 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.5東方神起反転劇場 

SBSのHPに今週のドラマの内容がUPされてました~~
訳してみました~~^^;
一部分全くわからないところがありましたが・・・^^;
内容はなんとなくわかる思います☆
訳は続きを読むからどうぞ~~




東方神起反転劇場 二番目の話!
1.失われた時を求めて

アルバム録音最中の人気グループ東方神起
ある日、彼らの録音室にスヒョンが突然尋ねてきて
ユチョンは胸が痛かった初恋の記憶を思い出すが・・・

小さい頃、有名な三羽鳥(←訳せかったので翻訳機のまま^^;)
だったユチョン、ソンミン、スヒョン
しかしすこしずつめばえた三角愛のためユチョンとソンミンの長年の友情は揺れていき
結局胸を痛めたユチョンは二人の側を離れたが
・・・
なに?
ソンミンが数日前に死んだ?!
五年前にいえなかった言葉、スヒョン愛してる~!ミッキユチョン!!ごめんユチョン~僕を許して~!イソンミン!
二人の忘れてしまった時間を取り戻して欲しかったの!ホンスヒョン!

三人の切なくて生き生きとした愛と悲しい運命
そして一歩遅れて明かされる驚きの彼らだけの秘密!
今、胸が痛む愛の悲しい前奏曲が始まります~!

2.招待してない客

アルバム録音を無事に終えた東方神起
しかし次の日録音原本が全て消される事件が発生する・・

誰かが僕達を見ている!?
ますます近づく犯人の足跡!!
引き裂かれている舞台衣装
差出人のわからない不気味な小包!
とうとう!ユノのパーティーまでなくなった?!
犯人を捕まえるための東方神起だけの無茶で奇抜な推理がはじまるのに!!!
東方神起を邪魔する女の幽霊が?

その日そんなにぶつぶつ言っていたジャジャメンの配達員が?
いや、普段たくさん苦労していたコーディネーターが?
まさか、
醜いストーカーがユノの下着まで?
ある日突然東方神起に起きたミステリーな事件と
東方神起5人の才覚満点の推理大作戦!

はたして、犯人の正体は??
今までに無いし二度とない!
東方神起5人の演技挑戦!
東方神起反転劇場-二番目の話!
絶対見逃さないでください!!

[2006/03/03 22:19] 東方神起 | TB(0) | CM(13)

明日もお願いします!

お久しぶりですv-14明日はmickyのストーリーですねv-238とても楽しみです^^明日の「東方劇場」もアップしていただけますか?
[2006/03/04 18:04] [ 編集 ]

masupiiさん♪

こんにちは~~♪♪♪
明日はついにミッキです^^
楽しみですね~~^^
東方神起の反転劇場は19日でおわりらしいです~~
19日はジェジュンが主役らしいです♪
来週はチャンミンとシアですかね(笑)
明日のもUPしますよ~~♪♪

[2006/03/04 20:11] [ 編集 ]

よろしくお願いしますv-237はるかさんのアップがないと見ることができなくて><予告見てからどんな話になるか気になって仕方がありませんv-237ジェジュンが最終回の主役なんですね^^これからアップをさせていただくことが多くなると思いますが、なにとぞお願いしますv-238
[2006/03/04 20:46] [ 編集 ]

masupiiさん

楽しみですね~~^^
なるべく早くUP出来るようにしますね~~♪♪
次の日あたりにはDL出来ると思いますよ~~♡

[2006/03/04 20:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

いよいよ明日ですね(^^)例のごとく私は仕事でみれません・・・。なので頼りにしてますv-283UPすごく楽しみに待ってま~す。
[2006/03/04 22:23] [ 編集 ]

yuさん

楽しみですね~~♪
ミッキが主役です~~^^
また動画UP&キャプUPするので見てください(笑)

[2006/03/04 23:34] [ 編集 ]

はるかさんへ

いよいよ待ってました~^^
明日ですね~ミッキが主役の回ですね♪
楽しみです。

・・・で19日最終回がジェジュンが主役なんですか~?
わ~今から楽しみですe-266

でもその前に全国ツアーの当選発表がありますね~2倍ドキドキします^^
[2006/03/05 00:24] [ 編集 ]

きゅるさん

ミッキとジェジュンの間の回はいったいどんな内容になるんでしょうね~~^^;
シアとチャンミンが主役なのみたかったな~~>_<
ちなみにジェジュンのドラマもラブストーリーだそうです^^;

[2006/03/05 00:31] [ 編集 ]

はるかさん♪

そうですね~シアとチャンミンひとりずつ主役のドラマ見たかったですね^^

エッ・・・やはりジェジュンの回もラブストーリー
見たいような見たくないような・・・
オンタイムで見るのはよそうかな~
はるかさんがUPしてくれたのこっそり見ます。
その方がショックが少ないかも~
どっちみち見たら同じことなんですけどね~
ラブシーンがないことだけ強く希望します。
チューはメンバーにだけで充分です^^
[2006/03/05 00:43] [ 編集 ]

きゅるさん

本当はもう一週あるはずだったらしいんですが
日本のスケジュールの都合で一週減ったらしいです~~^^;
残念・・・。
ジェジュンはペジヘ??とか何とか言う女の人と
「ホワイトデー」に初恋を思い浮かぶ東方神起の想像の中に登場する女人役を引き受けてジェジュンとラブシーンを取った。
そうですよ~~
見たいような見たくないような・・・
でも見たい^^;みたいな心境です(笑)

[2006/03/05 01:05] [ 編集 ]

はるかさん☆

やっぱりラブシーンありですか~
あ~ショックですよ~><

これでライブも行けなかったらWショックです。

でも見たいですね(爆)
[2006/03/05 01:17] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/05 12:13] [ 編集 ]

NANAさん

はじめまして~~
ファイルバンクのPWは「micky」なんですが・・・
もうブログに載せた動画などはほとんど入ってません~^^;
ファイルバンクのぞいてみて何か欲しいのがあったらDLしていってください♪
これからもあそびにきてくださいね~~♪♪

[2006/03/05 17:29] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/100-2eb512b2







