 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06.03.07音流 

今日の音流は韓国のFirstConcertの様子でした~~♪♪




Hugの時のジェジュンかわいい~~
自転車に乗ってるジェジュンもかわいい~~♡
RisingSunジェジュン踊ったんだね~~少し。。
だったら仮面ジェジュンはいらないんじゃ・・・^^;
キャプがジェジュンばっかりです(笑)

動画はこちらから

DLはこちらから
*音流は一週間でファイルバンクから削除します。
 

[2006/03/07 04:12] 東方神起 | TB(0) | CM(49)

よかったね~^^

今週はちゃんと録れたみたいで、よかったね~♡

さっき、ふぁにふぁにに話しかけたら、
「ユノほしいな~」だって~~なんなの~(笑)
まぁ~さおりも欲しいけど~(笑)
どちらかといえば、しあがいいけどね~~(笑)

しあちゃんも変なこと言うけど、こんなことは言わないよ(笑)
しあちゃん、早くしあって言わないかな~~♪
[2006/03/07 05:05] [ 編集 ]

今回は大丈夫だった☆

1個前の番組「ウタカタ」のED曲がトンバンでビックリしたよv-355
来週はその番組にトンバンが出演だね~~♪

うちのふぁにふぁにがそんな言葉喋ったの!?
成長したな~~ふぁにふぁに~~(笑)
私のときは反転?とかファイル?とかつまんない言葉しか喋らないのに~~>_<
かわいくない子i-232
でもミッキって喋った時はかわいい~~(笑)

[2006/03/07 13:34] [ 編集 ]

どうしてかな?

はるかさん東方劇場ミッキ編DLさせていただきました!ところで、再生すると、音と映像がずれるんですが・・・。映像の方が遅れてしまうんです~。GOMで再生しても遅れるんです。なにか解決策があるのでしょうか?お手数ですが、教えていただけませんか?
[2006/03/07 18:06] [ 編集 ]

gausyoさん

何回か試してみてください。
それでも出来なかったらPCを一回消してみてもう一度再生してみてください。
多分ちゃんと再生されると思います・・・

[2006/03/07 18:43] [ 編集 ]

分かりました~

お答えありがとうございます!
やってみますね!
でも今、そのちょっとスローの映像見ながら、「あぁ~この方がミッキのお顔を長時間堪能できる~」と、うっとりしてしまいました。唇の動きがちょいスローな感じで色気倍増でした!
[2006/03/07 19:51] [ 編集 ]

お久しぶりですi-199i-199
やっとテストが終わりましたi-19i-228
ずっとテスト前から東方のこと我慢してたんですi-238頑張りましたi-201
見ていなかった時の分のを全部見させていただきましたi-185
反転ドラマのみっき、かっこよすぎです~><
次の反転ドラマも気になりますi-175

[2006/03/07 20:13] [ 編集 ]

はるかさんへ

音流UPしていたんですね~。
今DLしながら動画見ました^^

ジェジュン後ろで踊ってましたね~感動です!!
でも足大丈夫なの?って未だに思ってしまう私変でしょうか~?

でも本当ですね・・・仮面はいらないかも~
でも最初がそれだったから変な愛着はあります(笑)
[2006/03/07 21:03] [ 編集 ]

gausyoさん

たしかに、スローはスローで楽しいかも知れませんんね~~(笑)^^;
ミッキはホントに唇がセクシーですね^^

[2006/03/07 21:04] [ 編集 ]

あーちゃんへ

あひさしぶりです~~♪♪
テストお疲れ様~~♡
ミッキかっこよかったですね~~^^
涙のミッキはやっぱり素敵でした~~♪♪

[2006/03/07 21:06] [ 編集 ]

きゅるさん

私も踊ってるジェジュンを見ると
大丈夫!?って思ってしまいます~~>_<

仮面に愛着・・・(笑)
気持ちはわかります(笑)

[2006/03/07 21:08] [ 編集 ]

絶対あの反転ドラマでみっきに心を動かされた人が続出しましたよね~笑
あッそういえば11日にスペイン坂に東方来ますねi-199
はるかさんは見に行きますか??
[2006/03/07 21:14] [ 編集 ]

はるかさん^^

はるかさんなら仮面に愛着・・・わかってくれると思ってました^^

ジェジュンも本当に足大丈夫なんですね~☆
早くダンスしてる姿見たいな~^^
[2006/03/07 21:14] [ 編集 ]

あーちゃん

あのミッキは素敵すぎましたね~~♪♪

スペイン坂行く予定です~~♪♪
でも予定があって・・・
なんとか調整して行こうと思ってます~~♪
スペイン坂でみて、その後にイベントに行けたら最高なんですけどね・・・^^;
きっとハズレますT-T

[2006/03/07 21:21] [ 編集 ]

きゅるさん

わかりますよ~~
なんかもうメンバーの一員かしてますよね~~(笑)

ところできゅるさん(笑)
仮面(オールドジェジュンっていうらしいですよ(笑))の素顔見たことありますか(笑)??

[2006/03/07 21:26] [ 編集 ]

オールドジェジュン?^^

知りませんでした。
見たことないです~
オールド・・・年くっちゃってるんですか~?
はるかさん見たことありますか?
[2006/03/07 21:37] [ 編集 ]

きゅるさん♪

見たことありますよ(笑)
http://blog46.fc2.com/t/tvxqmicky/file/img_16_3088_0.jpg
はい(笑)オールドジェジュンの素顔です(笑)

[2006/03/07 21:39] [ 編集 ]

えっ・・・

オールドジェジュンこんなのですか~?

すごくショックです^^もっと若くてピチピチ想像してました~><
そういえばダンス~キレないですね(爆)

ありがとうございました
[2006/03/07 21:43] [ 編集 ]

きゅるさん

オールドジェジュンですから・・・(笑)
最近オールドジェジュンはジェジュンなのに太り気味で・・・(笑)
中年太りですかね(笑)

きゅるさ~~~ん!!!
今日トンバンシングルとSE7ENアルバム発売でしたね~~
買いましたか~~??
SE7EN♪

[2006/03/07 22:57] [ 編集 ]

そうですね^^

オールドジェジュンですからね^^
あ~キレがないのは中年ぶ・・・だからですね~(笑)

はるかさん~♪しっかり買ってきましたよ~
SE7ENもトンバンも~
また諭吉が二人もうちからでていきました~><
SE7EN3枚購入したので・・・(爆)

はるかさんはトンバンシングル買いましたか~?
[2006/03/07 23:46] [ 編集 ]

きゅるさん

私も今買って来たんです~(笑)
地元のタワレコで・・・^^;
トンバンはCDとDVD両方かいました~~♪

SE7ENは悩んで悩んで悩んで・・・・・・・・
「2005SE7EN Nism」が入ったCDを買いました~~♪♪
何とか諭吉は出て行きませんでした~~(笑)
やっぱりSE7ENかっこいいです(笑)

[2006/03/07 23:52] [ 編集 ]

はるかさん^^

はるかさんも買ってきましたか^^

SE7EN私も悩みました~
でも予約してあったので仕方なく・・・
「2005SE7EN Nism」私も見ました~
横浜アリーナ思い出しましたよ~^^
あの7棒の海・・・感動がよみがえりました~
[2006/03/08 00:03] [ 編集 ]

きゅるさん

これからの出費を考えると
SE7ENを3枚買う勇気が出ませんでした~(笑)

でもよく考えたら、写真集はもう通販限定版は振り込んだし、通常版は握手会に行くので先にお金払ったし・・・
たいして出費はもう無いようです(笑)
あとはトンバンの日本のアルバムとSE7ENの韓国のアルバムですね~~^^;
SE7EN11日に韓国でカムバですね~~♪
楽しみです^^

[2006/03/08 00:24] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは☆音流UPありがとうございます♪先程、DLさせていただきました~☆
ジェジュン、かなり踊ってましたね~日本のツアーの際にはバッチリそうですね!チケット当たって、見られるといいですが。。。i-229 
スペイン坂行かれるんですか(*^o^*)? イベントも当たるといいですね~v-398 

[2006/03/08 01:40] [ 編集 ]

めめひなさん♪

やっぱり踊っているジェジュンはかっこいいですね~~♪♪
ライブ当たるといいですよね~~^^;
リリースイベントが当たれば、3月11日は2回もトンバンに逢えるのに・・・
きっとそううまくはいかないですね~~>_<
くじ運わるいんで^^;

[2006/03/08 01:45] [ 編集 ]

はるか様

きっと大丈夫~! スペイン坂楽しんできてくだしあ~☆
私はコンサートのチケットも当たらない気がします。。。箱、ちっちゃいですから(汗)  出費が減ったと思おうと、いまから心の準備中です(笑) 

[2006/03/08 02:04] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。音流DLさせてもらいました。コンサートの映像貴重です。いろんな番組でちょこちょこ見てはいたんですがこんなに内容が流れているのを見るのは初めて見た気がします。Albumnの曲を歌ってる姿は貴重ですよね。
[2006/03/08 02:10] [ 編集 ]

めめひなさん♪

私もコンサート当たらない気がします~^^;
私もハズレたら出費が減っていいや~
と思うようにしています(笑)
そう自分に言い聞かせています~~^^;

[2006/03/08 02:11] [ 編集 ]

yuさん

貴重でしたね~~^^
早くライブDVDだしてほしいです~~^^
その時はリジョンコードがAllなことを祈ります>_<
てかでるかもわかりませんが・・・(笑)
きっとSMのことだから出すはずです!!(笑)

[2006/03/08 02:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

今回でたDVDもリージョンAllですよね?買う予定で予約してたんですが発売日が3/8なのに入荷が遅れるとかで早くて4/1になるみたいです。もうすぐ手元に届くと思って楽しみにしてたのに・・・。それがメールで入ってきた日は一日ブルーでした。
[2006/03/08 02:32] [ 編集 ]

yuさん

今回出たDVDってAllAbout東方神起ですか??
あれはリージョンコード2だったきがするんですけど・・・
ちがうDVDのことですかね^^;??

[2006/03/08 02:54] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうです。AllAbout東方神起です。韓国での発売直前に急遽リージョンallになったらしいですよ。
[2006/03/08 19:29] [ 編集 ]

yuさん

そうなんですか~~~!?
急に欲しくなりました~~>_<
しかも日本Verは日本Verで日本特典があるらしく・・・
でも日本Verに写真集がつくかはまだ未定らしくて・・・・
両方欲しいですね~~(笑)
両方ともDVDの内容は一緒なのに^^;

[2006/03/08 19:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

らしいです。私はリージョン3のときから買うと決めてリージョンフリーのデッキまで買ったのにそのあとでネットで注文してるサイトにいったら「急遽リージョンallに。日本のデッキでも再生可能になりました」ってなってて・・・。あ~先走ったな~このデッキどうしよう・・・って感じに(・・)無駄使いしたな~って。
[2006/03/08 21:11] [ 編集 ]

yuさん

そうだったんですか~~~>_<
私も日本ので見れなくても買う予定だったんです。
デッキも買う予定でした~~(笑)
でも日本でも発売されるかも。。。
という話を聞いて待つことにしました~~>_<

でもきっと、そのデッキが役に立つ日が来るはずです!!
役に立つ日が来ることを願いましょう~~(笑)

[2006/03/08 21:15] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

ほんとに。役に立つ日が来てくれることを祈るにみです。今は押入れにしまわれている状態です。VCDが再生できるので少しは役に立つかな~と思ってはいるんですけどね(^^)
[2006/03/08 21:30] [ 編集 ]

yuさん

でもVCD再生できるのはいいですね~~♪♪
ShowCaseとかをTVでみれるのはうらやましいです~~♪♪

[2006/03/08 21:33] [ 編集 ]

はるかさんへ

それがそのVCDは見れないんです・・・。どうもスクリーンセーバーが入ってるVCDは再生できないみたいでセーバーがあるVCDを入れると電源を切ることもできなくなるし、トレーの開閉もできなくなるんです。私もテレビで見れると思って楽しみにしてたんですけどね~。
[2006/03/08 21:59] [ 編集 ]

yuさんへ♡

そうなんですか~~!?
やっかいですね~~^^;
じゃあStoryBookとかは見れないんですね~~^^;
ややこしい^^;

[2006/03/08 22:02] [ 編集 ]

はるかさんへ

この前言ってたDVDプレイヤーが役に立ちました(^^)PCの中にroxioとか言うソフト?があってそれに「データをCDやDVDに保存」とか言うのがあってそれを試しにつついてみたんです。そしたらDVDに書き込むことができて。で、プレイヤーを買うときに商品について調べてたときに「PCで書き込んだDVDも再生できる」ってあったのを思い出してもしか!と思って再生してみたらできたんです!!TVで東方劇場を見れたときにはほんと感動しました。無駄使いにはならなかったみたいです。v-398
[2006/03/12 17:40] [ 編集 ]

yuさん

役にたったんですか~~~??
東方劇場とかがTVでみれたときは本当に感動ですよね~~♪

[2006/03/12 19:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

前に書いたコメント撤回です(><)同じaviファイルでも再生できないものとできるものがあるみたいで最初にUPしてくれてた2/19のsbsの王の男のファイルは再生できたんですけどそのほかのはできませんでした・・・。せっかくできると思ったのにショックです(><)
[2006/03/12 19:56] [ 編集 ]

yuさんへ♡

そうなんですか~~!?
私は自分で作ったDVD今のところ東方劇場は全部再生できてるんですけど・・・
なんででしょうね~~^^;

[2006/03/12 20:02] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんです。はるかさんに教えてもらったソフトはまだ試してないんでまた時間がないんで試してないんです。それを使うと全部できますかね?できるものとできないものがあるみたいなことが書いてあったように思うんですけど私みたいな初心者でもできるんですかね?ちょっと心配になってきました。
[2006/03/12 20:15] [ 編集 ]

yuさんへ

出来ないファイルは表示されないのでわかると思います♪
とりあえず、反転劇場は大丈夫です(笑)

[2006/03/12 20:17] [ 編集 ]

はるかさんへ

じゃあ頑張ってみます!時間があるときに・・・。ここにくるのが楽しくてついついここにくるのを優先してしまうのでv-13せっかく教えてもらったのにすみませんv-292
[2006/03/12 20:26] [ 編集 ]

yuさんへ^^

寝る前にやってみてください(笑)
メール送っておきますね~~~♪

[2006/03/12 20:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

これってスクリーンセーバーとかが起動したりするとまずいですか?私のPCはDLとかしてても一定の時間で起動するみたいで東方神起が出てくるんです。起動しないようにしといたほうがいいんですかね?
[2006/03/12 20:33] [ 編集 ]

yuさんへ

私のPCもスクリーンセーバー起動するように設定してるけど大丈夫でしたよ♪
[2006/03/12 20:35] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか(^^)だったらできそうな気がします。ただもうひとつ問題が・・・。それは夜中になると走りまわるうちのばか猫ちゃんたちが問題の種ですv-13
[2006/03/12 20:44] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/108-900d7516







