 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06.03.07 News&Clips NewPower 

この番組に出てコメントしてたみたいです~~♪♪




20060309215752.jpg
最近ミッキこのサングラス多いですね~~^^;
ついに日本でも・・・
目がはれてるから????
ペンの前に出る時はサングラスなしで出てほしいな~~>_<

20060309215803.jpg
ここ私が「明日は来るから」の中で大好きなシーンの一つ♡
なぜならユチョンがかわいいから(笑)

この動画もClubBox・FilebankにUPします~~~♪♪
Filebankはファイルバンク1に入れるんですがまだUP中なのでしばらくまっててくださ~~い>_<
UP完了したらここにかきたします♪
ClubBoxでのDLはこちらから
ファイルバンクもUPしました~~♪
ファイルバンク1に入っています^^
 

[2006/03/09 22:12] 東方神起 | TB(0) | CM(13)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/09 23:27] [ 編集 ]

たかぷーさん

メール返信しました~~♪
この動画はmpgファイルなので音流とかm-onとかがうまく再生できればちゃんと再生できると思いますよ~~♪

[2006/03/09 23:40] [ 編集 ]

はるかさん、ありがとうございます~

DLできましたぁ~!!

ちゃんと音も映像もずれずに綺麗に入りましたぁ~。
いろいろ試してみたら、aviをCLUBBOXでDLしてもきれいにとれるものもありました。

なんか反転劇場がやっているSBS関係のものが私のPCでは変みたいです~。

ああ、でもこれだけでもちゃんととれて本当によかった!!

mpegファイルは大丈夫みたいです~!

はるかさん、いろいろアドバイスありがとうございました。

SBSのaviについてはまた頑張って考えてみます。。


イベントの件では、本当にごめんなさい。
11日、生の彼らがまじかで見れるといいですよね。
そうなれるように、祈ってます!
私の分まで、見てきてください!!

[2006/03/10 02:29] [ 編集 ]

しあちゃん~~♡♡

このしあちゃん、ホントにかわいかったんだよ~♡
話してるだけで、かわいいんだよ~(笑)♪

これ8分だから、やった~と思ったら、半分以上MVだしね~(笑)
まぁ~かわいいしあが見れたからいいとしよう(笑)

ミッキも気になるけど、チャンミンの髪型もだいぶ気になる・・・(笑)
パーマすごすぎじゃん~~(笑)。。
それにしても、しあはいつみても、髪つや②してるな~(笑)

[2006/03/10 02:52] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/10 08:18] [ 編集 ]

私も見ました!

2回録画に失敗しましたが(笑)
昨晩、二日ぶりに見ることが出来ました♪

みんな凄く緊張してしゃべってますよねぇ。
余りに不安そうな顔してるので、
『もう、日本語話さなくていいよー』って言ってあげたくなります(ToT)

私もはるか♪さんと同意見。
PVのあのシーン、ユチョンがかわいいから
大好きなんですぅー、ピアノのシーンと同様に♪
[2006/03/10 10:15] [ 編集 ]

みなさまへ♪

たかぷーさん
もしかしたらClubBoxじゃなくてGOMプレイヤーの問題かもしれないのでそっちもアンインストールしてインストールしなおしてみてください♪

さおり
私も8分もある~~~♪
と思った(笑)でもほとんどがMVだった(笑)
やっぱチャンミンもきになるよね~~~>_<
MVのチャンミンの髪型のがすき♪

ゆんさん
はじめまして~~~♪♪
ファイルバンクのPWは「micky」です♪♪
これからもあぞびにきてください~~♪♪

tamaさん
あの場面いいですよね~~~♡
今回のMVはミッキの見所がたくさん♪
「明日は来るから」MVミッキベストカットキャプでも作ろうかな・・・(笑)

[2006/03/10 14:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

ここを見るまで知りませんでした。でも今日も放送されるみたいなんでしっかりチェックしたいとおもいます。情報ありがとうございました。
[2006/03/10 15:06] [ 編集 ]

はるかさんへ

早速、ファイルバンクでDL中です^^
本当にありがとうございま~す(^O^)
これからも楽しみにしていますね!!
よろしくお願いします~♪♪
[2006/03/10 17:10] [ 編集 ]

yuさん♪♪

再放送があるんですね~~♪♪
うらやましです~~♪♪
そういえば、イーパラのことが少しわかったんです~~♪

[2006/03/10 17:20] [ 編集 ]

cocoaさん

こちらこそよろしくお願いします~~♪♪
これからもたくさんのミッキをたくさん載せていきたいと思います♪

[2006/03/10 17:22] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/10 17:23] [ 編集 ]

tamaさん

じゃあじゃあ作っちゃいます~~(笑)
うまくキャプれないところは・・・gifで(笑)
なんて言ったらミッキが出てるとこ全部になりそうなので
厳選して載せたいと思います(笑)

[2006/03/10 17:26] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/113-65333f76







