 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06.03.05招待してない客 

5日の反転劇場は、ミッキ主演の「失われた時を求めて」と二本立てで
「招待されない客」というドラマもありました~~♪
シア大活躍~~^^





歌収録を終えてご飯を食べるメンバー達。
ジャジャメンを頼んだんだけど「たくあんが無い」というジェジュン(笑)
「もう一回取りに行って」と言っていました~~


レコーディングしたデータが消されていました~
衣装も切り裂かれてました~
家に帰ってきて
ユノはシャワーに行きました~
しばらくするとユノが「パンツが無いんだけど・・・」
と言っています^^;


ポスターにKILLの文字が・・・
ジェジュンは犯人はストーカーだというけど
ユノはストーカーがそんなことする理由がないと・・・


ユノが考える犯人は・・・幽霊(笑)


シアが考える犯人は・・・ジャジャメンを配達してきた配達員。
ジェジュンがたくあんが無いといって持ってこさせたのに、
配達員が持ってきたときにはもうご飯を食べ終えてしまっていたから。。。
それをうらんで犯行したんじゃないかと・・・。
ジェジュン的にはたくあんがないジャジャメンはジャジャメンじゃないらしい(笑)


チャンミンの考える犯人は・・・コーディネーター。
チャンミンが衣装に文句をつけたから(???)
チャンミンは自信満々にコーディ以外いない!!と言っています~~(笑)


でもみんな犯人には当てはまらなくて・・・
みんなで犯人を確かめに行くことに~
レコーディングスタジオに入って隠れていると誰かが入ってきます。
捕まえてみると・・・
警備員のお兄さんでした^^;
なんでここにいるの~~とか話してると
また誰かの足音が近づいてきて・・・もう一回隠れて入ってきた人を捕まえてみると・・・
ミッキでした(笑)
ユノ~~背中が丸見えだよ~~(笑)

インタビューでシアが東方神起になったいきさつを話していると・・・
シア、犯人が誰かわかります!!

犯人は警備員のお兄さんでした~~
この人はシアと東方神起のオーディションを受けていて
受からなかったら根に持ってた見たいな感じです^^;


この事件の後にまたジャジャメンの配達員に会って・・・
ジェジュンまた強く言うのかと思ったら・・・
CDのプレゼント~~(笑)
チャンミンがコーディネーターに優しく接していました~~
でもユノのパンツの犯人がわからないまま・・・
犯人はなんと・・・(笑)
マネージャーヒョンでした~~(笑)

このドラマもファイルバンク・ClubBoxに入ってます~~
ファイル名は「06.03.50SBS2.avi」です。
ファイルバンクはもうすぐ削除しちゃうのでお早めに~~
ClubBoxもあと一週間くらいでDLできなくなるのでお早めに~~

[2006/03/07 20:27] 東方神起 | TB(0) | CM(51)

はるかさん♪

キャプもたくさんあってすごくわかりやすい~^^
韓国語がわからずなんとなく勘で見たけどすごく内容わかりました~♪

いまこちらもDLの準備しましたが、4時間半くらいはかかるみたいですね~^^;
[2006/03/07 21:10] [ 編集 ]

きゅるさん

私もわかるところとわからないところがあって・・・
ところどころ抜けてるんですが・・・
こんなキャプでわかってもらえましたか~~??
よかったです^^

隠れて犯人を突き止める時の一回目隠れてるところから出る時
ジェジュン頭ぶつけてますよ~~(笑)
かわいい~~~♡

[2006/03/07 21:18] [ 編集 ]

はるかさんへ

十分わかりましたよ^^

ハイDL終わったらジェジュン確認してみます。
NGでもつまずいている場面ありましたよね^^
かわいい~と思っちゃいました。

今日「明日は来るから」買って来ちゃいました♪
DVDつきのを・・・まだ店頭には並べる前だったんですけど奥から出させました^^v

なかなかよかったです^^
[2006/03/07 21:34] [ 編集 ]

きゅるさん

わかりましたか~~♡
よかったです~~♪
作った甲斐があります^^
NGのジェジュンかわいかったですね~~~♪

今回のドラマは全体的にジェジュンがかわいいです^^
レコーディングスタジオに忍び込んだ時のジェジュンもすっごいかわいいです~~♪

[2006/03/07 21:37] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

ジェジュンは何をしてもかわいいです^^



[2006/03/07 21:40] [ 編集 ]

きゅるさん

エラーが発生しました???

ホントにかわいいですね~~♪
かわいくてキレイ♪
かわいくてきれいなことを韓国語でシャバンシャバンって言うらしいです♪
ジェジュンはホントにシャバンシャバンですね~~♪

[2006/03/07 22:51] [ 編集 ]

はるかさん♪

エラーが発生しまし???
そうなんです・・・送信するとき誰かと重なるとこんな風に出るんです。
でもSubjectに入っていたのは知りませんでした><

シャバンシャバンですね~覚えました^^
ジェジュンにピッタリの言葉ですね^^
[2006/03/07 23:23] [ 編集 ]

きゅるさん

この前ジェジュンがイジュンギよりも美しい歌手1位に選ばれました~~♪
韓国1シャバンシャバンです~~♪
韓国どころかアジア1シャバンシャバンです~~♪♪

[2006/03/07 23:49] [ 編集 ]

アジア1シャバンシャバン~~♪

もちろんですよね~はるかさん^^

出来れば2位はSS501のリーダーヒョンジュンでお願いしたいです^^
[2006/03/07 23:57] [ 編集 ]

わ~しあだ~♡

わ~しあがいっぱいだ~♡♡
さっきまで、爆睡してて今起きたよ~(笑)
意外にいっぱい寝た(笑)。。

このドラマ最高だったよ~♡
しあのアップもよかったし、歌もよかったし~^^
かっこいいしあも見れたし~♪
来週が楽しみでしょうがない~♡
[2006/03/08 01:49] [ 編集 ]

さおりへ

今回のはシアが大活躍だったね~~♪
いろんなシアが見れたね~~♪
来週のシアも楽しみだわ~~~~(笑)

[2006/03/08 01:58] [ 編集 ]

はるかさん

しあかわいいしかっこいいし最高です~><
演技普通にできたみたいで良かったですねi-229

私も行けたら行こうとお思いますが、ファンがいっぱいいすぎて多分あんまり見えないですよね・・i-195i-240
11日のイベント申し込みたかったんですけど、帰って来た時にはもう受付が終わっていました・・・泣
いきたぁぁぁぁぁかったぁぁぁですi-238
[2006/03/08 10:52] [ 編集 ]

あーちゃん

なんとか普通に演技してましたね~~^^
でもやっぱりかわいかった~~(笑)♡

スペイン坂出演時間にもよるけど・・・
1分くらいは見れるかな^^;
見れるだけ幸せと思うことにします~~♪♪

イベント応募したけど・・・多分てか絶対はずれます~~i-241i-195

[2006/03/08 11:50] [ 編集 ]

招待されない客

物語の内容がわかって嬉しかったです^^
自分じゃオボロゲにしか理解できなかったんです。
それにしてもシアの眼力が凄い!
次のお話も楽しみですね~
[2006/03/08 12:38] [ 編集 ]

はるかさんへ

たびたびすみません。

CLUBBOXのダウンロード、インストールの仕方なんですが、説明書に載っているように、DLしたいファイルをチェックして低速DLのボタンにチェックを入れると、説明書の「STEP2」にあるようなパソコンの絵のある次の画面に映るんですが、クリックする前に、自然とダウンロードの画面になってしまいます。
今、東京ホリデーをダウンロードしている状態になっているんですが、インストールもできてないまま、いきなりダウンロードされているんですよね。

ダウンロードが終わってから、インストール画面てでるんでしょうか?

うまく動作してるかどうか、今とても不安です~

これで正常なのかどうか、おわかりになりますか?

すいません、宜しくお願いします~たびたびごめんなさい~><
[2006/03/08 14:31] [ 編集 ]

アユさん

今回のはシアが大活躍でしたね~~♪♪
かっこよかった~~^^
早く次回みたいですね~~♪

[2006/03/08 16:40] [ 編集 ]

たかぷーさん

それはもうインストールされますね~~^^;
DLが進んでいるのなら問題ないと思いますよ~~♪♪

[2006/03/08 16:42] [ 編集 ]

DLできましたぁ!

よかったぁ!!

なんとかDLできましたぁ。

なんか私のCLOBBOXってファイルのダウンロードの時、表示が英語で出ちゃうんですよね。

でも、無事になんとかできましたぁ!

遅ればせながら、これで「東京ホリデー」見られそうです!嬉しい!
りかちゃん人形の髪とかしてるジェジュンを見たくて(笑)!どうしてもみたかったので!

シアの番組も楽しみです。またDLさせてもらいますが、ハングル語がわからないので、直接CLUBBOXに登録して、っていうのが苦手な私にとっては、
はるかさんのしてくれるUPは本当に助かります!!

ああ、格闘したぁ~!なんだか表示がおかしかったんですよねぇ。でもなんとかなりましたぁ。

「もうインストールされてるよ」って教えてくださってありがとうございましたぁ~!!それさえわからなかった(笑)

ああ、それにしても来週の反転がどうしても楽しみだわ。
ハッピーエンドになればいいんだけど・・。

ではでは~











































[2006/03/08 19:19] [ 編集 ]

たかぷーさん

なんだか来週のジェジュンとユノのやつは
ユノがジェジュンの何かを壊した??なくした??
でそれを隠しててジェジュンに優しくしてるのを
ジェジュンが「ユノは自分のことをすきなんじゃ??」
と勘違いしてる話らしいです~~(笑)
ClubBox使えるようになってよかったですね~~♪
これでファイルバンクよりDLが早くできるので
早く見れますよ~~♪♪

[2006/03/08 19:44] [ 編集 ]

いつも楽しく観覧してます♪
みっきが主役のドラマ感動しますね。
なぜか音声がでないです↓
ときどきaviファィルはそうなるときがあるのですが
これって何か原因があるのでしょうか?
[2006/03/08 20:12] [ 編集 ]

すぴさん

aviファイルはWindoesMediaPlayerでは再生できないんです・・・。
なので
http://www.gomplayer.com/jp/intro/down.html#dow
ここでGOMプレイヤーをDLしてそれで見てみてください♪

[2006/03/08 20:57] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

かわいいですよね~i-175
そうですね!!見れるだけで幸せですよねi-237

話変わるんですけど、はるかさんにすっごい見せたい画像があるんです~><
見たことあるかもしれませんが、みっきが女装してるんです・・・笑
それが普通の女の子以上にかわいくて・・・i-80
ちょっと雰囲気がBOAに似てますi-184

[2006/03/08 21:03] [ 編集 ]

あーちゃんへ

ミッキが女装ですか~~~??
シアの女装は見たことはあるんですが、
ミッキの女装は見たことない~~>_<
でもミッキが女装なんて・・・
普通の女の子以上にかわいいに決まってますね~~(笑)
見たい~~~>_<

[2006/03/08 21:11] [ 編集 ]

はるかさんへ

もうひとつのドラマ今DL終わりました。ミッキーのもまだ見れてなかったので今まとめてみました。はるかさんのあらすじ説明のかいあって楽しくみれました。このドラマのみっきーいつも以上にかっこいいですね~。惚れなおしました(^^)全員が出てるドラマもおもしろかったです。NG出したときのシア可愛かったですね。何言ってるのか内容はわからないですけどなんか言い訳?してたんですかね?一生懸命なんか言ってましたねv-283
[2006/03/08 21:19] [ 編集 ]

なんかパット見みっきにみえないです^^;
本当にはるかさんみてほしいです><
ここに貼り付けるのはしてはいけないんですか??

[2006/03/08 21:20] [ 編集 ]

yuさん

NGではシアがNGを出して万ウォン~~てメンバーに言われてますね~~^^;
シアはまだ台詞を言わなくてよかったと思ったらしく
ずっと目線の演技だけしてますね~~(笑)
言い訳してますね~~(笑)
NGだしたあとのシア、かわいいですね~~♪

[2006/03/08 21:27] [ 編集 ]

あーちゃんへ

貼り付けてくれたら嬉しいんでけど・・・
貼り付けられますかi-230??

[2006/03/08 21:30] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/08 21:52] [ 編集 ]

あーちゃんへ

見れないです・・・T-T
多分一回どこかにUPしないと見れないっぽいんですよ~~>_<
下の♡はるか♡って所をクリックするとメール送れるようにしてあるんで
メールで送ってくれますか~~??

どうしても見たい~~>_<

[2006/03/08 22:00] [ 編集 ]

見れましたか~??なんか自分の携帯の方のメルアドも間違えて送ってしまいましたi-230
すみません><
[2006/03/08 22:13] [ 編集 ]

あーちゃんへ

みれました~~~♪
超かわいいです~~~
ヤバイ~~~(笑)
画像をつけて返信しておきました♪

[2006/03/08 22:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

教えてくださってありがとうございます★
無事みれましたヽ(´▽`)ノ
これからも頑張ってください!
また遊びに来ます~♪^□^
[2006/03/08 22:22] [ 編集 ]

すぴさん

みれましたか~~♪♪
よかったです~~^^
またたくさん遊びにきてくださいね~~♪

[2006/03/08 22:24] [ 編集 ]

また見てほしい画像送っちゃいました~i-239
[2006/03/08 22:35] [ 編集 ]

あーちゃん♪

見ました~~♪
ミッキのオンマと雰囲気にてますよね~~♪
きりがないけど(笑)
また送っちゃいました(笑)

[2006/03/08 22:50] [ 編集 ]

ユノのパンツ

ユノさんがタオルを肩にかけて、
出て来た時に言ってたのはパンツだったんですねi-179
マネージャーが犯人でしたか(苦笑
私だったら、しっかり盗みますけどね(笑顔←犯罪です。
[2006/03/08 23:00] [ 編集 ]

halkさん

韓国でパンツは「ペンティ」ですね~~(笑)
ペンが盗んだのかと思いきや、犯人はマネージャーでした~(笑)
マネージャーは洗濯してちゃんと返す~~
って言ってますね~~(笑)
私も盗んで帰ってきます(笑)
そして額に飾ります(笑)

[2006/03/08 23:06] [ 編集 ]

また送ってしまいました~笑
すみません!!
これで最後にしますので!!

[2006/03/08 23:48] [ 編集 ]

あーちゃんへ♪

わぁ~~ありがとうございます~~♪
もうフォルダごとあげたいくらいです(笑)
ユスのあれじゃない写真もってますか~~(笑)??

[2006/03/08 23:52] [ 編集 ]

もってますよ~笑
送っていいですか??
[2006/03/08 23:58] [ 編集 ]

あーちゃんへ

じゃあ私もユンジェを送ります~~(笑)
結構有名??なので持ってるかも・・・^^;

[2006/03/09 00:01] [ 編集 ]

わ~いッッ!!
ありがとうございます!!
ユンジェのあの画像、見たことなかったので
ぉぉぉぉ大オオ大ぉぉオオお!!!!!!!
ッて感じでした^^笑
あのハイヤイヤの時の写真、うけますねッ笑
ジェジュン、そんなにユノがほしいの~って感じでしたi-235
[2006/03/09 00:26] [ 編集 ]

あ-ちゃんへ

ユンジェのあの写真うまく出来てますよね~~
ホントかと思っちゃいます(笑)
HiYaYaの写真うけますよね~~(笑)
ジェジュンはユノが大好きなんですね~~(笑)

[2006/03/09 00:38] [ 編集 ]

今ツユの画像見させていただきました!!
ありがとうございました!!
2人ともいい表情ですねッi-237i-57
あの画像自分で作ったんですか?!
すごいですね!!
あッあのユンジェの画像本当じゃないんですか?笑
ホントだと思ってました~笑
あの仲良し度だったらやりかねないなぁと思いましてi-188
[2006/03/09 19:39] [ 編集 ]

あーちゃんへ

確かにあの二人ならやりかねないですね~~(笑)
ユスとユンジェはやりかねないです(笑)
てかユノとミッキはやりかねないですね~~^^;(笑)

あのツユ自分で作りました~~(笑)
最高の表情だったので(笑)

[2006/03/09 19:43] [ 編集 ]

たぶんユノはしあにもしちゃってると思いますよ~笑
しあが寝てる時とかに~笑
私もリアルタイムではないですが、あの映像は見たことあります^^
ユノ顔ちっちゃいのによくあそこまで口ひらくな~と思いましたi-214
私『One』のみっきが『Just one』って言うところにしびれちゃうんです笑
[2006/03/09 20:04] [ 編集 ]

あーちゃんへ

してますね~~(笑)
ユノは確実にしてます~~(笑)
なんか前にミッキがMK MFの後かなにかに打ち上げに行った時に
ミッキが酔ってキス魔になってみんなは逃げてるのにユノだけは受けてた~
って話を聞いたことがあります(笑)
きっとユノはホントは自分にミッキが回ってくるの待ってたんですよ(笑)
ユノは色んなメンバーにいっぱいくっついてうらやまし~~(笑)

[2006/03/09 20:23] [ 編集 ]

美希さん

はじめまして~~~♪
動画はGOMプレイヤーで見ていますか??
高画質ファイルなのでaviファイルしかないですね~~^^;

[2006/03/11 16:22] [ 編集 ]

美希さん

一度PCをけして、もう一度見てみてください。
それでもずれてれば一回GOMプレイヤーをアンインストールしてもう一回DLしてみてください>_<

[2006/03/11 21:10] [ 編集 ]

美希さんへ♪

できましたか~~♪
よかったです^^
これからもたくさん遊びに来てください~~♪♪

[2006/03/11 23:18] [ 編集 ]

美希さん♪

これからもたくさん遊びに来てください♪
まってます~~~♡

[2006/03/12 19:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/109-836b7bd4







