 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまぁ~~ 


ただいまぁぁ~~
今日韓国からかえってきましたぁぁ~~♪
留守番はジェジュンでお迎えはミッキ~~~♡
VacationのCF韓国でみましたぁぁ~~(笑)
とても楽しかったです~~~^^

[2006/07/17 01:16] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(9)

こんばんは^^ 


こんばんは!!
明日から韓国行ってきます~~!!!
16日の夜に帰ってくるので、帰ってきたらまたよろしくお願いします~~><
私が韓国行ってる間もちょんさみっきを忘れないでください~~(笑)
私がいない間はジェジュンにお留守番を頼む事にしましたぁぁ~~(笑)
ジェジュンア~よろしくね~~♪♪
そして・・・SMTOWNのMVファイルバンクに入れておきました^^
持ってない人がいたらDLして見てみてください♡♡♡

[2006/07/12 22:32] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(11)

ちょんさみっきの今後(笑) 


どうもこんばんは~^^
覚えてますか??はるかです(笑)
6月が忙しくて、ブログを休んで、7月に復活しましたが、体調を崩して結局またブログを休みました・・^^;
そして、7月中旬からまた忙しいと思ってたのに、もうすでに忙しいっていう・・・^^;
だけど、もう休むのはやめました・・・。
7月・8月も忙しいですが、休むので無く、不定期更新ってことで・・(笑)
これからもよろしくお願いします~~^^
・・と言いながら、またまた復活したばかりですが・・・^^;
7月12日くらい~7月17日くらいまでお休みします~(笑)
多忙・体調不良の次の理由は・・・・・

続きを読む
[2006/07/07 22:56] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(18)

復活したばかりですが・・・^^; 


この前復活します~って言ったばかりなんですが・・・・
ちょっと4・5日おやすみします^^;
そして戻ってきたらお知らせがあります~~(笑)自分ごとですが。。。(笑)
全然トンバンと関係ないですが・・・(笑)
それではしばらくお休みしますが、ちょんさみっきを忘れないでください~><

[2006/07/04 22:18] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(13)

ちょんさみっきから皆様にお知らせ 


このトンバンってもう一年前なんですね~~!!!
一年早かったな~~><
ブログをはじめてたくさんのトンバンペンの方々と知り合えて~~楽しい一年だった~~
この頃のトンバン日本と韓国のキャラに違いがありすぎて・・(笑)
韓国ではすっごいイキイキしてて日本来なくてもいいのに。。。なんて思ってました(笑)
もしもトンバンが日本に来なくても私は絶対ペンだから~~^^
韓国でHiYaYaの活動してる時、みんな鼻声ですよね^^;
かわいそうで、私はトンバンが日本に来なくても好きだよ~って思ってました(笑)
今も日本でライブツアーをして、日本と韓国を行ったり来たりの生活だと思うけど、本当に頑張ってね

今日はちょんさみっきからいつもコメントをくださる皆様、このブログを見てくれている皆様にお知らせがあります。
興味のある方は続きを読むへ~~

続きを読む
[2006/06/06 01:45] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(41)





