 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyBirthDay~~!! 


HappyBirthDay~~~!!!!
And, Happy New Year~~!!
今日2月18日は東方神起のマンネチャンミンの誕生日ですね~~!!!!
そして、韓国・中国では18日が旧正月ですね!!!
2007年の東方神起は、1月1日はシアの誕生日で旧暦のお正月の2月18日はチャンミンの誕生日で~~!!!
2007年は東方神起にとっていい一年になるに決まってますね~~(笑)!!!!
Blogであまりチャンミンの事をとりあげなくてミアネ~~><
でもこれは・・・チャンミンだけじゃなくて・・・他のメンバーもですよね・・(笑)
ジェジュンばっかりでミアネヨ~~(笑)
これからも、いつまでも、かわいい、三次元の住人なチャンミンでいてほしいです~~♪♪
Happy Birthday♡창민♡
これからも最強な창민でいてね(笑)♪

[2007/02/18 00:00] チャンミン | TB(0) | CM(4)

チャンミンラブコールをうける~~ 

チャンミンが世界的に有名なゴルフ選手のミシェルウィーからラブコールを受けました~~(笑)
ミシェルウィーはチャンミンの熱烈ファンらしいですね~(笑)
ラブコールを受けたチャンミンは「光栄です」とのこと~(笑)

なんかミシェルウィーに好かれるチャンミン・・・・
東方神起ってすごい人たちなんだ~って改めて思いました(笑)

[2006/05/02 21:19] チャンミン | TB(0) | CM(10)

チャンミン♡♡ 


私にzeepのチケットを譲ってくれた方はチャンミンペンです~^^
(多分・・・私の記憶が正しければ・・・^^;)
<もしこの記事を見て、チャンミンペンじゃなかったら言ってくださいね
私には動画作る事くらいしかお礼が出来なくて・・残念です>_<
その方がこの記事に気づいてくれたら嬉しいです~^^

続きを読む
[2006/04/08 23:42] チャンミン | TB(0) | CM(22)

マンネ~~~!! 

東方神起の韓国でのライブに行った方はチャンミンのソロステージ見ましたよね??
すごかったってことは聞いてましたよ^^;
でもこの前写真を見つけてしまいました(笑)
本当にすごいな(笑)
予想以上でした(笑)マンネはそんなことしちゃダメだよ(笑)
そういう役目はヒョンたちに任せておいていいよ(笑)

でもあのマンネを是非生で見たかった(笑)
早くDVDかVCDにならないかな~~(笑)

続きを読む
[2006/03/29 23:29] チャンミン | TB(0) | CM(14)

反転劇場-チャンミンの彼女- 

トンバンのマンネ~~!!
チャンミンの恋の話~~♡
高校生の頃の初恋の話♪♪
あっ。。今日まったくあらすじおえてないです(笑)ほとんど感想です(笑)
たまに思い出してあらすじ書いている所もあります(笑)

「セカチュー」パロディーって感じでしたね~~^^
っっっってか!!!Hug-JapaneseVer-は聞きましたか?!
2:17~2:19(細かいですね笑)のミッキの「Wow wow~」聞きましたか?!
聞きましたよね!!なんなんですかあれは~~~(笑)
ユチョンは私を殺す気ですよ~~(笑)何千回も聞きたいです・・そこだけ(笑)
だれか共感してください~~(笑)

続きを読む
[2006/03/22 22:27] チャンミン | TB(0) | CM(32)





