 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birth Day윤호 


2月6日はユノのセンイルですね~~★★
ユノヤ~~センイルチュッカヘ~~♡♡
去年はユノにとっていろいろなことがあったので今年はユノが幸せに暮らせたらいいですね♡
♪♪一日だけユノになりたい~~oh~~baby♪♪


[2007/02/06 00:00] ユノ | TB(0) | CM(3)

ユノヤ~~T ^ T 


今日日本のニュースでもユノの事件の事やってましたね~~><
あの犯人の女は許せないけど・・反省してるから逮捕はしないってのもどうかと思うけど・・・・
でもユノが死ななくて本当によかった~~~><
人気があるって大変な事ですよね~~><好きな人がいるって事は嫌いな人もいるってことですもんね・・・
それはわかってることだけど今回の事は・・・・悲しいですT ^ T
なんでユノがこんな目にあわないといけないの!?
本当にかなしいですそしてあの女が殺してやりたいくらいに憎い~~~~
何が事件をニュースで見たら怖くなっただよ!!だったらやるんじゃねぇぇ~~!!!!
ユノが一番辛いのにHPのコメントで「東方神起を嫌いにならないでください」って・・・・・
嫌いになるわけがないじゃん!!嫌いになるわけがないじゃん!!!!!!
ユノが一番辛いのに・・・・
体も心配だけど心がもっと心配です・・・><
そんなユノの事を想いながらこの文章を書いていると本当に涙がでてきます
でもユノはこれから頑張るのにファンが悲しんでたらダメですね~!!!!
ユノ愛してるよ~~~!!!!!頑張れ~~~!!!!
私はずっと東方神起を愛すよ~~~!!!!!!!!!
●追記●自分ごとですけどやったんさんもしこのブログ見てたらなんでもいいんでコメントください~~><!!
맛대맛のやったんさんが言ってたところっぽい所見ました~~(笑)!!!!

[2006/10/16 20:36] ユノ | TB(0) | CM(5)

ちょっと~~ 

ユノが・・・・
新潟公演でないんですね~~T-T
こんなの全部オニ社長のせいだよ~~!!!
トンバンを殺す気ですか(笑)???
残念だけど、ユノの事を考えたら仕方ない事ですよね><!!
一日も早く元気になってほしいです><!!!
ユノヤ~~ヒムネ~~!!!!!

今知って今急いで記事を書いたから、画像が適当です(笑)
早く元気な東方神起がみれたらいいですね♪

[2006/07/28 23:40] ユノ | TB(0) | CM(5)

윤호動画~~♪ 

いつもブログに遊びに来てくれている사랑하는 ryo씨에게♡
今回とても大変なことをしてくれるので・・・^^;
ryoさん、よかったらもらってください(笑)
そしてよかったらみなさんも・・・(笑)
ユノはやっぱり踊っている時が一番かっこいいです~~♪♪


続きを読む
[2006/03/17 13:56] ユノ | TB(0) | CM(15)

2.26反転劇場 

今週の反転劇場はユノが主役の
「東京ホリデー」ですね^^
SBSのHPに内容が少し書いてあったので訳してみました~♪♪




続きを読む
[2006/02/25 00:33] ユノ | TB(0) | CM(16)





