 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の好きな歌~♪ 


みなさまは、東方神起以外のk-popを聞いたりしますか??
私はよく聞くんですけど・・・
この前まで使っていたmp3プレイヤーの中にも日本語の曲はトンバンとSE7ENしか入っていませんでした(笑)
あっあと、Sも~~!!(笑)(←誰か「S」知ってる人いませんか(笑)??
そして日本語Verを聞いたことがある人いませんか(笑)??)
新しく買ったmp3プレイヤーもそうなりそうです~(笑)
私は東方神起の歌だったら、지금처럼が好きです~~♡
Thanks toも好きです~~♡ I never let goも好きです~~(笑)
1集が全体的に好きです
トンバンの曲は全部大好きなんですけど~~
今日は私の好きな歌を書いてみたいと思います~~(笑)
(誰も聞きたくないよ

続きを読む

[2006/07/30 18:55] other | TB(0) | CM(12)





