スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反転劇場「失われた時を求めて」 

昨日放送されたミッキ主役の
反転ドラマ「失われた時を求めて」のキャプです♪
とりあえずClubBoxにUPしました~~♪
ファイルバンクはもう少しまってください♪





レコーディングが終わって、おなかがすいたからご飯食べに行こう!!
ってなったけど外にはたくさんのペンがいて行けない・・・
と言うわけで出前のジャジャメンを頼んだら
宅配のお兄さんがミッキに届け物って手紙を・・・
手紙には「私スヒョン。私の事覚えてる?」って書いてありました~
窓の外を見ると・・・
ペンたちの中にスヒョンの姿が~~


スヒョンが、「ソンミンが死んだ」と知らせに来ました~~


制服ミッキかわいい~~~♡
ソンミン・ユチョン・スヒョンが出会う場面です♪


マネージャーに許可を得て今日の仕事は休んでミッキはソンミンのお葬式(??)に行くことに・・
ユノとは違ってミッキはちゃんとマネージャーに許可を得て・・・(笑)


高校時代の頃に何があったかを思い出すミッキ・・・





スヒョンの誕生日に曲をプレゼントしようと作曲したミッキ
最後に「サランヘ」と書いたのに、消しちゃいました~~>_<
その楽譜をスヒョンに渡すためにスヒョンの所に行くと・・・
そこにはソンミンがいてスヒョンはソンミンにプレゼントを・・
それを見てしまったミッキはソンミンとスヒョンに冷たい態度をとってしまいます~~>_<


ミッキはスヒョンの気持ちを思って
この日を最後に二人の前から姿を消しました~~


こんなことを思い出していると
そこにスヒョンが現れて昔のことを謝って、明日は必ず来てねといって
ミッキにハグして去って行きます・・・
うらやまし~~~>_<

続きはまたUPします。。。
ここから反転です。
自分で見て確認したい方は次にUPする記事はみないで動画をDLしてください(笑)

ClubBoxに動画UPしました~
失われた時を求めて

もう1個のドラマ+NG

次週予告

ファイルバンクにも後日UPします~~♪
 
スポンサーサイト

[2006/03/06 04:05] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

うわ~~(笑)

頑張ったね~キャプ~(笑)♪
このドラマ感動したよ~♡

先週はしあしか見てなかったけど、
これは、真剣に見ちゃった~~♡
最後のミッキが泣きながらピアノ弾いてるところ、
ホントによかったよ~~^^

そして、来週はしあの「あんにょ~ん♡」もあるし、
ユンジェのもおもしろそうだし~♪
ホントに楽しみ~~^^


[2006/03/06 04:41] [ 編集 ]

はるかさん^^

切ない話みたいですね;;それにしてもミッキーカッコよすぎですv-10チェゴですv-238ファイルバンクアップ待ってます^^
[2006/03/06 06:17] [ 編集 ]

キャプ見ました♪切ない!みっきかなりヤバイです!制服姿もかわいすぎですね♪

[2006/03/06 07:27] [ 編集 ]

待っています~♪

はるかさん、
いつもありがとうございます。
ファイルバンクのアップ、待っています☆
[2006/03/06 07:30] [ 編集 ]

いつもありがとうございます!!

はるかさ~ん!!ミッキかっこいいですね~♪
ファイルバンクのアップ楽しみにしています!!
よろしくお願いしま~す!!
[2006/03/06 09:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

東方劇場DLさせてもらいました。今日は昼から仕事の日なので仕事に行く前にDLさせてもらったので内容はまだ見れてないんでちゃんとDLできてるかどうかも不安ですけど・・・。仕事から帰ったらゆっくり見させもらいます。(^^)それを楽しみにして仕事頑張ってきます!たぶん仕事にならないんだろうなあ~気になってv-398
[2006/03/06 12:18] [ 編集 ]

みなさま♡

さおり
頑張ったよ(笑)
こんなに長いキャプなのにまだ話が終わってない・・・^^;
この続きを早く作らなきゃ~~v-356
しかももう1個のドラマもUPしたいし~~>_<
もう1個のドラマはシアが大活躍だったね^^

masupiiさん
とても切ないドラマでした~~>_<
反転してさらに切ないです~~>_<
ファイルバンクのUP待っててくださいね~~♪

ゆうあさん
制服キャプが可愛すぎてストーリー一切無視状態でミッキのキャプばっかりになってしまいました(笑)
ホント可愛いですね~~^^

luminaさん
今日中にはUPするので待っててくださいね~♡

ユッチさん
ミッキホントにかっこよかったです~~♡
制服のミッキはかわいくて
このあとスーツで登場するんですが
そのミッキはとてもかっこいいです~~♪

yuさん
DLできましたか~~
ちゃんとできてるといいですね~~>_<
ミッキペン的には、スヒョンがうらやましいを通り越して若干むかつきますが・・・(笑)
ドラマと割り切って見てください(笑)

[2006/03/06 12:36] [ 編集 ]

はるか~~^^

さおりは、しあがいっぱい出てたほうしか、
キャプらないから~(笑)しかも、しあだけ~♡

今日、Mnetのニュース見た??
ビックリしちゃった~(笑)
てか、万ウォン起きたらDL終わってた~
あとであげるわ~^^

てか、SORがイスンギじゃん~♡
見てるし~~(笑)♡

さおりのしあちゃん、まだしあってしゃべらないよ~。。
なんか、ブライアン、ジェジュンばっかり・・・。。

あ~やっぱり何回見ても歩き方が・・・(笑)
しあちゃんは、ぴょん②とぶけど、なにこれ・・・(笑)
名前はかわいいのに~♪
秋葉系のふぁにふぁに~~(笑)
[2006/03/06 18:13] [ 編集 ]

さおり

m-netのビックリすること~~
なんだろう・・・
早く見たい~~>_<

わたしのふぁにふぁには全然可愛い言葉を喋ってくれない^^;
東方??とかはかろうじていったけど・・・^^;
DVD?とか言い出したもん^^;
私のふぁにふぁにもみっきって喋ってくれないかな~~

[2006/03/06 18:38] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/105-5ac2a613







