 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Beautiful Life 

BeautifulLifeのMVをUPするのを忘れてました~~>_<
このMVジェジュンペンにはたまらないですね~~(笑)
ClubBoxとファイルバンク両方UPしておきますね~~♪
BeautifulLife

ClubBoxはこちら
ファイルバンクはこちら
*ClubBoxはもうUP終わったんですが、ファイルバンクはまだなので、
24時過ぎにアクセスしてください>_<


[2006/03/08 23:43] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

ちょっと~~!!(笑)

ミッキの画像がしあにちょっとかぶってるよ~(笑)
このしあちゃん、最高なんだから~~♡♡

特にこのなんとも言えないマフラー??(笑)
これがいいね~~(笑)♪

あとは、熱唱しすぎて、動きすぎなところとか~(笑)
全部いいね~しあ最高だね~~♡♡
けっきょくこれかよ・・・(笑)これが言いたかっただけ(笑)
[2006/03/09 04:59] [ 編集 ]

嬉しいですぅ

真っ白なシャツ&ピアノが良く似合うのよねぇ~、みっきーったら☆
もう、ずっとそうして座ってていいですからっ
そして、私は隣で連弾したいぃ~(>_<)
はっ、私「ねこふんじゃった」しか弾けないんですけど・・・(爆)
すみません。またまた、大暴走中です。
イベント、ハズレちゃたので、余計に壊れてるんです・・・
[2006/03/09 10:09] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/09 10:22] [ 編集 ]

皆様♪

さおり
シアにミッキがかぶっちゃったけど肩だから許して(笑)
マフラーいいね!!
私も思った(笑)
そしてシアはいつでもどこでも大熱唱♪♪
キャプなんて全く取れません(笑)

tamaさん
私も隣で弾きたいけど・・ピアノ弾けません(笑)
楽譜も「ドレミ・・・」って数えていかないとよめませ~~ん(笑)
私もイベントはずれました~~~^^;
なんてくじ運の悪い・・・T-T
私ホントにクジ運悪くて・・・T-T
きっとライブも当たらないですT-T
今ClubBoxにUP中です~~♪♪
12:30にはUP完了してると思うのでそれくらいに
リンクのClubBox見てみてください♪♪

[2006/03/09 11:55] [ 編集 ]

ありがとうございますぅ

いま、DL終了しました。
私のわがままを聞いてくださって、
本当にありがとうございました♪

私、結構くじ運いいほうだったんですよ、昨年は・・・
「M-net Km MusicVideo Fes2005」をタダで見に行ったんですから!
涙声のみっきーを見ました(正確には、声を聞きました)
だから期待したのにぃ~。
あれは、昨年限定の運だったみたいです(涙)
[2006/03/09 13:56] [ 編集 ]

おひさです~~~

DLしすぎでパンク状態ですって・・・何をDLしたか整理出来てないよぉ~~~~~
壊れてます><;

落ち着いたらまともなコメント残せると思います・・・
私のこと見捨てないで下さいね・・・v-12

でもユチョニさん・・・チェゴv-10
[2006/03/09 18:35] [ 編集 ]

tamaさん

MK MF見に行ったんですか~~!?
うらやましい~~>_<
私も昔はよかったんですけど・・・
そのときに人生の全ての運を使い果たしたみたいです・・・T-T

[2006/03/09 18:50] [ 編集 ]

サイちゃん♪

お久しぶりです~~♪♪
元気でしたか~~??
整理できたらまた遊びに来てください~~♪♪

[2006/03/09 18:57] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/09 20:58] [ 編集 ]

たかぷーさん

まじですか~~~!?
えっと・・・・・
メール送ります(笑)

[2006/03/09 21:15] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/111-8afed5f3







