 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪いろいろ♪ 


昨日久々にブログを更新しようと思って文章を作っていたんです~><!!
しかも結構長く書いたんです・・・・・
なのに保存しようと思ったらなんかのエラーで全部消えました=_=
もうあんなに書く気はしないけど、画像はアップしたので書きます(笑)!!!
AllAbout2のトンバン~~♪♪みんなエギョを見せていてかわいいです~❤❤❤❤❤
ミッキがシアのチョンサホーズを見ていつまでもこれするんですよ~~
って言ってるけど、かわいいからいつまでもやってほしいです(笑)!!!
AllAbout2まだ見てないんです~~(笑)予告の映像だけで楽しんでいます(笑)^^;

続きを読む

[2007/11/05 20:39] 東方神起 | TB(0) | CM(4)





