 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨロブ~~~ン!!! 

みなさ~~ん!!
Hug日本語Verの2分くらいあるやつGetしましたか~~??
ほしい人いたらUPしますよ~~^^
*Fullではないです>_<
9.jpg

[2006/03/11 23:51] 東方神起 | TB(0) | CM(8)

おねがいしま~す

はるかさん、
お手数ですが、お願いします♪
いつもありがとうございますv-238
[2006/03/12 00:49] [ 編集 ]

luminaさん♪

UPしました~~~♪
ファイルバンク3に入っています♪

[2006/03/12 01:19] [ 編集 ]

ありがとうございまぁす ^^

はるかさんっ
いつもありがとうございまぁす!
HUG日本語バージョン 
もらっていきまぁすっ
[2006/03/12 20:22] [ 編集 ]

ちあさんへ♪

どういたしまして~~♪♪
HUG日本語バージョンは結構自然なかんじですね~~~(笑)

[2006/03/12 20:27] [ 編集 ]

ありがとうございます

聴いたこと無かったので、DLさせて頂きました♪
いつもいつもありがとうございます!
昼休みにこっそり聴いちゃおうっと(笑)
[2006/03/13 10:10] [ 編集 ]

tamaさん

この曲久しぶりに日本に来た時に収録したんですかね・・・^^;
最初のジェジュンが・・・
「なじぇか」なってますね~^^;
それはそれで可愛くて好きですけどね(笑)

[2006/03/13 13:42] [ 編集 ]

確かに・・・

ジェジュン、本当にかわいい!
許しちゃいますよね。

いま、ふぁにふぁにが
「ミッキ♪」ってしゃべりました。いいなぁ~。
ウチは、まだ「東方~!」止まりです(笑)
[2006/03/13 14:08] [ 編集 ]

tamaさん

前に韓日コンサートでミッキが
「もう一度だけちゅたえたい~」って言ってたのも可愛かったです(笑)

ふぁにふぁになんとか全員の名前言いますよ~~♪
「ジェジュンペン??」とか言ってました^^
でもチャンミンは長いみたいで・・・
チャンとミンに分かれちゃいました・・・
今話しかけたら・・・ユンジェが・・・って(笑)
ふぁにふぁにも昨日の反転気になるんですかね(笑)

[2006/03/13 14:12] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/116-51da474c







