 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップル写真~~♡ 

コメントで何枚かカップルの写真を載せたので(笑)
せっかくなのでこっちにもUPします~~♪♪
私の好きなカップル写真たち^^

と思って写真選んだら大変なことに(笑)
ありすぎたので
ちょっとだけ^^;


C8A3BCF61.jpg

05112706.jpg

07069583.jpg

1130771305_e.jpg

1130777057_3.jpg

1130851945_43.jpg

chocute-Xiah10.jpg

img23[1].jpg

llgkp.jpglovelove.jpgpopo.jpg

n_20050913031421_5495D.jpg

20060305000019.jpg

20060305000029.jpg

wekofu.jpg
仲良しトンバンシンギ~~^^



[2006/03/04 23:58] 東方神起 | TB(0) | CM(26)

きゃーーーー

素敵なカップル写真アップありがとうございます!!!超興奮です!!!ユノがあんなにも皆とくっついているーーー!!!ユチョンになって、ユノに抱きしめられたいです。はい、そう思いました。
暴走すいませんでした↓
それにしても、東方くん達は仲良しでよいですね!これからもずーっと仲良しでいてください!
[2006/03/05 00:28] [ 編集 ]

はるかさんへ

もうドキドキしながら見せてもらいましたよ~e-266

いやいやうらやましいです。
ジェジュンにe-273してもらってるユノ




[2006/03/05 00:30] [ 編集 ]

北海道のなっちゃんさんへ

ユノ最近みんなにくっつきまくりですよ~~(笑)
うらやましい限りです(笑)
メンバーそれぞれになりたいです~~(笑)
みんながみんなうらやましい~~
・・・わけわかんないですね(笑)
ホントに私を仲間に入れてもらいたいです(笑)
・・私も暴走です。大暴走です(笑)
だれか止めてください(笑)

[2006/03/05 00:39] [ 編集 ]

きゅるさん

ホントにうらやましいですね~~♪♪
ジェジュンはミッキにもポポしてました~~(笑)
両方うらやましい~~(笑)
ジェジュンになりたい~~
ミッキになりたい~~(笑)

[2006/03/05 00:42] [ 編集 ]

わぁ~~(笑)♡♡

いちばん、ホスがスキ~~♡♡
てか、このホミンは・・・(笑)
チャンミン明らかに嫌がってるけど・・・(笑)
この2Uを見てるジェジュンものせたほうがよかったんじゃない?(笑)

[2006/03/05 04:54] [ 編集 ]

すごーい!!

みんな仲良しですね。
ほんと“きゃ~”って感じです。
どれもいいですね~。ちょっと慣れてきました(笑)

ジェジュンとシアのハムスター姿?かなり
かわいいです。
遅ればせながら、ジェジュンのお誕生日の
動画も見せてもらいました。
すごいです。感嘆しちゃいました。

ハムスターの動画お持ちだったら
DLさせてもらえませんか?

[2006/03/05 16:49] [ 編集 ]

あこさん

ジェジュンとシアの着ぐるみかわいいですね~~♡

ハムスターの動画って10大歌謡のときの
http://blog46.fc2.com/t/tvxqmicky/file/54545.jpg
このジェジュンの動画ですか~~??

[2006/03/05 17:45] [ 編集 ]

はるかさん

そうです。それです!
よかったらDLさせて下さい!

[2006/03/05 17:53] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/05 18:23] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/05 19:52] [ 編集 ]

あこさん

UPしました~~♪
ファイルバンク3に入ってます♪

[2006/03/05 20:23] [ 編集 ]

たかぷーさん

全然大丈夫ですよ~~♪
PCは知ってる人に聞いたほうがわかりやすいし・・
全然気にしてないのでこれからも遊びに来てくださいね~~^^

[2006/03/05 20:27] [ 編集 ]

yuさん

知ってますよ~~
あの写真(笑)
あれは合成らしいです^^;
あの写真はシアからしてるように見えるじゃないですか~~(笑)
よく考えたらシアはそんなキャラじゃないですよね(笑)
でもあの写真はよく出来すぎです(笑)
さすがカシオペアです(笑)

[2006/03/05 20:36] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですかv-283あれを初めて見たとき一瞬ぼーっとして「あっ!そうなんだ!」って勝手に納得したんですけど違うんですね。それにしてもよくできてますよね。ほんとにそう見えますもんね。でもなんかきれいであの写真私的には気に入ってます(^^)
[2006/03/05 20:48] [ 編集 ]

yuさん♪

私もあの写真すきです~~♡
合成じゃなかったとしても好きです(笑)

[2006/03/05 20:56] [ 編集 ]

はるかさん

ありがとうございます☆☆
早速DLさせてもらいました。
うれしい~♪
[2006/03/05 22:05] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/05 22:52] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/05 23:11] [ 編集 ]

ヒロコさん♪

まじめまして~~♪♪
ファイルバンクに欲しい動画があったらぜひDLしてください♪
PWは「micky」です♪
私もユチョンぺんですよ~~
これからよろしくお願いします♪

[2006/03/06 00:22] [ 編集 ]

ももなさん

まだ画像のせきれてないので(笑)
また載せますね~~♡

[2006/03/06 00:23] [ 編集 ]

初めまして^^

初めましてe-68e-420
あさみといいますe-243私もユチョンペンですe-266画像むちゃくちゃカワィィですねe-415東方病がより進行しましたe-473(笑)
お気に入りに追加させてもらいましたので、ちょくちょく遊びに来させてもらいますe-68

[2006/03/06 11:56] [ 編集 ]

あさみさん♪

初めまして~~♡♡
ミッキペン仲間ですね~~♡
よろしくお願いします^^
また遊びに来てください♪♪

[2006/03/06 12:38] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/06 23:17] [ 編集 ]

ヒロコさん

私のミッキのツボは~~
う~~ん・・・
全てがツボです(笑)
でもやっぱり笑顔が一番好きです♪♪
実はこのブログの^__^これ
ミッキなんです(笑)
前にカシオペアcがネットでミッキが笑った時の表情を^__^で表現してたのが可愛かったので今ではお気に入りの顔文字です♪
ヒロコさんも使ってください~~♡(笑)

ClubBoxは
http://www7a.biglobe.ne.jp/~fortuna/32715001/
これのStep1からみてやってみてください♪
多分表示されるものとこのページのものが少し違うと思うんですが
大体一緒なので参考にしてみてください♪
bestizはリンクからいって右上の方に「東方神起」というアイコンがあるのでそこをクリックするとトンバンのページです♪
韓国のサイトなので(当たり前ですが・・・)全て韓国語です(笑)
3asianは会員登録をしないとみれないですね~~^^;
会員登録は無料なのでしてみてください♪

[2006/03/06 23:41] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/11 23:20] [ 編集 ]

ヒロコさん♪

どういたしまして~~~^^
^__^是非是非使ってください♪♪
私はケータイでミッキって打つと^__^がでてきます(笑)

明日の東方劇場ユスでもいいですね~~v-10
もし次週予告でユスVerを見ていたら・・・
一週間寝れません(笑)
でもユンジェでも楽しみです(笑)
ユスの次にあやしいカップルは(笑)ユンジェだと思っているので(笑)
またここに遊びに来てくださいね~~♪♪
待ってますi-233

[2006/03/11 23:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/103-86196018







