 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyBirthday!! 


ジェジュン~~
お誕生日おめでとう
ジェジュンの誕生日の日に更新しようと思ったんですけどできませんでした(笑)
でも、1月26日にアップした事にしておきます(笑)
今年も멋진 모습 보여줘
나 재중이를 영원히 사랑한다ㅋㅋㅋㅋ

[2009/01/26 00:00] ジェジュン | TB(0) | CM(2)

Happy Birthday Dear Jeajyung!! 


今日はついにウリジェジュンイのセンイルです~~♡
このブログでジェジュンの誕生日を祝うのは2回目です♪♪♪
ちょんさみっきで一番初めにセンイル動画を載せたのはジェジュンなんです♡♡♡
あの時からジェジュンの事は大好きだったけどあの頃はまだミッキペンでした(笑)
この一年で・・・私のジェジュンへの隠してた想いを~~一度表に出したら、もう止まらないです~~(笑)
사랑하는 나의 재중이ㅋㅋ!!
생일 축하해ㅊㅋㅊㅋ!! !!

続きを読む
[2007/01/26 00:00] ジェジュン | TB(0) | CM(8)

♡ジェジュン♡ 


ジェジュンの髪が黒に戻りましたね!!!
前の色のジェジュンもよかったけどやっぱり黒のジェジュンがかっこいい♡

続きを読む
[2006/12/02 20:08] ジェジュン | TB(0) | CM(6)

ジェジュン・・・・・・ 


ジェジュンの事がニュースになってました~^^;
ものすごい簡単にそのニュースの内容を言えば、ジェジュンは今김재중(キムジェジュン)ですけど
한재준(ハンジェジュン)とう名前をくれた産みの親がいたんですね~
それで今の親と産みの親とで訴訟がどうの??言葉が難しくてよくわからないんですけどそんな内容です^^;
こういう事実が、ミッキの親が離婚した話はミッキが自分でした話なので心の準備ができているのに
ジェジュンの場合は突然記事になってしまって心も準備もできないし、
辛くてもステージでいつものように歌っておどらなくてはいけないのが可愛そうですね。みたいな記事でした。。。
ジェジュン~~頑張れ~~~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

[2006/11/22 23:05] ジェジュン | TB(0) | CM(11)

私のジェジュンホリックは・・・・ 


↑HUGの時のジェジュン~~♡♡
私のジェジュンホリックは今に始まったことじゃないんです~~(笑)
ずっとずっと隠してたのに・・・(笑)

続きを読む
[2006/08/31 23:55] ジェジュン | TB(0) | CM(10)





