 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反転劇場② 

「失われた時を求めて」の続きです。
3人の秘密が明らかに~~>_<

キャプは続きを読むからどうぞ~~



ミッキは仕事を休んでソンミンのお葬式に行きます。
そうすると、ミッキを呼ぶ男の人の声・・
ミッキが振り返るとそこには・・・・

なんと死んだはずのソンミンが・・・
そしてミッキが「ユヒョンが自分のところに来てソンミンが死んだって・・・」と言うと
ソンミンは「あそこ見ろよ」といいます。
ソンミンが指差すところを見ると・・・

死んでいたのはソンミンではなくスヒョンだったのです。


そして、昔にソンミンがスヒョンからもらっていたプレゼントは
スヒョンがソンミンに「ユチョンに渡して」とソンミンにわたしたものだったのです。
そしてソンミンがユチョンにプレゼントを渡していないことを知らなくて・・・
全てが明らかになってソンミンとユチョンは仲直りしました。


昔スヒョンに送ろうとした曲を弾きながらスヒョンとの思い出を思い出して涙するミッキ・・・

こんな内容でした~~>_<

ファイルバンクにこのドラマと次週予告の動画UPしました~~♪
ファイルバンク1に入っています~~♡
もう一つのドラマはファイルバンクにUP出来る容量が無いので
ファイルバンクを整理してUPします♪

[2006/03/06 13:40] 東方神起 | TB(0) | CM(22)

ありがとうございます

はるか♪さん、ありがとうございます!
キャプだけで泣けてきました・・・
みっきーの切ない顔がぁ~(号泣)

今日は会社をお休みしているので、
明日DLしたいと思ってますので
もうしばらく、ClubBoxとfilebankにデータを
UPしたままでお願いします。
DLしたら連絡します!!!

ところで、Officialの応募方法更新されてませんよね?
ずーっと待ってるんですけどぉ~。
[2006/03/06 13:58] [ 編集 ]

tamaさん

ClubBoxは勝手に10日で削除されちゃうんでそれまでにDLしてくださ~~い♡
ファイルバンクはしばらくUPしておきますよ~~♪

私もず~~と待ってるんです^^;明日にはもう応募しないといけないのに・・・
てか今日から応募期間なのに・・・T-T

[2006/03/06 14:07] [ 編集 ]

はじめまして^^

いきなりお邪魔しちゃってすみません><
ユノペンの莉都といいます。
CLUBBOXのやり方を検索してるうちに此方に辿り着きました笑
もしよろしければ仲良くしてください^^よろしくお願いします☆
[2006/03/06 15:10] [ 編集 ]

香枝さん♪

はじめまして~~♪♪
ClubBoxの使い方はわかりましたか~~??

これからもたくさん遊びに来てください♪♪

[2006/03/06 15:37] [ 編集 ]

はじめまして

最近ちょくちょく見に来てます^^
でもやり方わかんなくてファイルバンクのとか見れてませんTT

[2006/03/06 17:16] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

CLUBBOXのやりかた全然わかりません~><
いろんなサイトさん探してやってみてるのですが、水色のボタン押してもインストール画面が出ないんですよT□T
早いところでupしてくださるのはCLUBBOXを使ってらっしゃる方たちが多いので、反転劇場も1までしか見れてないです笑
はい!遊びに来させてもらいます♪
[2006/03/06 18:05] [ 編集 ]

あいさん

はじめまして~~♡♡
ファイルバンクはPWを入れないと見れないですね~~^^;
ファイルバンクのPWは「micky」です。
欲しい動画があったらDLしていってください♪

[2006/03/06 18:08] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/06 21:31] [ 編集 ]

maさん

高画質なのであっという間に容量がなくなりますね~~^^;
今回の反転劇場はしばらくUPしておきますよ~~♪♪

とりあえず容量をファイルを消さないで何とかするには、
動画をCD-RやDVDに焼くか
外付けHDを買うとかしないときついですね~~>_<
後日UP可能ですよ♪♪

[2006/03/06 21:36] [ 編集 ]

はるかさん

ありがとうございます(T-T)
今、説明書を見ておるのですが何が何やらさっぱり・・・何せ2000年になる前のPCなので、2000年問題が・・・なんてページが出てきてびっくりしました。
はぁぁぁぁ~、私のこの問題いつ解決するんでしょうねv-13
外付HDは高価なものですか?
[2006/03/06 21:54] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは♪ 「反転劇場&予告」DL↓させていただきました~☆いつもありがとうございますv-421 ミッキ、お姫様抱っこしてますね~いやぁ。。うらやましいですv-398
ブログペット付けられたんですね☆ クリックしたら「お友達のシアちゃんと遊ぶ?」とお話してくれました(笑)なので,「お友達のシアちゃん」?にお話させて頂いたら、一言「ミッキ・・・・」と呟いてらっしゃいましたv-363 あ、すみません。。。i-183
来週は、どうなってしまうのでしょう?(笑)予告だけで、もうドキドキです☆
[2006/03/06 22:24] [ 編集 ]

めめひなさん

ホントにスヒョンがうらやましいです~~>_<
ブログペットつけました~~♡
気づいてくれたんですね^^
ありがとうございます~~♪♪
まともな言葉を喋ってくれてよかったです♪
全然まともな言葉を喋ってくれないんです~~>_<
来週気になりますね~~!!
もう今から待ち遠しいです♪

[2006/03/06 22:32] [ 編集 ]

感動しました!

昨日の夜からダウンロードをはじめて、気になって早く起きて今すでに2回観ました;;涙が止まりません><切なかったですね;;;;;スヒョンは死んでユチョンに会いにきてたんですね;;;;;こんな悲しい話だとは思いませんでした><まあ、女の人とハッピーエンドっていうのもつらいですが;;もうひとつの話はまた夜にダウンロードさせていただきます!
[2006/03/07 05:49] [ 編集 ]

はるかさんありがとうございます!!

昨日の夜3時半くらいまでかかってDLしました!!ミッキの演技本当に素敵です~♪
スヒョンが羨ましくてたまりません(><)
死んでもいいからスヒョンになりた~い!!もう一つのドラマは時間がなくてまだDLしてません!!早くみたいです♪
[2006/03/07 09:20] [ 編集 ]

masupiiさん

悲しいお話でしたね~~^^;
でもやっぱりミッキのピアノを弾く姿はいつ見ても素敵ですね♡

[2006/03/07 13:36] [ 編集 ]

ユッチさん

お疲れ様です~~>_<
死んでもいいからスヒョンになりたい~
その気持ちよ~~くわかります(笑)

もう一つのドラマはミッキのドラマのように感動はしませんがおもしろかったです♪

[2006/03/07 13:38] [ 編集 ]

反転劇場!

はるかさん、反転劇場の2部の方とものすごく気になる次回予告、昨日DLさせてもらいました。

忙しくてお礼言えなかったので、今頃言ってますが、UPありがとうございました!

反転劇場の方は、まだ見てないんだけど、次回予告の方はしっかり見させてもらいました。
もう何度も見てしまいました。予告の方ばかり・・・。(笑)

はるかさん、いつもありがとうございます!
助かりました、本当に!!
[2006/03/07 16:54] [ 編集 ]

たかぷーさん

私も何度も予告見てます(笑)
来週が気になりますね~~>_<
あのまま反転なんて無くていいのに(笑)
なんて思ってしまいます(笑)

[2006/03/07 18:35] [ 編集 ]

双子...。

たぶん、思いっきり勘違いしてました○| ̄|_
ようやく話がわかりました。。。
そうすると、ミッキくんに会いに来たスヒョンて、ゆうれ....ぃ?v-12
でも愛する人なら、幽霊でも良いから会いに来て欲しいものですよね。
[2006/03/08 23:08] [ 編集 ]

halkさん

そうです。
死んだスヒョンが最後にミッキに会いに来てたんです~~>_<
しかもスヒョンはソンミンに頼んだミッキへのプレゼントがちゃんとミッキの手に渡ってると思っていたんです~~>_<
5年間きっとスヒョンはずっとミッキのことを想っていたんですね~~>_<
切ないドラマですね~~>_<

[2006/03/08 23:13] [ 編集 ]

香枝さん♪

ClubBoxは
http://www7a.biglobe.ne.jp/~fortuna/32715001/
ここのStep1から参考にしてみてください♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい~~>_<

[2006/03/08 23:17] [ 編集 ]

maさん

お返事遅れてごめんなさい~~>_<
外付けHDは・・・
150GBで2万円くらいです・・・。

[2006/03/08 23:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/106-feeee48a







