 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反転劇場「危ない愛」 

昨日の東方神起反転劇場「危ない愛」
ClubBoxにUP中です>_<
ファイルバンクはもう少し待ってください♪
キャプも作成中です~~~>_<


ClubBoxUP完了です♪
DLはこちらから


[2006/03/13 15:14] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(15)

はるか♪さん

UPご苦労さまです。
キャプも楽しみにしています!

ふぁにふぁにも楽しみに待っているハズですよ(笑)
[2006/03/13 15:17] [ 編集 ]

初めまして☆

こんにちわッ♪綾乃と申します。
毎日のように拝見させてもらってます!!

えーと,質問なのですが…『Club Box』内の映像はどう見たらよいのでしょうか?ハングルが読めないので…(汗
教えて下さい。宜しくお願いします♪
[2006/03/13 17:09] [ 編集 ]

綾乃さんへ♪

はじめまして~~♪
ClubBoxは動画をダウンロードするところです♪♪
ClubBoxの動画をダウンロードするにはソフトをインストールしないといけないので
http://www7a.biglobe.ne.jp/~fortuna/32715001/
ここのStep1から参考にしてインストールしてみてください♪

[2006/03/13 18:07] [ 編集 ]

楽しみです~♪

はるかさん、こんばんは~!
先ほどダウンロードさせていただきました~!いつもありがとうございます。
子供たち(小3・小1・2歳)も東方神起大好きなんですけど、今回のドラマ見せてもいいものか、先にひとりで今晩じっくり見ようかと思っています~。(笑)
[2006/03/13 19:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

さっそくDLさせていただいてます。

昨日はSE7ENが夕方SBSに出ることもあり早くからつないでいたのでバッチリ見れました^^
昨日のユンジェ最高でした~^^b
あんな目で見つめられたら…考えただけでも倒れそうです。
もう私はNGの部分だけでも十分満足ですよ。

あっ来週の予告ありませんでしたね~?

さっき ふぁにふぁにに話しかけてみました。
なんて言ったと思います~びっくりしました@@
『おもしろかった NG東方』
『ユンジェが』
『キャプは?』
『ジェジュン?』
『作成』
これクリックした順番話した言葉なんですよ~☆

話しかけたやつがジェジュンファンだってわかってるみたいですよいね^^
ふぁにふぁにすごいです。
かわいいです^^

なので…ユンジェとジェジュンのキャプ作成もお願いします(笑)

[2006/03/13 19:12] [ 編集 ]

きらりんこさん♪

そうですね~~
お子さんにはちょっと刺激的かも(笑)
先にみて見せても平気と思ったら見せてあげてください(笑)
とてもおもしろかったので(笑)

[2006/03/13 19:41] [ 編集 ]

はじめまして~^^

こんにちわ、璃衣と申します。。
以前から拝見させて頂いていました!

えと、反転劇場DLさせて頂いても宜しいですか?
色んなブログさんで内容を聞いているので、すごく気になります><

UP等、いつもご苦労様です!
はるかさんのキャプも楽しみですvv
頑張ってください~^^

[2006/03/13 19:45] [ 編集 ]

きゅるさんへ^^

私SE7ENのインガのカムバ見れなかったんです~~>_<
でも絶対に見ます^^
最近はSE7ENの日本のアルバムばっかり聞いています(笑)

ふぁにふぁにそんなこと言いましたか~~^^
私が話しかけると動画??とかしか言わないのに・・・
きゅるさんのコメント見てふぁにふぁにに話しかけたら「ミッキ♪」といいました^^
ふぁにふぁにいい子です^^

今「危ない愛」ユンジェVerを作成中です^^

[2006/03/13 19:45] [ 編集 ]

璃衣さん♪

まじめまして~~♪♪
見てくれてたんですか~~??
ありがとうございます^^
ユノジェジュンペンには楽しくて仕方ない(笑)
シアペンにははらはらして仕方ない回でした~~^^
東方劇場どうぞDLしてください^^

[2006/03/13 19:49] [ 編集 ]

☆はるかさんへ☆

この間の東方劇場DLさせて貰いましたぁ!
本当にっっ!ありがとうございますっ☆☆
ユチョンにv-10でした~。
今回のもユンジェのがものすご~く気になるのでまたDLさせて貰ってもいいですか??

はるかさんはNACK5の応募しましたか?
私は当たるか分からないけど一応応募しました^^


[2006/03/13 19:58] [ 編集 ]

はるかさん

東方劇場 UPしてくださってありがとうございます~ 感謝!!
 今から じっくり 見たいと思います。
お子ちゃま(2才) ねんねしたので・・ 小学生の二人は コナン みてます。
[2006/03/13 20:44] [ 編集 ]

美優さん♪

今回のユンジェもおもしろかったです~~♪
反転をわかって見ててもおもしろいです^^
NACK5応募しましたよ~~♪
当たるといいですね~~^^

[2006/03/13 20:52] [ 編集 ]

jiunさんへ♪

ユンジェの「危ない愛」はおもしろかったです~~^^
ユノとジェジュンの話なので安心して見れます(笑)

シアとチャンミンのは・・・
シアが~~~!!
ってかんじですよ~~(笑)

[2006/03/13 20:55] [ 編集 ]

はるか様

こんばんわ☆ 「危ない愛」DL↓させていただきました~♪ ありがとうございます☆
あ~シアがぁぁぁ。。。(笑)という感じで拝見しました~いやぁ楽しかったです~♪ ミッキ少ない中にシア愛いっぱいでしたね~☆
[2006/03/14 02:56] [ 編集 ]

めめひなさんへ♪

シアペンには可愛いシアが見れてよかったのもあったけど・・・
ってかんじですね~~^^;

[2006/03/14 04:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/119-75f81382







