 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再UPのお知らせ♪♪ 

リクエストがあったので
●一回目の東方劇場(ゲーム&王の男)
20060220035754.jpg

●三回目の東方劇場(失われた時を求めて<ミッキ主演>&招待されない客)
06.03.05SBS1.avi_001176710.jpg

をファイルバンク3にUPしました。
3月12日の「東方劇場」をUPする時に削除してしまうので早めにDLお願いします>_<

[2006/03/11 18:57] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

☆はるかさん☆

初めてこちらに来ましたぁ~v-206
東方劇場をDLさせて頂いてもよろしいでしょうかv-236
私もユチョンペンです~v-10
「明日は来るから」のユチョン大好きですv-238
はるかさんのミッキベストカットはナイスベストカットですねv-238v-238
[2006/03/11 19:37] [ 編集 ]

美優さんへ♪

はじめまして~~~♪♪
どうぞDLしてください♪
PWは「micky」です^^
おんなじミッキペンですね~~~♡♡
最近ミッキペンがたくさん来てくれて本当に嬉しいです♪♪
ファイルバンクのDLものすご~~~く時間かかるんですけど・・・
根気で頑張ってください>_<
ベストカットホントですか~~??
嬉しいです♡

[2006/03/11 19:50] [ 編集 ]

☆はるかさんへ☆

ご丁寧にありがとうございますっっ~v-10
またDLさせて貰ったらコメントしにきま~す!!

こちらに来たキッカケは「ちょんさみっき」の「ちょんさ」ってどういう意味なのかなぁ?と思ったからなんです^^どういう意味なんですかv-236v-236

はるかさんのベストみっきは、私もMVを見た時にv-238になった所です!
他のメンバーをぼかしちゃうはるかさんがイイっっ!です^^面白かったぁ^^

ここは可愛いミッキがいっぱいですねv-238v-238v-238
また、ちょくちょく遊びに来てもいいですか~v-236



[2006/03/11 20:30] [ 編集 ]

美優さん♪

ちょんさみっきの「ちょんさ」は韓国語で「天使」という意味です♪

他のメンバーをぼかすのは胸が痛かったんですよ~~(笑)
ジェジュンもシアも大好きだから(笑)
でもミッキのベストカットだから許してね~~ってぼかしました(笑)

またたくさん来てください♪♪

[2006/03/11 20:36] [ 編集 ]

はるかさん☆

再UPありがとうございます!!早速DLさせて頂きます^^
[2006/03/11 21:04] [ 編集 ]

★はるかさんへ★

「天使」っていう意味だったとはっ!
かわいいっ~ブログ名ですね!!

私も勿論東方くん全員好きです~☆
ジェジュンもシアも~。
ミッキのベストカットだから仕方なくぼかしたんですね。なのに私ったら・・・。
すっすいませんっっ!!(笑)

また遊びに来てもいいんですかぁ~!!
わ~い!!
また、来ま~す☆☆☆

[2006/03/11 22:50] [ 編集 ]

美優さん♪

こんなブログでよければたくさんあそびにきてください~~>_<
[2006/03/11 23:16] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。
昨日のラジオの方の公開録音、スペイン坂行かれたでしょうか?

東方くんたち見れましたか?

どうなったか気になっていたのでコメントしてしまいました。
見れてたら良かったけど。


おやすみなさい~
[2006/03/12 01:17] [ 編集 ]

たかぷーさんへ♪

今メールしようと思ってたんですよ~~~♪♪
ラジオ行きましたよ~~~♪
見れましたよ~~~^^
しかも真正面☆
ラジオが始まる前に「ここがベストポジションだからここでみたい~~!!」
って言ってた場所で見れました♪♪
一緒に行った人が超熱狂的シアペン二人だったので(笑)
見れる時間ものすご~~~く少なかったのにシアをたくさん見てしまいました~^^;
途中ではっ!!と思いミッキを眺めてきました~~~!!
ジェジュンもちゃんと見てきましたよ~♪
みんなすっごいかっこよかったです♪♪
TVとかだとスタイルがみんないいからすっかり忘れるけど・・・
背が高くて(座ってたけど・・・笑)
肩幅がみんな大きくて・・・
衣装はみんな同じTシャツ??を着てた気がします(笑)
4月にシングルが発売されるらしいんですけどRisingSunの日本語Verらしいです。。。
RisingSun日本Verってアルバムに入るって言ってた気がしたんですけど・・・
RisingSunの日本語Verも聞きたいけど、新しい曲も聞きたいですね~~~>_<

[2006/03/12 01:28] [ 編集 ]

はるかさん

再UPありがとうございます!以前のものよりサイズ(?)が小さいんですよね?私のPCどうやら高画質だとうまく再生できないようなので、このサイズすごく嬉しいです!早速DLさせていただきますね。
[2006/03/12 01:30] [ 編集 ]

はるかさん♪

DL出来ました~^^ 
これからも遊びに来ますねー☆
[2006/03/12 17:04] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/29 21:51] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/115-a76be62f







