 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいミッキ♪ 

ミッキペンなので・・・
ミッキの動画をアップ~~笑
続きを読むをクリックしてください^__^





[2006/01/23 10:52] ミッキ | TB(0) | CM(17)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/09 23:24] [ 編集 ]

yuさんへ

コメントありがとうございます♪
まだはじめたばかりのブログコメントをくれる人がいて本当にうれしいです^^
DL方法ですが・・・
DLはこちらから・・・をクリックしてPWを入れます。
そして、ダウンロード専用ナビゲーターをクリックして「Flyミッキ」というフォルダにチェックをつけて上のほうにあるダウンロードと言うボタンをクリックしてください。
保存先を選択すればDLが始まります♪♪
他のファイルも欲しかったらDLしていいですよ~♪
最近の記事をみれば何のファイルが何の動画かわかると思うので・・・

[2006/02/09 23:58] [ 編集 ]

ありがとうございました。無事ダウンロードできました。インターネットを始めたきっかけが東方神起のことをいろいろ知りたくて始めたので動画が見れてすごくうれしいです。始めたかいがありました。ほんとに感謝感謝です。また見させてもらうのでよろしくおねがいします。それにしてもみっきーはほんとかっこいいし可愛いなと実感しています。
[2006/02/10 00:19] [ 編集 ]

yuさんへ

東方神起がきっかけでネットはじめたんですか~??
素敵です(笑)
このミッキの動画は自分で作ってまさかブログに載せて人にあげるなんて思ってなかったので・・・
変な動画なのにDLしてくださり本当にありがとうございます^^
こんなブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
またコメントくれたら嬉です^^
これからも遊びに来て下さい~~^^

[2006/02/10 00:39] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/10 12:59] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/10 13:11] [ 編集 ]

naokoさんへ

こんにちは~~^^
ミッキペンなんですね~~^^仲間♪
PWを書いて後でメールするのでしばらく待っててください>_<
必ずメールします♪♪

[2006/02/10 14:08] [ 編集 ]

naokoさんへ

PWメールしました~!!
とどきましたかぁ~~??
遅くなっちゃってごめんなさいね~T-T

[2006/02/10 20:57] [ 編集 ]

また

いまユスDL中です~~
この動画も頂きたいです@^^@;
お願いしますぅ~~~~

ユス終了次第またお知らせします^^w

ありがとうです***
だいすきですxxx

[2006/02/18 14:28] [ 編集 ]

ありがとうですw

DL完了です・・・
何度も繰り返し観て一人にやけてます@^^@
実は・・・
ここまでこだわった理由があるんです***
この動画観てユスのコミュ創ったんですぅ~~~
ユチョン君ペンですがジュンスぴょんと二人で居る時のチョンがあまりにかわいいので・・・

はるかさん
すべてここから始まりました。
これからもよろしくおねがいします・・・***


[2006/02/18 17:01] [ 編集 ]

poちゃんへ

そうだったんですか~(笑)
なんかうれしいです♪♪
ミッキはそれぞれ一緒にいる人ごとに表情が違いますね~^^
私もミッキペンですよ♪♪
動画UPしました~~♡

[2006/02/18 17:35] [ 編集 ]

完了です

DL出来ました。
ありがとうございました・・・w

にやけぱなしですぅ~~~☆
[2006/02/19 01:30] [ 編集 ]

poちゃんへ

気に入ってもらえたらうれしいです♪♪
ミッキはかわいいしかっこいいし・・・
最高ですよね^^
また遊びに来てさいね~~^^

[2006/02/19 17:44] [ 編集 ]

e-266かわいいv-10私はジェジュンファンだけどこの動画を見てミッキも好きになりましたe-266得にミッキが踊ってる所がめっちゃかわいいですv-238
[2006/06/10 16:12] [ 編集 ]

あさみさんへ

私はジェジュンもミッキも大好きです~~(笑)♪♪♪
昔のミッキは可愛くて私も大好きです~~^^

[2006/06/11 00:57] [ 編集 ]

はるかさん

こんにちわ。
書き込みは二回目です。
もう三時間くらいここを見ていますが、飽きません!
楽しくて。どんどん遡って見ております。
ありがとうございます。

この動画がまた・・・なんとも・・・ミッキファンとしては・・・。目のしわが増えます。(曲もいいなぁ。)
それにしても、こんな素敵で情報量の多いブログ、
趣味の域を超えていますね。

さて、もう一回見よ・・。


[2006/06/18 00:34] [ 編集 ]

SAさんへ

コメントありがとうございます~~♡
でも・・こんな昔の記事~~(笑)
へなちょこなので恥ずかしいです~~^^;
そしてまさかここまでずっとさかのぼってきたんですか?!
お疲れ様です~~(笑)
どんどんしょぼくなっていきますね(笑)^^;
そしてこのミッキの動画も・・・・ミッキは可愛いけど、出来は最悪です~~><

[2006/06/18 02:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/12-bed36d8b







