スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の反転劇場 

SBSのHPが更新されてました~~♪
ユンジェの話もきになりますが・・・

シア~~~>_<
なんだよこれは~~~(笑)
この写真をクリックするとチャンミンの写真がでてきます♪
こっちも気になりますね~~^^;
SBSHPに書いてあった内容を訳しました~~♪



東方神起の反転劇場
愛と友情?!そして執着!!
危機にあう東方神起!
今、彼らの衝撃的な愛がはじまる!!

ジャケット撮影のために郊外の別荘に行く東方神起!
しかし、ジュンスとチャンミンが急に別荘から失踪して
メンバー達はいなくなったジュンスとチャンミンが心配で・・・

しかし、その渦中に深刻な悩みが生じたジェジュン!!
このごろジェジュンに対するユノの態度が変だ!?
度がすぎた関心と思いやり!
たぐいのない愛嬌攻撃!!
多くなるスキンシップ!
ついに夜中の襲撃まで!?
ユノは全愛情でジェジュンにますます近づいて
ジェジュンは全力でユノをさけるが・・・

ついに来る時がきた!!
ある日飛んできたユノのラブレター!!
そして急に起きた予測不能の事故!
果たして、ジェジュンは友情より深いユノの愛を受けるのか?

一方、山奥で事故にあったジュンスとチャンミン!
そして怪我をした二人を優しく面倒を見てくれたキレイな彼女ヒボン!
ジュンスとヒボンは一目で引かれて愛をささやいて
チャンミンは寂しく一人で別荘にのこっているが・・・

ところが、なにかあやしい!?
チャンミンの目の前にふと通っていく知らない女の跡とシルエット!
そしてジュンスに執着し始めるヒボンと危ない愛の警告!
結局、ジュンスとチャンミンは別荘からの脱出を試みるのに!!
果たして、執着しすぎる愛の結末と見知らぬ女の正体は?

愛と友情がいりまじりはじめた!危ない男!ユノユノ
ゴメンね僕を愛するな!魅力的な悩む男ヨンウンジェジュン
彼女の危ない罠にかかった!純粋な魂!シアジュンス
止まらないジュンスの愛、チャンミンの愛、弱い男ミッキユチョン
ヒョン、今だ!!僕達は脱出しないと!するどい探偵!チェガンチャンミン!

東方神起の衝撃的な愛!
予測不能の反転!
絶対見逃さないでください!!
スポンサーサイト

[2006/03/12 01:12] 東方神起 | TB(0) | CM(18)

はるかさんへ

明日の東方神起の反転劇場 の内容読ませていただきましたよ~^^

ジェジュンは友情より深いユノの愛を受けるのか。。。ってやっぱりその手の話だったんですね~
もうそんな内容今からドキドキですよ~
画面の前で倒れるかも…(笑)

はるかさんはスペイン坂に行ってきたんですよね~?
どうでしたか~?生トンバン♪
PCの画面で見るとミッキ調子悪そうに見えたんですが…気のせいですかね?
ジェジュンはかわいかったですね~^^
うらやましいです。

[2006/03/12 02:18] [ 編集 ]

きゅるさんへ♪

楽しみですね~~~♪♪
なんか二人は笑っちゃってたくさんNGをたくさんだしたみたいですよ~~~(笑)
そのNGも見たいですね~~~^^
スペイン坂行ってきました~~^^
みんなすっっっごいかっこよかったです^^
ミッキあんまり喋ってなかったですね~^^;

[2006/03/12 02:24] [ 編集 ]

はるかさんへ

本当に楽しみです~^^
NG…出さない方が変ですよね~(笑)
あんな目でジェジュンに見つめられたら…
やっぱり倒れます☆ユノが羨ましいです。

PCの画面で見ていたんですけど、みっき話そうという気持ちはあるみたいでマイクを口元まで持っていくけど先にチャンミンやシアに話されてしまったり…
画面の前でfighting~♪って言っちゃいましたよ(笑)

ところではるかさん・・・
はるかさんのここ変わりました~?
色も違うような~?
[2006/03/12 02:49] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/12 10:49] [ 編集 ]

はるかさんへ~

シア、縛られちゃってますね~。縛られてても、可愛いですね~(笑)。ちょんさオーラ(byさおりさん)でてますね~。
訳ありがとうございます。気になるところが、たくさん~。「ゴメンね僕を愛するな!魅力的な悩む男ヨンウンジェジュン」って、なんですか~(笑)「止まらないジュンスの愛、チャンミンの愛」の後の、「弱い男ミッキユチョン」って、ところも気になります~。ミッキ、弱かったの?シアも、うっかりだまされちゃったみたいだし、ユスは、もうちょっと、しっかりしなきゃダメ~(笑)。するどい探偵チェガンチャンミンに、助けてもらってばかりでは、ダメだよ~。
[2006/03/12 10:59] [ 編集 ]

コピーしちゃいました!

はるかさん、この内容、コピーしちゃいましたよ(笑)

反転見るときにストーリーをよくわかっておかなくちゃな、とか過剰に思ってしまって・・・。

はぁ、もう異常ですね(笑)
[2006/03/12 14:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんにちわ。一晩見ない間にすっかり変わってしまったんですね。違うところに行ったのかと思って一瞬びっくりしました。左右逆になってるのでまだちょっと違和感が・・・。今日の反転やっぱりおもしろそうですね(^^)早く見たいです(^^)よろしくおねがいします。
[2006/03/12 15:51] [ 編集 ]

二度もすみません。!

はるかさん、何度もすみません。

お手数をおかけして悪いんですけど、できたら、明日の反転劇場、ファイルバンクにもUPしてもらえないでしょうか?

お時間かかっても構わないので。
すみません。宜しくお願いしますm(_ _)m


[2006/03/12 16:15] [ 編集 ]

こんにちは♪
今日ですね★反転ドラマ!楽しみですね♪韓国のTVを無料で見れるとこ?で見てみようと思ってるんですけど、SBSのチャンネルが見つからなくて(>_<)なんかわかりますか?
[2006/03/12 17:23] [ 編集 ]

みなさま♪♪

きゅるさん
テンプレートを色々あって変えました♪
トンバンをつけてみました(笑)
トンバンに設定するのとか色々変えるのが全部英語なので頭が痛くなりました~~(笑)

mimiさん
弱いミッキユチョンが私も気になりました~~>_<
あっ!!昨日はありがとうございました~~♪
二人につられてうっかりシアペンになってしまいました(笑)
あんな一瞬の80%はシアを見てました(笑)

たかぷーさん
内容きになりますもんね~~~♪
どんな反転がまってるんですかね~~^^
ジェジュン!!別にユノの愛を断らなくてもいんだよ(笑)
ファイルバンクにもUPする予定ですよ~~♪

yuさん
昨日頑張って色々変えました~~^^
実は前のテンプレートだとリンクにとかに韓国語が使えなくて・・・
(多分コメントにも・・・)
すごい不便だったんです~~^^;
あのテンプレート気に入ってたんですけど思い切って変えてみました^^;
せっかくなのでトンバンも入れました(笑)

ゆうあさん
今日なんです~~
きっと今頃始まってます~~>_<
私も今日帰ってきたのが遅くて接続できませんでした~~^^;
韓国のTV見れるところのSBSは地方局なのでSBSじゃなくてCJBとかTBCとかなんですけど・・・
ありませんか~~??

[2006/03/12 19:11] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。パソコンに詳しくないのでよくわからないですけど前よりはるかさん的には使いやすくなったんですね(^^)
[2006/03/12 19:45] [ 編集 ]

違うとこにかいてしまいました!
さっき見れないだろうと期待しないでふと見たらNGから見れました!
これって今日でもしかして終わりですか?
[2006/03/12 20:04] [ 編集 ]

こんばんわ~☆
笑顔で縛られているシアさんの写真クリックすると、なぜかチャンミくんが現れますね,,,。なぜでなんでしょうねi-179i-202
Mac+IEの組み合わせで見ると、こういうことってよくあるんですが...(相性悪いみたいなので;)、窓とIEの組み合わせで不思議なことが起きるって言うのは、珍しいと思います。

この予告の文章、やっぱり何度読み返しても、衝撃的です。。。(苦笑
あ、あとブログのデザイン変わりましたね~。えんじ色が利いてて、素敵ですi-178
[2006/03/13 01:36] [ 編集 ]

しあが・・・

しあがね・・・(笑)
今日、しばられてたね~(笑)
眠くて死にそうだったから、よく見てないけど(笑)
でも、そのくらいのがいいかも~(笑)
だって、意識がちゃんとしてたら、
この人にすごい腹立つもん~~(笑)

あの、泡をふ~ってしたところ、
そのあとも、なんなんだよ~うらやましいな~(笑)

てか、このテンプレート、マジ使いづらいですけど(笑)。。
特に、コメント書くときになぜか、左によりすぎなところとか(笑)
自分でも使いづらいでしょ?(笑)
[2006/03/13 01:53] [ 編集 ]

さおり

なんか昨日はシアがすごいことになってたね(笑)
このテンプレート使いづらいよ(笑)
でもリンクで韓国語表示出来て大きい写真が貼れるのが無いんだよ^^;
まぁ慣れだよ^^;

[2006/03/13 13:25] [ 編集 ]

ゆうあさん・halkさん

ゆうあさん
次回予告はなかったですよね・・・
でも前に19日に放送される分のを週収録したって記事を見た気がするんですけどね・・・^^;

halkさん
クリックするとチャンミンが出てくるようにしたんです(笑)
写真二枚貼るとページが重くなるので
クリックしたらチャンミンが表示されて正常です(笑)

[2006/03/13 13:34] [ 編集 ]

うそ~~

さおりが今使ってるの、韓国語大丈夫だよ~
カテゴリも韓国語にできるし~
でも、大きい画像は無理だな~。。
まぁ~慣れれば大丈夫か(笑)
[2006/03/13 13:39] [ 編集 ]

さおり

そうなんだよ^^;
これいいじゃん!!って思ったの全部小さい画像しか載らないの^^;
もう大きい画像を載せちゃってるから
テンプレートがなかなかいいのがなくて苦労した~~^^;

[2006/03/13 13:54] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/117-d1dacb26







