 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ドーム!! 



行ってきました~~
東京ドーム2Days


7月4日と7月5日の東京ドーム公演
最初は4日は他の用事があったので。。。
5日のチケットしか取ってなかったんです
だけど、見切り席が発表されたときにどうしてもどうしてもどぉぉぉーーしても
行きたくなって・・・(笑)
ダブルブッキング覚悟で見切り申し込んじゃいました


友達と二人で申し込んだんですけど、2人とも当選しました☆
だから見切りは結構誰でも当たるのかなぁって思ったら
10人に協力してもらって申し込んだのに全員ハズれたって人もいました
相変わらず東方神起はチケットが取れないですね~~


初日は見切席だったのでほとんど中央ステージも見えず・・・
遠くて豆方神起だったけど・・・
でも楽しかったです
シアとユノのソロステージは「ギャァ~~~」でした(笑)
やっぱり踊ってるシアは本当に超~~かっこいい
ユノの青いスーツもすっごいかっこよかったです


4日に東京ドームに開演時間よりちょっと前に到着したからグッツを買ったんです
東京ドーム限定グッツ全部買ってやる
って思ったのに、パンフレットもバスタオルも売り切れで結局CDとTシャツしか買えませんでした(笑)
パンフレットなんて自分の目の前で売り切れて・・・・
超~悔しくなって(笑)
半分意地で明日絶対バスタオルとパンフゲットしてやる
って意気込んで帰りました


次の日、15時位にグッツ売り場に行ったら・・・
バスタオル売り切れ・・・
開場1時間前からゲートの前に並んで開場と同時にダッシュで会場内のグッツ売り場に行って
バスタオル・・・・・
ゲットしました
でもそのあとすぐに売り切れシールが貼られてました
時計を見たら・・・16:03
開場3分で完売してました


トイレも始まる45分前位に行ったらものすっごい列で・・・
並んでたんだけど、開演に間に合わず・・・
ダンサー紹介の時に行っちゃいました
ダンサーさんごめんね


最終日はサプライズでStand by Uの時にブルーのライトを振って・・・
すっごくキレイでしたね
4日も5日も盛り上がりがすごくて、楽しかったです
もう、ツアーが終わっちゃって・・・寂しいですーー
早く、一日も早くDVDを見たいですーーー

[2009/07/07 00:21] 東方神起 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです^^

はるかさんもドーム行ったんですね♪
私は最終日に行きました^^
チャンミン最高!!!!!!

他の方のブログレポを読んだら、最後はみんなウルウルしてたとか。。。
私の位置からは分かりませんでしたTT
早くDVD見たいですね^^
[2009/07/08 03:34] [ 編集 ]

はるかさんへ

お久し振りです(^-^)東京ドーム2days行かれたんですね。私は状況的に無理だったので行けてません(>_<)良いライブだったみたいですね。タオル3分で売り切れなんてすごいですね。ちょっとびっくりしました。頑張ったねって改めて思いますよね(^-^)アリーナツアーとは少し内容が変わってるみたいなので早く見たいです。
[2009/07/08 21:53] [ 編集 ]

はるかより

sawasawaさんへ
お久しぶりですi-189
sawasawaさんも東京ドーム行かれたんですねi-179
MCの時にチャンミンがMCを終わりにして曲に行こうとしたときに
客席が「え~~」ってなった時のチャンミンの
「ライブには流れがありますから~」って面白かったですよねi-1
アンコールの時??にもすっごい「えぇ~~」ってなった時も
「負けませんよ~」って可愛かったですよねi-175i-175
私も、最後にみんながウルウルしてるの見えました~i-199
ミッキは歌っている時は我慢していたんだと思うんですけど、
最後には泣いていたように見えましたi-6
早くDVDみたいですねi-178
コメントありがとうございましたi-176


yuさんへ
お久しぶりですi-179
コメントありがとうございますi-175
とってもいいライブでしたi-237i-178
すごく楽しかったですi-176
バスタオル、限定パンフ、ゴーフレット、ヘアキューブがすぐ売り切れてましたi-203
スティックライトが売り切れで買えない~i-240
って言ってる人もいましたi-282
最終日は完売です~って言ってる商品が何個もあって・・・
すごいですよねi-199
東京ドーム公演ではソロステージもあったし、、、早くDVDが発売されたらいいですよねi-184i-184

[2009/07/12 12:49] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/467-4a264264







