 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06.03.12反転劇場 

今日の東方神起の反転劇場・・・
見たらもう反転してました~~^^;
なので詳しいキャプはまたあとで・・・(笑)
おもしろかったNGシーン♪

ジェジュンこのシーンでNGだします(笑)
笑っちゃって^^
それで、「ユノの目の中に自分が映ってるから~~」って言ってました^^
ユンジェは今回NGたくさん出してました~~(笑)



[2006/03/12 20:13] 東方神起 | TB(0) | CM(14)

はるかさ~ん♪

ユノとジェジュンの危ない反転ホント楽しそうですね~!!
ミッキペンのわたしですがこのドラマは早く見たくて待ちどうしいです♪♪
楽しみにしてま~す☆
[2006/03/12 22:48] [ 編集 ]

ユッチさん

私もですよ~~♪
今回気になって気になって(笑)

[2006/03/12 23:07] [ 編集 ]

DLしました

ありがとうございました。。。
コメント最近少な目ですね・・・
ちょっと・・・SICK
なんです。。。心の・・・
でもね。。。v-10
はるかちゃんv-10
福岡のイベント当選しました。。。
幸せですv-207
[2006/03/13 20:58] [ 編集 ]

サイちゃん♪

ClubBox使えるようになったんですか~~??
よかったですね^^
大丈夫ですか~~??
そんなときは生トンバンみて癒されてきてください♪
私は東京イベはずれたんですが・・・
言っていいのかな内容・・
もう知ってますかね^^??
4月に発売される新曲の曲名とか発表したらしいですよ~~^^

[2006/03/13 21:02] [ 編集 ]

clubbox

はい。使えるように・・・・

東方君楽しみです。
元気になれる気がしますぅ・・・v-10
心配させてごめんなさいねvv
はるかちゃんのこのBlogに遊びに来る
それだけが今の一番の楽しみで~すぅwwv-238

[2006/03/13 21:27] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。反転今DL中です。なんですけどかかる時間のカウントが43分からぜんぜんへらないんですけどなんででしょう?43分00とかなってもまた43分30とかになったりするんですv-292
[2006/03/14 00:21] [ 編集 ]

yuさん

DL速度が遅いとそうなったりします~~^^;
もう完了しましたか~~??

[2006/03/14 02:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

2時頃DLが終わって今反転見終わりました。ジェジュンとユンホの話内容は前にはるかさんが載せてくれてた記事のおかげで大まかな感じはつかめた気がします。でもやっぱりところどころ気になるところがあって「ア~ここなに言ってるのかすごく知りたい!」って思うところが何箇所かありました。チャンミンとシアのドラマもなかなかおもしろかったです(^^)ちょっと怖い感じがしましたけど・・・。チャンミンとシアがいなくなったあといろんなものを見て二人を思い出してるミッキーも可愛かったですね(^^)今回もUPありがとうございました。キャプ楽しみにしてますv-283
[2006/03/14 02:53] [ 編集 ]

yuさん

ちなみにどこですか~~??
わかれば教えることができますが・・・>_<

[2006/03/14 04:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

本とですか!っていっても知りたいところはいっぱいあるんですけど・・・。一番知りたいのはジェジュンがミッキーに相談してるところが一番ジェジュンの勘違いがどこまでいってるのかがわかるところかな~と思って知りたいです。あともうひとつお願いしたいのは最後のジェジュンがユンホに抱きついて何か言ってるところも知りたいです。手間かけてすみませんv-13面倒じゃなければ教えてください。
[2006/03/14 11:03] [ 編集 ]

yuさんへ♪

白い衣装で相談してるところですか??
その後にユノがジュースを持ってくる・・・
そこは、ジェジュンが「ユノが・・・」と言ったらサッカーがはじまって相談できませんでした~~^^;
もうひとつダンスレッスンのところでも相談していましたね~~
そこでは「昨日の夜・・・」と言ってジェジュンが寝てるシーンに画面が変わります~~♪
そこでユノは「ジェジュン~僕のことどう思ってる?」なんて聞いてました~~(笑)
最後の場面は私のわかるところは・・・
「お前たくさん苦労しただろ??
お前の心は全部わかった」
「ゴメンねユノ・・・
(この辺よくわからないんですけど・・・
これからは良い友達じゃなくて・・・ってかんじです^^;
その後にシアが「二人愛してるの??」って言っているのでそんな内容を言っているんだと思います^^;
その後にユノも「何で男が好きなの!?」とか言ってます~~。。。)
こんな感じでなんとな~~くわかりましたか^^;??




[2006/03/14 12:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

ありがとうございます。知りたかったところはわかりましたv-410そんなこと言ってたんですね。大体雰囲気はつかめたんですけどやっぱり言葉がわからないっていうのが・・・。今勉強してるんですけどね。なかなかはかどらなくて。なんとか字は読めるようになったんですけど読めても意味がわからないから理解するにはまだまだ時間がかかりそうなv-13もうひとつ聞いてもいいですか?今回の反転見ててよく出てきてた言葉で「ひょん」て聞こえる言葉があったんですけどどういう意味ですか?
[2006/03/15 02:01] [ 編集 ]

yuさんへ♪

理解するのは大変ですね~~>_<
でも語順も一緒だし!!似てる言葉が沢山あるし♪♪
英語よりは簡単だと思います(笑)
「ヒョン」はあれyuさんヒョンわかってると思って普通に使ってました(笑)

형(ヒョン)は<오빠(オッパ)は知っていますか??>と同じでお兄さんと言う意味です。
형は男の人が使う「お兄さん」で
오빠は女の人が使う「お兄さん」です
ちなみに누나(ヌナ)と언니(オンニ)は
누나は男の人が使う「お姉さん」
언니は女の人が使う「お姉さん」です。
だから東方神起より年上のペンのことをヌナペンと言います。

わかりましたか~~??

[2006/03/15 12:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

わかりましたv-283男の人と女の人で呼び方が違うのは本で読んで知ってたんですけど呼び方は・・・たぶん見てると思うんですけど記憶が・・・。
[2006/03/16 00:43] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/118-ea1a7a48







