 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった(笑) 

今日タワレコに行ってついに買ってしまった~~^^;
韓国のCDとかは普段はタワレコじゃかわないのに・・
高いから^^;どんだけ欲しかったのかなw私ww
SE7EN
だって中国語Verききたかったんだも~ん
でも中国語は読めないから・・・なにがなんだかw
でもSE7ENが歌ってることには変わりないから^^
やっぱりワジョはいい曲♪♪


[2006/02/06 18:16] SE7EN | TB(0) | CM(0)

SE7EN公式サイトより 

3/8 Japan 1st Album 発売!
初回盤A☆CD(通常盤同様) DVD(PV4曲 PV Making)
初回盤B☆CD(通常盤同様) DVD(横浜アリーナコンサート映像収録30分程度を予定)
通常盤 ☆CD(全13曲収録)


SE7EN CONCERT 2006 開催決定!
4月15日(土) 代々木競技場第一体育館
4月16日(日) 代々木競技場第一体育館
5月3日(水) グランキューブ大阪

さらに!さらに!!
ファンミーティングも開催!

ジャケ写かっこよかったから載せたかったけど転載禁止だったのでここに載せられないのが残念>_<
SE7ENペンの皆さんはどのアルバム買うんですか~~??やっぱり全部買うんですか~??
てかコンサート3日全部内容違うって・・・SE7ENファイティン~

[2006/01/26 20:34] SE7EN | TB(0) | CM(2)

SE7ENCFアップ~~♪ 

こんに~こんに~^^
初のSE7ENネタ~~
SE7ENのMusicOnのCFをファイルバンクにアップしました~~^^
欲しい人がいたらコメントください♪

SE7EN



[2006/01/25 00:28] SE7EN | TB(0) | CM(4)





