 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキ・ジェジュン・チャンミン 

リクエストがあったので再UPしました~~♪♪
自分で作ったミッキの動画とジェジュンの動画とチャンミンの動画です♪

ミッキとジェジュンとチャンミンが3人で映ってる写真と思ったんだけど・・・
見あたらないので(笑)
動画はファイルバンク1に入っています♪♪
早めにDLしてください♪♪

[2006/03/09 19:58] 東方神起 | TB(0) | CM(33)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/09 20:25] [ 編集 ]

natsumiさん

はじめまして~~♪♪
これからたくさん遊びに来てくださ~~い♪♪
ファイルバンクのPWは「micky」です♪♪
私もまだまだわからないことだらけですよ~~>_<
これからもよろしくお願いしますね~~♪♪

[2006/03/09 20:31] [ 編集 ]

はるかさ~ん(;;)
ダウンロードできませんi-238
見たいですi-19i-182
[2006/03/09 20:35] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/09 20:37] [ 編集 ]

あーちゃんへ

今自分でDLしてみたら出来たので
もう一回チャレンジしてみてください>_<

[2006/03/09 21:02] [ 編集 ]

natsumiさん

コンサート行ったんですか~~!?
うらやましいです~~>_<
これからも色々な動画などUPしていこうと思っているので
よろしくお願いします♪

[2006/03/09 21:05] [ 編集 ]

こんばんわ☆
この写真イイ感じですねi-237i-178
早速DLしています。
ちゃんみくんとミキさんが、一緒にちゅ~してる~i-176
ミキさんの横顔、造作が美しいですv

あ、あのリンク貼っていただいて、ありがとうございます(T人T)☆
あんな変態ぶろぐで....スミマセンです;
でも、すごく嬉しいですi-237i-178
[2006/03/10 00:12] [ 編集 ]

halkさん

勝手にリンク貼っちゃいました~~>_<
何も言わなくてごめんなさい~~>_<

ミッキは美しいしチャンミンはなんか一生懸命飲んでる感じでかわいいですよね♡
私も真ん中に入れてほしい・・・(笑)

[2006/03/10 00:16] [ 編集 ]

あのあの、あやまらなくても大丈夫ですよぅi-201
私も誰も見ないだろうと思いながら、勝手に貼らせていただいておりましたので....i-237i-201

できれば、ちゃんみくんのお隣に座って、
ミッキさんの美しい横顔を、じーって眺めたいですね~(笑顔
[2006/03/10 00:32] [ 編集 ]

halkさん♪

てかむしろあのストローになりたいです(笑)
変態でスイマセン(笑)

[2006/03/10 00:44] [ 編集 ]

ストロー!その手がありました(こら
あ、でもそうすると、ミッキさんの美しい顔が見れない....。むーん(悩まんでよろしい。

あ、えとDLしている間、今過去の記事見てたんですけど、ボーリングとお肉ジュージュー(?)の回の音流....みんな可愛いですねっ☆
からすとお話しているジェジュン見たかったかも...。
もちっと早く来ていればよかったかなi-230
[2006/03/10 01:08] [ 編集 ]

halkさん♪

ボーリングとお肉ジュージューですね♪
UPしますよ~~~♡
もう今日はリリースイベがいける目前でいけなくなったので(笑)
なんでもアリです(笑)
きっと今なら何でもUPしますよ~~~(笑)
そのせいでちょっと変態チックですが
どうか見捨てないでください(笑)

[2006/03/10 01:14] [ 編集 ]

halkさん♪

ファイルバンク2にUPしときました~~♪♪
[2006/03/10 01:35] [ 編集 ]

バスワード

mickyですよね?
違うと出るのですが・・・;;
もうちょーっと消すの待ってください。。。++;」
[2006/03/10 07:27] [ 編集 ]

はじめまして・・

ペン歴は 3ヶ月ほどです。とくに シアが 好きです~。このごろは 一番が ユノだったりミッキだったりします~。
 filebank、clubbox DLさせていただきたいです。
 ごめんなさい・・過去の みてたら パスがあったので ただいまDL最中です。
 前もって 言うべきですね。反省・・
[2006/03/10 08:44] [ 編集 ]

サイちゃん♪

PWは半角小文字でmickyです♪
大文字や全角になってないか確認してみてください♪♪
もう少しUPしたままにしておきますね~~^^

[2006/03/10 14:28] [ 編集 ]

jiunさん♪

まじめまして~~~♪♪
いいですよ~~~
コメントみてPWみてDLが出来るようになる人がいてもいいなぁ~と思ってコメントにPW書いてたので(笑)
でもコメントくれて嬉しいです♡
私もミッキが好きですが・・・
そのときによってコロコロ変わります(笑)
みんな大好きです♪
これからも遊びに来てください♪
そしてまたコメントくれたら嬉しいです^^

[2006/03/10 14:32] [ 編集 ]

初めまして^^

はるかさん、こんにちは!!
昨年末の日韓友情音楽祭を見てチャンミンの笑顔に落雷しました(*^^*)
ネットでいろんな映像を見てるうちに、みんなそれぞれに魅力があって今では誰って決められないくらい5人とも大好きです!
はるかさんの所で映像をDLできると知ってとっても感謝しています!!
音流もテレビでは見られないのですごく嬉しいです。
いろいろDLさせてくださいね^^
[2006/03/10 16:33] [ 編集 ]

cocoaさん

はじめまして~~♪♪
韓日コンサートの時のあのチャンミンの笑顔やばかったですね~~^^

私も全員大好きです~~♪♪
これからも遊びに来てください♪♪

[2006/03/10 17:07] [ 編集 ]

ありがとうございます(T人T)☆

今早速DLさせていただいていますi-233
はるかさんは神様です~i-178
昨日DLさせていただいた、ミッキくんの動画見させていただきました~☆
はるかさんの愛がいっぱい詰まった動画だったので、幸せな気持ちになりましたよっi-237
いつもありがとうございますv
[2006/03/10 19:04] [ 編集 ]

halkさん

ちょっと前に作ったやつはだいぶ適当な感じで・・・^^;
こんなの人にあげて大丈夫なのか!?
と思ったんですが・・・^^;

今ミッキをまた作ってるんです・・・(笑)
まだ1分しかできてないし、曲もなににするかきまってないし~~~^^;
迷います~~(笑)

[2006/03/10 19:30] [ 編集 ]

やっぱりDLできません、、、
しょうがないので、、諦めます><;
ショックです~私のパソがいけないんですよね~i-227
でも何がいけないのかわかりません~i-240


[2006/03/10 20:51] [ 編集 ]

あーちゃんへ

もしかしたら、保存先のフォルダの容量がいっぱいとかってないですか??
[2006/03/10 21:04] [ 編集 ]

保存とかいう前に、ページでエラーが発生しましたって出てくるんですi-241
[2006/03/10 21:08] [ 編集 ]

あーちゃん

そーなんですかv-356i-198
PW入れるところさえも出てこないですか~~??

[2006/03/10 21:11] [ 編集 ]

PWを入れるところはでてくるんです。
その後、DLしたいものをチェックしてDLのボタンを押すとエラーになってしまうんですi-182i-201
[2006/03/10 21:16] [ 編集 ]

あーちゃん

そしたら、コントロールパネル→プログラムの追加と削除で
「ファイルバンクアップダウンマネージャ」みたいなのがもし入ってたらそれを一回削除してもう一回DLしてみてください>_<

[2006/03/10 21:29] [ 編集 ]

すいません~コントロールパネルってどこですか?><
[2006/03/10 21:42] [ 編集 ]

あーちゃん

左下のスタートを押すと出てくると思いますよ~~♪
[2006/03/10 21:45] [ 編集 ]

ファイルバンクアップダウンマネージャ入ってませんでしたi-201
さっきから何回もDLしてみてるんですけど、ダメなんですi-195i-241

[2006/03/10 22:09] [ 編集 ]

あーちゃんへ

http://www.filebank.co.jp/
ここを参考にしてみてください>_<
上のよくある質問の技術的な質問です。
二個目の質問みたいなかんじですかね・・・^^;

[2006/03/10 22:20] [ 編集 ]

いろいろやってみましたがやっぱり無理でした・・i-240
これパパのパソコンなので、よくわからないんです・・i-241
セキュリティシステムがいけないんですかね~i-238
もう諦めました。。。泣
いろいろとありがとうございましたm(∪∪;)m
[2006/03/10 22:59] [ 編集 ]

あーちゃんへ

多分セキュリティーの問題だと思います~~>_<
あれ??あーちゃんはClubBoxはつかえるんですか~~??
あともしかしたらコントロールパネルにファイルバンクのソフトがなかったって言ってたのでそれがないから出来ないのかもしれません・・・。
そのソフトをインストールするURLあるんですけどいりますか~~??
もういいですか~~^^;??
しつこくてすいません>_<

[2006/03/10 23:52] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/112-5ea99b19







