 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「明日は来るから」MVミッキベストカット(笑) 

作っちゃいました(笑)
「明日は来るから」のミッキ集め~~(笑)

なんか画像加工してたらこんなんできました(笑)




ピアノミッキ~~♪♪
♡可愛い♡カッコイイ♡







・一枚目。シアの手がメインですけど(笑)
でも時計を見てるミッキの顔がかわいい~~~♡
・二枚目すみっこに映ってるので他のメンバーはぼかしてみました(笑)
こんな目で見たれたら何も言えなくなります(笑)
・三枚目これ二枚目とほとんど一緒ですね~~^^;
あぁ~~きっとこれはシアを見てるんだ~~(笑)
うらやましい~~(笑)


ミッキを目立たせて遊んでみました(笑)


これもメンバーぼかしちゃいました~~(笑)
ゴメンね~~>_<ジェジュン~~シア~~>_<


ここのミッキももちろん好きだけど、この場面の雰囲気が好き~~♡


ここかわいい~~~




歌ってるミッキはセクシー♪♪


ピアノ弾いてるミッキの手・・・素敵すぎる(笑)

-おまけ笑-



[2006/03/10 21:51] ミッキ | TB(0) | CM(31)

はるかさんへ

こんなにも、たくさんのみっきv-238
一人欲しいと本気で思いました...
みっきの頬を触ってるシアたんに少しの嫉妬も・・・v-42



[2006/03/10 22:06] [ 編集 ]

maさんへ♪

ホントにシアはミッキに愛されてうらやましい~~~(笑)
ついでに私も愛してくれ~~~(爆)

[2006/03/10 22:16] [ 編集 ]

はるかさん

はるかさんのコメント私も同感です(笑)

[2006/03/10 22:23] [ 編集 ]

maさん♪

ですよね~~~♪
あぁ~~なんか周りに共感してくれる人がいるってうれしいですね~~~(笑)

[2006/03/10 22:34] [ 編集 ]

素敵すぎる~

はるかさん、歌ってるミッキはホントにセクシーですね~。なんなんだろ、あの画面からもにじみ出る色気は?生ミッキはもっとすごいのかな~?生ミッキ見てみたいです。最近ライブチケットが当たるかどうかが気になって気になって・・・。
[2006/03/10 22:39] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/03/10 22:45] [ 編集 ]

はるかさん☆

ホントですね~♪♪
自分と同じように思ったり、感じた方が世の中にいるんだ~って思うと嬉しくなりますよねv-14
ここにお邪魔させてもらうようになってから、ほんとそう思います。はるかさんのおかげです♪♪
画像のUPとか大変な作業だと思いますが、これからも毎日楽しみにしてます。。。



[2006/03/10 22:55] [ 編集 ]

みっきのすきなとこ

はるかさーん♪
いつもありがとうございます☆
みっきのすきなとこ、皆さんいろいろあると思います。
おっしゃるとおり!歌ってるとき。ホントせくし~
あと、わたしは、「首」が好きです。
へんかな~?
すごくせくしーに見えます☆
[2006/03/10 23:13] [ 編集 ]

みなさま

gausyoさん
私もチケットがあたるかきになってしかたないです・・・>_<
これで全部はずれたらもう生きていけないですT-T

Pinkiさん
Hello~~♪
日本人じゃない人が来てくれた~~~♪
とてもうれしいです♪♪
日本語わからないですか??
PinkiさんのBlogのは英語でコメントしておきます^^

maさん
同じふうに想ってる人がいると思うとUPするのもたのしいです♪
私のほうこそ皆さんがコメント残してくれて感謝してます♪

naokoさん
ミッキの首いいですね~~~♪
男らしくて~~~!!
あとノースリーブを着たときの肩も好きです(笑)

[2006/03/10 23:46] [ 編集 ]

さすが、はるか♪さん

早速の『みっきーベストカット』ありがとうございます!
TOPの画像素敵ですよぉー!
壁紙に出来そうですよね。

それからピアノのシーン、私も全体の雰囲気大好きですよ。
カメラ目線じゃなく歌っている5人が素敵ですよね。
そして、シアに対して温かい目線と笑顔を送るみっきーったら、やーん!!!
私がシアになりますからっ!
シアの着ぐるみが欲し~い(爆)
またまた、暴走(汗)失礼しました・・・
[2006/03/11 00:16] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/11 00:32] [ 編集 ]

tamaさん

なんかこんなキャプ作ったらミッキのことがもっともっと大好きになってしまいました~~(笑)
てか最近ここでみんなで東方神起のこととかで大暴走してるので(笑)
日々東方神起大スキ度がましてます・・・(笑)

[2006/03/11 00:33] [ 編集 ]

はるかさ~ん!!

ミッキ~!!ホント大好き~♪♪何をしてるときもミッキはキュ~ト&セクスィ~でたまりませんね!!ピアノ弾いてるミッキ素敵すぎでうっとりします~☆
はるかさ~ん!!私もクラブボックスにチャレンジしようと思ったんですけどやり方が全然分かりませ~ん(>0<。。)簡単にできますかねぇ??
[2006/03/11 00:40] [ 編集 ]

mimiさん♪

わぁmimiさん~~♡
待ってましたよ~~(笑)
さおりから聞いてました~~(笑)
コンミッキを知ってるなんて・・・
感動です(笑)
そんな前から・・・(笑)
私もシア大好きです~~♪♪
可愛くて可愛くて(笑)
今もPCの横のカレンダーのシアが笑ってこっちを見てます(笑)
明日よろしくお願いしますね~~♪
これからもずっとよろしくお願いします~~~♪

[2006/03/11 00:41] [ 編集 ]

うわ~~~!!!

うわ~~なんてことしてくれるんだよ~~(笑)
しあをぼかすなんて信じられない~許さない~~(笑)

しかも、画像加工が上達してるし~!!
いつの間に練習したんだ~(笑)
もしかして、あのあこがれのを買ったのか?(笑)
この秋葉系め~~(笑)

しあは手もキレイだな~~♡♡
てか、ふぁにふぁにが、ミッキしか言わない~
しあって言ってよ~~しあちゃんも言わないけど・・・(笑)
しあって言うように教育してね~(笑)

[2006/03/11 00:44] [ 編集 ]

ユッチさん♪

簡単だと思いますよ~~♪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~fortuna/32715001/
この通りではないんですけど・・・
これのStep1から参考にしてみてください♪
リンクにClubBoxがあるのでその中の適当なファイルで試してみてください♪

[2006/03/11 00:45] [ 編集 ]

さおり

ミッキあつめだったからシアを泣く泣くぼかしたよ~~~(笑)
憧れのあれは・・・とうてい手が届きません(笑)

ふぁにふぁには最近ミッキジェジュンをよく言うよ(笑)
偉い子だ(笑)
そしてミンー!って喋りだしたけど・・・
ミンー!ってなんだ(笑)

[2006/03/11 00:54] [ 編集 ]

はるかさ~ん!!

はるかさんありがとうございます!!
又チャレンジしてみますね♪
[2006/03/11 01:15] [ 編集 ]

ユッチさん

うまくいくことを祈っています~~♪♪
[2006/03/11 01:17] [ 編集 ]

はるかさん!!

はるかさ~ん!!成功しました~♪♪
本当にありがとうございます!!ファイルバンクよりかなり早いことに感激です!!
[2006/03/11 02:13] [ 編集 ]

ユッチさん

ファイルバンクより断然早いですね~~♪♪
ちゃんとできてよかったです^^

[2006/03/11 02:28] [ 編集 ]

あこがれの~(笑)

じゃあ、しかたなく許してあげよう~(笑)
あこがれのあれ、マジで欲しいんですけど~(笑)
でも、大きいからな~しかも高いし~。。
だれか、買ってください・・・(笑)

ミッキ、ジェジュンか~~
しあちゃんなんて、最近よく言う名前は、チュジフンだからね~(笑)
2回連続でよく言うから~~(笑)

たぶん、ミンー!は、ソンミンのミンだと思うよ(笑)
しあちゃんも、ぶらいあんのこと、あんって言ってたし(笑)

ね~~今見たら、ラブレターふぁにも出るんですけど・・・
見れないなんて~~><あ~泣きたい・・・
インガとMBにもFTTS出るのに~~(それは明日~)。。
あ~PCを持ち歩いて生活したいわ~(笑)
[2006/03/11 03:09] [ 編集 ]

素敵です

ミッキ とても色っぽいですね。まいってしまいます(照) 笑顔 くったくなくって いいですね~
 シアに ほっぺを つねられてる・・ミッキになりたい 
[2006/03/11 08:02] [ 編集 ]

おぉ^^

初めまして!!

なんか盛り上がってますね☆ミ

たまのブログサーフィンもしてみるもんです♪

画像の加工なんてしたことないので、よかったら加工のしかたなんて乗せてみては??
[2006/03/11 09:04] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/11 12:57] [ 編集 ]

みなさま♪

さおり
ミンー!!はチャンミンのミンー!
だったみたい~(笑)
チャン~!とも言ったから(笑)
チャンミン~!!とは喋ってくれないのかな^^;

jiunさん
私はミッキのホッペをつねるシアのなりたいです~~(笑)
でもそれじゃ私とjiunさんになっちゃう(笑)

bipsさん
はじめまして~~♪♪
私も画像加工のソフト(??)を使ってやってみたんですよ~~(笑)

maさん
http://www7a.biglobe.ne.jp/~fortuna/32715001/
ここのStep1から参考にしてインストールしてみてください♪

[2006/03/11 16:18] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/11 16:58] [ 編集 ]

maさん

違う画面ですか!?
http://clubbox.co.kr/harukamicky
ここからアクセスしてもStep1とは違う画面がでますか~~??

[2006/03/11 17:03] [ 編集 ]

はるかさん

上のURLをクリックしたら、説明のStep1と同じのが出てきて低速をクリックしたらいきなりDLが始まりましたv-237
これってきちんとDLできてるんですかね?えぇっ?????と思ってとっさに中止ボタンを押してここへ戻ってきたんですけど!!
[2006/03/11 17:24] [ 編集 ]

maさん

DLがはじまればできてますよ~~♪
もしかしたら最近DL方法が変わったのでインストール方法も変わったのかもしれません^^;
前にも何もしてないのにDLがはじまった~~!!
って人がいたけどちゃんとDL出来たみたいなので大丈夫だと思いますよ^^

[2006/03/11 17:27] [ 編集 ]

はるかさん

分かりました♪ありがとうございます♪♪
毎回、質問責めばっかりですみませんm(..)m

[2006/03/11 17:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/114-15618614







