 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

winCDRのインストール方法 

ファイルバンクにwinと言うファイルを入れたらDLした人が意外と多かったので
インストール方法載せておきます♪
このソフトはaviファイルをDVDに焼いてDVDプレイヤーで見ることができます。
・必要なもの・
DVDを焼くこのとのできるDVDドライブ
時間(笑)
インストール方法は続きをよむから~~


 cdr1.jpg
↑まず、DLしたwinというファイルを解凍します。
そしてそのファイルを開くとこんなような画面が出てきます。
これのWINDRというファイルを開きます。

cdr2.jpg
開くとこんな感じのファイルが出てきます。
アイコンがちょっとちがくても気にしないでください。
そのなかのSETUP.EXEというファイルを開きます。

cdr3.jpg
こんなのが起動します。

cdr4.jpg
しばらくするとこの画面になると思います。
この画面が出てきたら「次へ」を押してください。

cdr5.jpg
「はい」をおしてください。

cdr6.jpg
ユーザー名は自由でかまいません。
シリアルNOは77777777です。

cdr7.jpg
インストールするフォルダを選択してください。
そのままでかまわないと思います。

cdr8.jpg
とりあえず標準にチェックを入れて「次へ」をおしてください。

cdr9.jpg
ショートカットが必要でないと思ったら作成しなくていいとおもいます。私は起動しやすいので作成しました~~♪

cdr10.jpgcdr11.jpgcdr12.jpgcdr13.jpg
クリックすると大きくなります♪
●ユーザー登録は別にしなくていいです(笑)
●「次へ」を押します
●このメモ帳を閉じるとインストールが完了します。
●「完了」です
この後に何か出てきたら全て「はい」で大丈夫です。
とりあえずこれでインストールは完了です。

DVDに焼く方法はまた・・・
ごめんなさ~~い>_<

[2006/03/04 23:32] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(25)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/05 10:42] [ 編集 ]

ちっちさん

一回コントロールパネルプログラムの追加と削除で全部消してもう一度解凍してインストールしなおしてみてください♪♪
[2006/03/05 17:25] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/05 20:31] [ 編集 ]

はるかさ~ん

今確認してみました。
プログラムですが・・・InterVideo WinDVDというのですか?
これ1つ消去でいいですか?
それとも違う名前のプログラムを消去しなくてはいけないのでしょうか
・・・すみません 教えてくださ~い

[2006/03/05 21:01] [ 編集 ]

ちっちさん

確認するのでまだ削除しないでくださいね~~!!
[2006/03/05 21:05] [ 編集 ]

ちっちさん

「InterVideo WinDVD」これは多分PCに内臓されてるソフトだと思うので
削除しないでください~~
「Aplix WinCDR8.0」というファイルがあると思うんです。。。
それを削除してください♪
見つからなければ、圧縮ファイルをもう一度解凍してもう一度SETUPします。
そうするとここにあげた画像とは違うのがでてきて
そこに削除・修復・・・とかでてくるので
それで削除してもう一度インストールしてみてください♪
修復でも大丈夫です♪

[2006/03/05 21:17] [ 編集 ]

探してみましたがありませんでした・・・
たぶん解凍しただけでインストールする前だったので無いのだと思います
圧縮ファイルが無いので、もう一度DLしても大丈夫でしょうか?
何度もすみません・・・
[2006/03/05 21:39] [ 編集 ]

ちっちさん

いいですよ~~♪♪
まだファイルバンクにはいってますよ~~♪♪

[2006/03/05 21:48] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

さっそくもう一度やり直してみます
いっぱい助けていただいてありがとうございました
はるかさん やさし~っ♪
も~大好きになっちゃいましたっ・・・ジェジュ王子のつぎになんですけど(笑)
また何か分からない事があったら教えてもらえますか?
よろしくお願いします~
それにしても 次週の反転劇場 気になります・・・
気になりすぎます!!・・・ジェジュン~~
一週間が待てない・・・どうしよう・・・予告の動画でガマンします・・(泣)
[2006/03/06 00:04] [ 編集 ]

ちっちさん♪

ソフトの使い方はまた後日UPしますね~~♪♪

次週の反転やばいですね~~♪
早くみたいです^^
一週間私も待てません!!!

[2006/03/06 00:36] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/07 01:02] [ 編集 ]

アユさん

はじめまして~~♪
ファイルバンクのPWは「micky」です♪♪
m-netWIDENWES多分もう入ってないと思うんで再UPしようと思うんですが
いつのやつですか~~??

[2006/03/07 01:15] [ 編集 ]

ありがとうございました!

PW教えていただきありがとうございました!
残念ながらもうm-net WIDE NEWSは入ってませんでした;;
恐らく3月2日にやった「明日は来るから」の撮影風景が見たいです^^
それからWin CDRもDLさせて頂きたいのですが・・・ワガママばかりいって申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
[2006/03/07 13:29] [ 編集 ]

アユさん

winのソフトはファイルバンク3に入っています~~♪♪
m-netWIDENEWSは今UP出来る容量がファイルバンクにないのですこしまってください>_<
ClubBoxは使えませんか??

[2006/03/07 13:45] [ 編集 ]

winDVDも早速DLさせていただきました!ありがとうございます^^
club boxも使えましたし、心から感謝しています。
また、お時間があるときに使い方を教えていただけたら嬉しいです~
ありがとうございました!
[2006/03/08 12:23] [ 編集 ]

アユさん

これの使い方、また記事でUPするので
もう少し待ってください>_<
なるべく早くUPできるようにします~~!!

[2006/03/08 16:36] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/31 20:19] [ 編集 ]

つばきさんへ

はじめまして~~^^
WinCDRはファイルバンクに入ってました~^^
http://www.filebank.co.jp/guest/mharuka64/hanten
ここからDLしてください~^^
ファイルバンク3はもう使わないので削除してしまいました~^^;
それとファイルバンクは私が3日放置すると全部中身が
削除されてしまうので、早めにDLおねがいします>_<

[2006/03/31 21:27] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/02 20:37] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/02 20:49] [ 編集 ]

りんごのほっぺさんへ

はじめまして~^^
一度削除したファイルは時間的に私がUPする時間がないのでUPできないんです。。。
でもこのソフトは今ファイルバンクの中に入っているのでURL載せますね~
http://www.filebank.co.jp/guest/haruka64/wincdr

[2006/06/03 12:00] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/03 23:09] [ 編集 ]

りんごのほっぺさんへ

うまく使えるといいですね~~☆
使い方もブログに載せてあるので参考にしてみてください♪

[2006/06/04 12:39] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/06 22:18] [ 編集 ]

りんごのほっぺさんへ

出来ましたか~~^^
TVで見れると感動しますよね~~^^
よかったです♪♪

[2006/06/07 00:11] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/102-302aa599







