 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反転劇場-次回予告- 

やっぱりどうしても次回予告が気になります(笑)
キャプ作りました~~♡



ファイルバンク1に1個目のドラマと次週予告
ファイルバンク3に2個目のドラマをUPしました~~



ユノが「なんで僕の心わからないの??」
とか言ってません??


「愛してる」
「愛するな」
「愛しちゃだめ」
・・・ってジェジュンなんだよその顔は・・・
可愛いすぎる~~>_<


誰も想像出来ない衝撃の反転


クリックすると大きくなります♪
ジェジュン泣いてます。


わ~~シアが~~
やめろ~~(笑)

[2006/03/06 15:59] 東方神起 | TB(0) | CM(79)

こんばんわ(笑顔
あの上から8段目のジェジュンさんの顔i-237i-178
なんですか!あの乙女のような愛らしいおめめ!
吹きました。(にっこり
一番上の動画にも吹きました。
ユノ兄に抱きついているのは、
ジェジュン様ですよねっ?(笑顔

[2006/03/06 17:51] [ 編集 ]

halkさん

こんばんわ~~^^
あのジェジュンの顔、やばいですね(笑「)
なんでそんな顔でユノを見つめてんの~~>_<(笑)

ユノに抱きついているのはジェジュンですよ~~(笑)
最初はユノから言ってたのに・・(笑)

[2006/03/06 18:15] [ 編集 ]

はるかさん

さらいに来ましたi-237i-189
ユノさんに抱きついているのは、ジェジュンさんでしたかっ!
ついに実ったのでしょうか、ユノくんの愛(?)が(ぇ
・・・あ、昨夜は本当によい夢を見れました(実話
ナイスな情報ありがとうございましたi-233i-87
コメントもありがとうございました!!
[2006/03/06 18:56] [ 編集 ]

ホントにあれは夢に出てくる映像ですね^^;(笑)
来週あの話がどう反転してしまうのか・・・
気になりますね~~^^;

[2006/03/06 19:09] [ 編集 ]

ひゃ~

はるかさん、こんばんわ。
ミッキのドラマDLさせていただいてます。いつもありがとうございます!
でも!ミッキのドラマもまだ見てないのに、次週の方が気になってしかたないです!ジェジュンなんで泣いてるのかな?すごい妄想膨らみそう・・・。やばいですね~。でもジェジュン様美しいです・・・。
[2006/03/06 20:05] [ 編集 ]

gausyoさん

私も来週のドラマが気になって気になって仕方ないです(笑)
ジェジュンどうして泣いているんでしょうか??
あの二人は一体どうなるんでしょうか・・・
気になりますね~~^^;
早く来週の反転劇場がみたいです^^

[2006/03/06 20:53] [ 編集 ]

NANAさん

http://down.clubbox.co.kr/harukamicky/op1n6
ためしにこのファイルをDLしてみてください♪
左かから二個目のボタンをクリックしてください♪

[2006/03/06 20:56] [ 編集 ]

はるかさん、こんばんは。はじめまして、年が明けたら東方ペンになっていたmilanaと申します。きっかけはK-POPマニアの友人が「すっごいMVあるから見て!!」と言われて見てしまった『RisingSun』。早くも2006年NO1.MVになってしまいました。爆。

こんな初心者なので、はるかさんのブログはとってもありがたいです♪いろいろ映像を見たいので、filebankのPASS、良かったら教えてください。さっき、CLUBBOXで東方劇場を頂きました~。ありがとうございました♪

ではでは、また遊びに来ますね♪
[2006/03/06 22:06] [ 編集 ]

milanaさん

はじめまして~~♪♪
ファイルバンクのPWは「micky」です♪♪
ファイルバンク今多分ClubBoxと同じ動画しか入ってないっぽいです~~>_<
一応のぞいてみてください♪♪
これからもよろしくお願いしますね~~♪♪

[2006/03/06 22:23] [ 編集 ]

はるかさん!!

みっきへの気持ちで何とか問題を解決しました。
別の何とかとゆうところへバックアップして、容量がいっぱいだったディスクの中を整理することができて、また新たに保存する事が出来るようになりましたv-216

な・の・で・・・早速DLさせてもらいますm(。。)m

[2006/03/06 22:45] [ 編集 ]

maさん

よかったです♪♪
これからもたくさん容量の大きいファイルをUPしちゃうと思うんですが・・・
大丈夫ですか~~??

[2006/03/06 23:06] [ 編集 ]

DLさせていただいて、見ました予告をi-178
やっぱり冒頭のあの薔薇は、思わせぶりですね(苦笑
今回のみっきさんのお話、切なかったです~。
双子ちゃん...だったのね?(雰囲気だけで物を言っています=_=;

コメントありがとうございました!
韓国語わからないコなので、ちょっとこれからがむばって覚えようと思いますi-189
『劇場』見ても「ほぇ?」って感じなので。
一念発起ですi-189
[2006/03/06 23:10] [ 編集 ]

はるかさん

全然かまいませんv-218v-14
これからも、どんどんお願いしますm(..)m
楽しみにしています。

[2006/03/06 23:17] [ 編集 ]

halkさん

双子・・・ですか??
誰が双子ですか~~??
ミッキの反転劇場の内容簡単にキャプで説明したので確認してみてください♪

私も韓国語まだまだです>_<
もっと頑張らないとですね~~^^;

[2006/03/06 23:22] [ 編集 ]

maさん

来週もまた反転劇場UPします~~♪♪
PC容量大変だと思いますが・・
頑張ってください♪

[2006/03/06 23:25] [ 編集 ]

はるかさん

何とか、ついていけるように頑張ります♪
来週の反転、楽しみにしてま~すv-14



[2006/03/06 23:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

コメントにあるFileBank1にドラマ1個目FileBank3に2個目ってあるんですけどどういう意味ですか?なにがはいってるんでしょう?
[2006/03/07 01:38] [ 編集 ]

yuさん

今回の反転劇場はドラマが二つあったんです。
それが一つ一つのファイルになっているので
1個目のドラマはミッキが主演のドラマです。
もう1個のドラマはトンバンが主演??のドラマです~~♪♪

[2006/03/07 01:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

その2個目のドラマはclubeboxにはいってないんですか?FileBankだけなんですか?
[2006/03/07 02:15] [ 編集 ]

yuさん

両方にはいってますよ~~♪
ClubBoxは
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/blog-entry-105.html#more
この記事の下のほうにリンクがあります♪♪

[2006/03/07 02:17] [ 編集 ]

はるかさんへ

ありがとうございます。3時間30分もかかるみたいなんで明後日DLさせてもらおうと思うんですけどそれまでUPしておいてもらっていいですか?それとDL途中でやめちゃったんですけどこれって大丈夫なんですかね?なんかすることってありますか?
[2006/03/07 02:27] [ 編集 ]

yuさん

ファイルを削除しないでそのままにしておけば
次DLする時に途中からDLしはじめます~~♪

[2006/03/07 02:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうだったんですか・・・。ファイル削除しちゃいました・・・。始めて時間を見て「あ~今日は無理だな」と思ってすぐやめちゃったんでDLっていっても1,2分くらいなんですけどねv-283
[2006/03/07 02:36] [ 編集 ]

yuさん

じゃあ大して進んでないと思うので消しちゃっても問題ないですね^^;
色んな人が急にアクセスするとDLの途中でエラーになったりするときがあるんです。
そんなときは消さないで途中のファイルをとってください^^

[2006/03/07 03:12] [ 編集 ]

DL終了

はるか♪さん、ClubBoxからのDL終了しました。
朝から今までかかって、ほぼ全てDLしましたよ(笑)
データがいろいろ増えていてびっくりしました。
本当にいつもいつもありがとうございます。
これで、日曜日の反転ドラマが見れるぅ~v-10
[2006/03/07 16:07] [ 編集 ]

おひさしぶりです~♪

東方劇場のミッキとSJソンミンのをDLさせていただきたいのですが(Filebankで)どこにありますか???
いっつもDLさせていただき嬉しいです~~~*
[2006/03/07 16:30] [ 編集 ]

みなさまへ♪

NANAさん
ちゃんと出来てよかったです~~♪♪
また遊びに来てください♪

tamaさん
全部したんですか~~(笑)
お疲れ様です~~(笑)

こころさん
ミッキ主演のドラマの動画はファイルバンク1に入っています~~♪♪

[2006/03/07 18:31] [ 編集 ]

はるか♪さんへ

M-on!と音流以外DLさせていただきました。
ずーずーしく、すみませんでした。
本当に感謝感謝!です。

みっきーぺんなのに、予告が気に入って
何度も繰り返して見てしまう私・・・
変態モード突入かもしれません(苦笑)
[2006/03/07 23:42] [ 編集 ]

tamaさん

大丈夫です(笑)
私もミッキペンなのに次回予告が気になって気になって・・・(笑)
何度も何度も見ています(笑)
ブログ内でキャプ2回もUPしてますよ(笑)
一緒に変態モード突入です(笑)

変態変態言っているとうちのブログペットが変態~!
と喋りだしそうで恐いです(笑)

[2006/03/07 23:47] [ 編集 ]

試しに・・・

よかった、私だけじゃなくて!>○○モード突入
Blogペットn為に伏字にしましたよ(笑)

で、試しに「ふぁにふぁに」ちゃんをクリックしてみたけど、
『キャプ』×2 だけ話てくれました(笑)
今後に期待!?ですね♪
[2006/03/08 00:30] [ 編集 ]

tamaさん

ふぁにふぁに全然かわいい言葉を喋ってくれないんですよ~~>_<
私が話しかけると「反転?」とかしか喋りません^^;
「ミッキ?」と喋った時は嬉しくてキャプをとりました(笑)
私には全然かわいい言葉言ってくれないのに・・・
「ユノほしいな~」と喋ったらしいです(笑)
なんて大胆なふぁにふぁに(笑)

[2006/03/08 00:35] [ 編集 ]

うぉーっ!

なんて大胆なふぁにふぁにv-12
うちの「てん」も、なかなか「みっきー」と言ってくれません(涙)
さっき、「東方!」と言ったんですけど・・・
もう一息でしょうか?
くだらない話でスレしてすみません(汗)
[2006/03/08 01:46] [ 編集 ]

tamaさん♪

早くもっとかわいい言葉を喋ってほしいです~~(笑)
ふぁにふぁにも「東方~!」と言いました^^
シア!も言ったんです~~♪
なんか親バカみたいになってますが・・・(笑)

[2006/03/08 01:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

わかりました(^^)ありがとうございます。明日早速DLさせてもらおうと思ってるんですが急用が入ってしまったのでできるかどうか・・・。早く見たいです(><)今日CD買いに行ってきました。TWYAのJapnesever.聞きました。なんか聞きなれないんで不思議な感じがしました。CDの帯のところにあった応募権見ました?あんなイベントがあるなんてしりませんでした。HPに書いてありましたっけ?
[2006/03/08 02:19] [ 編集 ]

yuさん

私もTWUAやっぱり韓国語のがしっくりきます~(笑)

シングル&アルバム購入者応募特典!!
私もCD買って知りました~~>_<
私CDとCD+DVD買ったけど・・・
両方分のを応募するにはアルバムを2枚買えってことですね・・・
また出費が・・・^^;

そして今公式HPみてきたんですけど・・・
何も書いてない気が・・・^^;
私が見落としてるだけですかね~^^;

[2006/03/08 02:28] [ 編集 ]

はるかさん

ですよね。何も書いてないですよね。私も仕事に行く前に買って行ったんでさっき帰ってきて早速見たんですけどどこにもそんな情報がなくて・・・。私も両方買おうと思ったんですけど予約した店がDVDつきのほうしか仕入れなかったらしくてまだCDだけのほうは手にできてないです。明日時間があれば買いに行こうと思ってます。DVD付きのほうが予約が多かったらしくてそうしたらしいです。
[2006/03/08 02:39] [ 編集 ]

yuさん

やっぱりDVD付きのを買う人が多いんですね~~^^;
普通のCDには明日は来るからのボーカル&ピアノVerが入ってましたよ♪

[2006/03/08 03:06] [ 編集 ]

はるかさんへ

今日別のCDshopに行ってみたんですが、やっぱり仕入れてないって言われました。なんでなんでしょう?普通CDだけのほうを仕入れません?不思議です。
[2006/03/08 21:02] [ 編集 ]

yuさん

え~~CDのほうを入荷しないんですか~~??
どっちもちゃんと入荷して欲しいですね~~>_<

[2006/03/08 21:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですよ。まだ2箇所しか行ってないんですけどね。それでも何でだなんだろうと不思議です。はるかさん「イーパラ」って買いました?書店に行ってもないんです。そんな名前雑誌見たことないんでジャンルもわからなくて探しようがなくて・・・。東方神起が表紙の本を探してるんですけどARENA37しかみあたらなくて・・・。
[2006/03/09 20:41] [ 編集 ]

yuさん

イーパラって名前は知ってるんですけど、どんな本なのかも私もよくわかんないんです(笑)
ARENA37°すらもまだ買ってないです^^;
地元の本屋に無くて・・・
忘れてました~~^^;
早く買わないとなくなっちゃいますね^^;

[2006/03/09 21:07] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。昨日用事で出かけたついでに寄った本屋さんできいてみたらもう売り切れたって言われちゃいましたv-292またほかの本屋をあたってみないとな~って思ってるんですけどなかなか大きい本屋さんがなくて書籍の種類が少なくて・・・。「TokyoWalker」探すのも苦労しそうです。
[2006/03/09 21:15] [ 編集 ]

yuさん

http://blog46.fc2.com/t/tvxqmicky/file/vol16_cover2.jpg
イーパラってこれですよね???
フリーっぽっくないですか~~??

そしてこんなの見つけました~~!!
http://e-para.co.jp/top.html

[2006/03/09 21:17] [ 編集 ]

お久しぶりです♪♪

はるかさん、こんばんは☆★
また②お邪魔させてもらいました♪♪

今度の日曜日の反転ドラマの予告編、さっそく私もDLさせてもらいました~!!もう……やっばいですね!!ジェジュンペンの私には実にほっとけない内容でした!!!(笑)あのユンジェが禁断の恋を?!…って感じにビックリして、空いた口が塞がりませんでした…。。。(笑)しかも、ジェジュンのあの涙は反則ですよぉ~!!!(>o<)見た瞬間、ぶっ倒れました!!!!(笑)「この顔は、絶対ユノを愛している(笑)顔だ!!」って思いましたもん♪♪もう、DLしてからというもの…、予告ばっか毎日リピートして見てますよ!!(笑)日曜日まで待てない!!早く見たいです☆★

できれば、放送後にまたこのドラマをファイルバンクにupお願いします♪♪(図々しくてすいません…。。。)笑
[2006/03/09 21:36] [ 編集 ]

ぁやさん

UPしますよ~~~♪♪
待っててくださいね^^
なんだかあの予告だと、ユンジェが危ない関係になってますが・・・
てかそのまま私的には禁断の愛のストーリーでいんですが・・・(笑)
ユノが何かをなくすか壊すかして、それを隠すためにユノはジェジュンに優しく接していたんです。
それをジェジュンが「ユノは自分のこと好きなんじゃないか??」
と勘違いする内容らしいです^^;
ホントにジェジュンのあの涙といい・・・やばいですね!!!
ホントに待ちきれないです~~>_<

[2006/03/09 21:42] [ 編集 ]

はるかさん☆★

そんな内容なんですか!!(笑)
私的にも禁断の愛のストーリーでいいですね…。(笑)いっそのこと、勢いでキスでもしちゃってくれ!!…ってぐらいに妄想が膨らんじゃってるんで…。(笑)
そこからどういうオチが生まれるのかも見どころですよね~♪♪^^
ジェジュンの綺麗すぎる涙の真相も知りたいですし、早く見たいですね☆★
ホント楽しみです~♪♪
[2006/03/10 21:56] [ 編集 ]

ぁやさん^^

ホント
http://blog46.fc2.com/t/tvxqmicky/file/YunJae.jpg
こんなふうになってくれればいいのに(笑)
これ合成ですので(笑)
私が作ったんじゃないですよ~~~(笑)

[2006/03/10 22:05] [ 編集 ]

はるかさん♪♪

キャー!!(笑)
見事にうまくできた写真で…。。。
ビックリしすぎて一瞬固まりました~。。。(笑)
でも、ホントにこんな展開になってくれちゃったほうがこっちとしてはおもしろいですよね~^^;笑
[2006/03/11 13:52] [ 編集 ]

ぁやさん

こんな展開のが絶対楽しいですよね~~~(笑)
放送明日ですね~~^^
楽しみです^^

[2006/03/11 16:42] [ 編集 ]

はるかさん☆★

いよいよ今日ですね♪♪
でも、もしかしたら見れないかもしれないんです!!(泣)
無料で韓国のテレビが見れるサイトを利用してるのですが、さっきそのサイトに行ってテレビを見てみようとしたら、「windowsメディアプレイヤーのエラー」っていうのが表示されたんです!!うちの家のPCの場合、それが表示されると、数日間は見れないんですよ~~。。。(>_<)
だから今ピンチです!!!!
[2006/03/12 16:22] [ 編集 ]

はるかさんへ

イーパラの件ありがとうございました。freepaperなんですね。しかも設置店を見たら私が住んでる県には置いてないみたいです。教えてもらったサイトでイーパラを送ってもらえるみたいなんで頼みました(^^)ありがとうございました。これで手にできるなと喜んでます。でもウェブ版のも欲しい名と思ったのは私だけですかね?すごく普段の感じが出てて、取材のこぼれ話も可愛くてすごく好きです。ウェブ版の保存てできないんですかね?プリントアウトとかってできないんですかね?
[2006/03/12 17:15] [ 編集 ]

ぁやさん

私も実は今日さっき帰ってきて。。。
見れるわけもなく・・・^^;
高画質がDL出来るまでみれません~~>_<
今日楽しみだったのに~~~T-T

[2006/03/12 19:27] [ 編集 ]

yuさん

あの画面をキャプチャにした画像をもってるんですけど・・・
ここには250KBまでの画像しかのせられないんです^^;
だからPCのメアドとか教えてくれればおくれるんですけど・・・>_<

[2006/03/12 19:47] [ 編集 ]

はるかさん♪♪

なんとか見れて、さっきまで見てたんですけど、途中で電話がかかってきて、見れなくなってしまいました~。。。(泣)
うちのPC、電話かかってくると回線途切れちゃうんですよ~。
かなりショックです↓↓。。。
[2006/03/12 19:48] [ 編集 ]

ぁやさんへ♪

私は最後だけみれました~~(笑)
NG集が今回もありました~~♪
おもしろかったです^^
動画UPするので待っててください^^

[2006/03/12 19:59] [ 編集 ]

さっきもっかい見てみようと見てみたらNGだけ見れました!!!最初から見てればよかったです!
来週はないんですか??
[2006/03/12 20:02] [ 編集 ]

ゆうあさん♪

私も今日は最後だけかろうじて見れました~~(笑)
前にニュースで19日までと言っていたんですけど・・・
今回次週予告なかったですよね~~??
でも収録したはずなんですけどね~^^;

[2006/03/12 20:07] [ 編集 ]

なかったですよね(>_<)あるといいです!チャンミンの見たいですけどなんかなさそうな。。
今日の反転って動画UPしますか?
[2006/03/12 20:18] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/12 20:19] [ 編集 ]

ゆうあさんへ♪

来週はニュースによるとジェジュンのラブストーリーらしいです^^;
チャンミン演技うまいから主役やってほしいですね~~~>_<

今日の反転劇場も高画質動画DLしたらUPしますよ~~~♪♪

[2006/03/12 20:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

メール届きました(^^)ありがとうございました。これが欲しかったんです。これってプリントアウトはやっぱりできないんですかね?
[2006/03/12 20:50] [ 編集 ]

yuさんへ

画像の上で右クリックすると
印刷という文字が出てくるのでそれで出来ると思います^^;

[2006/03/12 20:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

いつもいつもありがとうございます。今近くにプリンターがないので後で試してみます(^^)
[2006/03/12 20:56] [ 編集 ]

ジェジュンが主役ですか(>_<)やっぱり私の思ったとおりチャンミンはないんですね。。涙 なんか私が好きになる人ってどうもTVであんまり目立たない感じで、、笑 ってなんか関係ない話ですね!笑 
そうですか♪楽しみです!
[2006/03/12 21:02] [ 編集 ]

はるかさん☆★

NG集見れたんですか~☆★
羨ましいです!!!(>_<)
NG集見たかったんですよ~。。。
ジェジュンとか、相当恥ずかしかったでしょうね~。(笑)
あっ、そおいえば、今回は次週予告やらなかったんですか??
予定では来週はジェジュンのラブストーリーだって聞いたんですけど…。^^;

動画UP楽しみにしてます♪♪
[2006/03/12 21:04] [ 編集 ]

皆様へ~~♪♪

yuさん
是非今度試してみてください^^

ゆうあさん♪
今回の反転劇場見たんですけど、チャンミンが鋭い推理をしててかっこよかったですよ~~~♪♪

ぁやさん♪
私もジェジュンのラブストーリーって思ってたんですけど・・・
やっぱり予告ないですね~~^^;

[2006/03/12 21:57] [ 編集 ]

ホントですか~!早くみたくてドキドキ!笑
 です!!!話は面白かったですか~??
[2006/03/12 22:13] [ 編集 ]

はるかさん♪♪

やっぱり予告はなしですか…。。。(汗)
ジェジュンのラブストーリードラマが放送されることを祈ります!!(>_<)
[2006/03/12 22:16] [ 編集 ]

ゆうあさん

まだ高画質が出回ってないので記事に出来ないんですが・・・
ユノとジェジュンの話とシアとチャンミンが失踪する話がごちゃまぜに進んでいったんですけど・・・
ユノとジェジュンの話は最高でした(笑)
シアとチャンミンが失踪する話は・・・
シアとチャンミンが夜中にサッカーしに行って・・・・・・
誰かに突き落とされて・・・
ミッキがジェジュンのなめてたあめをなめて・・・
シアがヒボンとキス・・・!?
チャンミンがヒボンの秘密を突き止めます!!
そしてチャンミンも指輪をプレゼント・・・
みたいな内容です(笑)
全然わかんないですね~~(笑)
キャプ&動画UPするので待っててください♪♪

[2006/03/12 22:32] [ 編集 ]

ぁやさんへ^^

ジェジュンのラブストーリー・・・
みたいような見たくないような・・・(笑)
ジェジュンはユノでいいのに(笑)
でも前に撮影をしたって記事を見た気がするので
撮影したならみたいですもんね~~>_<
来週反転劇場があることを祈りましょう!!

[2006/03/12 22:45] [ 編集 ]

へ~!おもしろそうですね!やっぱり、ユンジェのがかなり面白そうですね!!笑 

なんか、今日23時からなんか韓国のTVで㌧が出るって聞いたんですが、知ってますか??
[2006/03/12 22:53] [ 編集 ]

ゆうあさん

23時からですか~~??
m-netですかね~~~^^;

[2006/03/12 23:05] [ 編集 ]

なんか SBSスペシャル番組 って書いてありました!でも今見てもなんかやってないので違うんですかね??
[2006/03/12 23:11] [ 編集 ]

ゆうあさん

昨日SBSで23時からスペシャル番組はやってたみたいですね~^^;
SBSアジアなんとか三国志とかいう番組だったみたいなんですけど・・・
これに出たんですかね^^;

[2006/03/13 13:29] [ 編集 ]

はるかさん☆★

予告見ました☆★
ジェジュンのラブストーリーやるみたいですね♪♪
ジェジュンのラブストーリーというか…、ユノ以外の4人のラブストーリー…??…なんですかね…??
とにかく、とっても切ない感じのお話らしいですね~。。。(>_<)
特にチャンミンが…。。。

やっぱりジェジュンはユノでいいですよね☆★(笑)十分お似合いなのに~♪♪(笑)

ユンジェドラマを是非②(笑)DLしたいんですけど、filebank3のパスワードを教えてもらえませんでしょうか~??
[2006/03/14 17:33] [ 編集 ]

ぁやさんへ♪

チャンミンは初恋のお話みたいですね~~^^;
初恋の切ない話みたいです~~^^
ファイルバンクはみんなPW同じです~~♪

[2006/03/14 17:37] [ 編集 ]

はるかさん♪♪

PWのやつ、教えてくださってありがとうございます☆★
さっそくDLさせていただきます♪♪
今度こそ最後のNG集までしっかり見ます!!(笑)

チャンミンは初恋のお話なんですか~。。。なんか…予告だけでもホントに悲しそうな話って感じでしたよね~。
泣いて(?)すがりついてる…みたいな映像も流れてましたしね…。。。(泣)
とにかく早く見てみたいです☆★
[2006/03/14 19:21] [ 編集 ]

ぁやさんへ

チャンミンのは、折鶴のように僕の初恋は飛んで行ってしまった
とかいう文字がでてました~~
切なそうですね~~^^;

[2006/03/14 19:33] [ 編集 ]

はるかさん☆★

悲しい台詞ですね~。。。
これがホントのお話だったら、かなりチャンミンかわいそうですよね~~(泣)
フィクションでよかったです!!(>_<)
チャンミンに悲しい思いはしてほしくないですからね~~。。。
[2006/03/14 19:41] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/107-dd94ab64







