 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反転劇場 

反転劇場おわりました~~♡
詳しくは高画質の動画が手に入ったらUPしますが・・・
来週は「危ない愛」です(笑)
ジェジュンが~~
ユノが~~(笑)
次回予告が気になりすぎて今回のキャプを忘れるところでした(笑)

ミッキの涙のわけもわかりましたよ~~♪♪

低画質で見づらいですが・・・
次回予告のキャプをちょっと(笑)

「危ない愛」ですよ(笑)

早く来週みたい(笑)



jtv_live_20060305171607.asf_008907976.jpg

jtv_live_20060305171607.asf_008923592.jpg

jtv_live_20060305171607.asf_008936070.jpg
またあとでちゃんと載せます(笑)


予告の動画追加しときます~~♪

シアがポポされてる~~~>_<


[2006/03/05 19:51] 東方神起 | TB(1) | CM(41)

はるかさんへ

なんか来週の東方劇場はあやしい感じがしますねv-27。たぶん思わせぶりなだけで内容はそんなことはないんでしょうけど・・・v-283
[2006/03/05 20:05] [ 編集 ]

こんにちは♪
最近毎日何回のここに来てます♪日課です♪笑
M-ON、LDさせてもさいました♪ありがとうございます♪来週かなり見所ですね!
今日のみっきのも早くみたいです♪
ところで何度も申し訳ないのですが、もう一度GOM PlayerをDLできるところのアドレス?教えていただけますか?すいません。
[2006/03/05 20:39] [ 編集 ]

yuさん

怪しいですね~~(笑)
あのまま話が進んでくれればいいのに~~
なんて思ってしまいました(笑)
来週もまたシアがかわいいっぽいです♡♡
早く高画質をゲットして今日の反転みてもらいていです~~
ミッキが~~
カッコイイ~~かわいい~~
だったんですよ~~~>_<

[2006/03/05 20:41] [ 編集 ]

こんばんわ!
なんか怪しいですね~。
SBS見れないコなので、妄想ばっかり膨らんでしまいますi-236
お願いだから、同性愛みたいな内容でないことを祈っています(T人T)
[2006/03/05 20:42] [ 編集 ]

ゆうあさん

http://www.gomplayer.com/jp/intro/down.html#down
ですよ~~♪♪

ジェジュンがユノを可愛い顔で見てた~~(笑)
早くミッキのUPしたいです(笑)

[2006/03/05 20:47] [ 編集 ]

ごぶさたしてます

頑張ってリアルタイムでの接続を試みたんですけど、
今日は撃沈でした(涙)
全く接続がつながらなかったんですよー!
みっきーの回だったから???(笑)
本編のUPも楽しみですけど、
な・なんですかぁ~。その予告キャプはっ!!!
もう、私のツボじゃないですかぁ~、コノ手の話。
この手の話お嫌いな方もいるでしょうけど、
私はその話を希望したい!爆(ぱぁぼぉです)

おっと、別の方向に暴走・・・失礼失礼(汗)
はるか♪さん、素敵なみっきー高画質映像のUPを
楽しみにしてます!
[2006/03/05 20:48] [ 編集 ]

halkさん

次回予告の映像のテロップに・・・
↑上のキャプの二枚目くらいの時に
「愛してる」
「愛してるけど」
「愛しちゃだめ」
なんてテロップが出てました~~(笑)
来週気になります~~(笑)
どんな内容なんだろ~~~(笑)

[2006/03/05 20:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

早く見たいです~。UPされたらすぐDLしますんでよろしくおねがいします(^^)
[2006/03/05 20:53] [ 編集 ]

ありがとうございます♪でも、ページを表示できません。になっちゃいました!
ュチョンの演技見たらヤラレちゃいそうです!!笑
キャプチャー見ただけで、もうやばいです!笑

[2006/03/05 20:55] [ 編集 ]

tamaさん

楽しみですね~~♪♪
ジェジュンの顔が・・・(笑)
ユノを見る目が・・・(笑)
はやくみたい~~(笑)
って感じです(笑)

[2006/03/05 20:59] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/05 21:00] [ 編集 ]

yuさん

内容を忘れないうちに
低画質でキャプUPしたいくらいです(笑)
でも我慢して高画質を待ちます・・・
yuさん!!
ミッキのキャプたくさん載せるので(きっと笑)
私が動画UPしてyuさんがDLしてる間はキャプを見てまっててくださいね~~(笑)
かっこかわいいミッキをたくさん載せます~~♡

[2006/03/05 21:02] [ 編集 ]

ゆうあさん

URLなおしました~~
もう一回いってみて下さい~~♪♪

[2006/03/05 21:03] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい!心待ちにしてま~す(^^)
[2006/03/05 21:07] [ 編集 ]

できました♪
GOM Playerソフトウエア使用権って同意して平気なんですよね??(>_<)
[2006/03/05 21:09] [ 編集 ]

yuさん・ゆうあさん

yuさん
きっと動画UPは明日になっちゃうとおもいます~~^^;
でも必ずUPします~~~♪

ゆうあさん
大丈夫ですよ~~~♪♪

[2006/03/05 21:11] [ 編集 ]

今同意したんですが、次のが、
インストールタイプは通常インストールで、
インストールオプションコンポーネントを選択っていうのがもとから何個かチェックしてあるのでいいんですか?
[2006/03/05 21:16] [ 編集 ]

画像の件は、一応自分でなんとかすることにしましたので、ご心配なくi-229
変なお願いしちゃってスミマセンでしたv-406
アプ楽しみにしていますi-237i-88
[2006/03/05 21:21] [ 編集 ]

ゆうあさん

もとからついてるやつはつけたままでOKです♪
もしデスクトップにアイコンを作成したかったらデスクトップに作成(みたいなやつ)にチェックをつけてください♪

[2006/03/05 21:22] [ 編集 ]

halkさん

画像いいですよ~~~
ってもう遅かったですか^^;??

[2006/03/05 21:24] [ 編集 ]

環境設定のウィザードはどうしたらいいですか?
[2006/03/05 21:28] [ 編集 ]

あ、、、Σ(○A○;)
あ、ありがとうございますv-10
というか何度も来てすいません;
早速使わせていただきますi-277i-178


[2006/03/05 21:44] [ 編集 ]

ゆうあさん♪

環境設定??
私も今再インストールしてみたんですがでてきませんでした~~^^;
どんなことが書いてありますか??

[2006/03/05 21:47] [ 編集 ]

halkさん

何度も来てくれて嬉しいです♪♪(笑)
急いで作ったキャプなので雑ですが・・・
こんなキャプでよかったらつかってください♪♪

[2006/03/05 21:50] [ 編集 ]

なんか、一般モード、高品質モード、TVの出力モードのどれかを選択するみたいなんですが、、、(>_<
)
[2006/03/05 22:02] [ 編集 ]

きゃ~~><!!

そんなことされてた??今ちゃんと見たけど~。。
なんか、そうかな?ってゆうのはあったけど・・・(笑)
この人ってあの人だよね~??
ヨンスの~レマンスにも出てる~~

しあペンを敵に回したらいちばん怖いのに~~(笑)
予告のしあの「あんにょ~ん♡」ばっかり見てて、
気づかなかったし(笑)。。

今週もしあかわいかったね~~♡♡
ミッキのドラマもよかったね~~泣きそうになったし・・・(笑)
来週はしあが主役っぽいから、今からすごい楽しみだよ~><♡
[2006/03/05 22:13] [ 編集 ]

シアがぁぁ~~

はるかさん! 次回のUPありがとうございます。
今回のも早く見たくてウズウズしてるのにっ・・・・・
なっなっなんですかぁーーー次回の予告っ
内容も気になるけど・・・・そんな事より
xiahが・・・・ポポ。。。こっちの方が気になって><
クリッククリックで一時停止のところ押して・・・その
場面出したら 近いでぇーーす 顔が(;;)
だめでーーーーーす!!
ごめんなさぁい・・・ちょっと興奮気味です ^^:
今回のUP楽しみに待ってまーーす。
[2006/03/05 22:59] [ 編集 ]

はるかさ~ん、予告編が素敵すぎます。

あぁぁぁぁ私の大好きなユノが~可愛い王子に迫ってる・・・ミッキの回も早く早く見たいけど、来週のも早くみたいですねぇ。3月は本当に東方くん達ずくしですね。お金も時間も全部彼らに注いでる気がします。幸せでよろしいんですけどね★★
[2006/03/05 23:08] [ 編集 ]

できました♪ありがとうございます♪
[2006/03/05 23:21] [ 編集 ]

はるかさ~~~ん♪

ジェジュン~~ユノとどうなってるんでしょう~?
どうしてあんな目でユノ見つめているんでしょう~?
も~来週まで待てないです^^;

今日はSBSに門前払いをくらって(笑)ログインすらさせてもらえなくてモンモンとしてたんです。

来週がこんな内容なら最終回のジェジュンの回はどんなないようなんでしょうか~?
予告どおりラブ・・・・考えられません~

[2006/03/05 23:34] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん、こんばんは~!

この前のコメントはものすごく暗いことばかり書いてしまってすみませんでした。

気にしないから、って言ってくれてすごく嬉しかったです~!でもこれから本当に、気をつけます。

ところで、
ごめんなさい~また来てしまいました!

わぁなんか、予告編見てたら、一気に気持ちが急上昇してしまいました!

私もこの手の話、ドツボだなぁ~。

ちょっと、来週すんごく楽しみです!

はるかさん、予告編見せてくれて、訳もしてくれて、ありがとうございました!!
もうあの訳詞のセリフだけで決定的じゃないですか!!
[2006/03/05 23:37] [ 編集 ]

みなさま♪

さおり
してたよ~~
ジェジュンのキャプとってたら映った~~
シアにポポするなんて・・・
やばいね(笑)

ちあさん
シアにポポなんて・・・・
うらやましい(笑)
あんなことしたらシアペンが黙ってないのに(笑)
どんなストーリーなんですかね^^;
でも早くみたいです(笑)

北海道のなっちゃんさん
ユノがジェジュンにせまってますよ~~
気になります(笑)
来週~~♪
ホントに3月はトンバン一色な一ヶ月ですね~~♪

ゆうあさん
できましたか~~♡
よかったです^^

きゅるさん
来週のジェジュンやばいです~~
あのジェジュンユノが気になりすぎて(笑)
今回のミッキのキャプをUPする前にこっちをUPしてしまいました~~(笑)

たかぷーさん
やばいですよね!!やばいですよね!!!!来週(笑)
しかも相手がユノだからさらにヤバイ(笑)
東方神起の父ユノ母ジェジュンが本当になっちゃうの~~(笑)
早く来週みたいです♪
これからもどんどん遊びに来てください♪

[2006/03/06 00:33] [ 編集 ]

やっと先週の反転見れました!!
みっきのが楽しみです♪
[2006/03/06 00:56] [ 編集 ]

ゆうあさん♪

今からキャプつくります~~♪♪
ファイルバンクには動画明日の夕方にはUPできるとおもいます♪

[2006/03/06 01:14] [ 編集 ]

そうですか♪楽しみにまってます♪♪
GOM Playerっていいですね!(今頃ですが、、)
反転っていつも何時からやってますか??
[2006/03/06 01:42] [ 編集 ]

ゆうあさん♪

私はなぜかGOMプレイヤーをインストールしたらWindowsMediaPlayerでもaviファイルが見れるようになりました(笑)

反転ドラマは「日曜日がよい」の2部なんでちゃんとした時間は決まってないんですが・・・
だいたい7時20分位からだと思います♪
7時から見ておけば確実ですね~~♪♪

[2006/03/06 01:46] [ 編集 ]

7時から見れば確実ですか♪今度試してみようと思います♪
そういえば、winというの私もDLさせていただきました♪これってDVDに映してTV画面で見れるようになるということですか?
[2006/03/06 02:26] [ 編集 ]

ね~②♪

マジかよ~~。。何なんだか・・・
もう、予告だけで十分だから、そこはカットしてくれればいい(笑)

てか、さおりのとこにちょっと来て~~(笑)
おもしろいのが増えたの~~(笑)
おもしろいってゆうか、かわいいよ~♡
でも、さおりとリンコに相談してから決めてね~(笑)
[2006/03/06 02:35] [ 編集 ]

さおり

見たよ(笑)
ペット♪
キャプ?ってしゃべった(笑)

[2006/03/06 02:36] [ 編集 ]

かわいいでしょ~♡

見た~??(笑)
しあちゃんだよ~~♡♡
てか、何に取り込んでんの??(笑)
戻ってきて~~(笑)
そっちで話そう~~♪
[2006/03/06 02:38] [ 編集 ]

ゆうあさん

7時から見れば番組は確実に見れるんですけど・・・
トンバンが出ると回線が混むんです・・・
だからギリギリにつけるとつながらないかもしれません^^;
見ていなくても早めにつけといたほうがいいですよ~~♪

[2006/03/06 12:46] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/104-b9356166


姉さん、事件です!!

あのあのあのあの!Σ(○□○;)!! .....(落ち着け来週の『反転劇場』が、エライコトに!!まずは、見るが良いさ。こ・れ☆「愛している」「愛しているけれど」「愛
[2006/03/06 01:13] URL VONOBOYS9





