 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反転劇場「危ない愛」-ユノ・ジェジュン版- 

昨日放送された東方神起の反転劇場「危ない愛」
2つの話が混ざって進んでいったんですが
とりあえずユノ・ジェジュンのほうの話のキャプと簡単なあらすじ??
です♪
すっごい長いです(笑)




キャプ長いけど・・・
見捨てないで最後まで見てください~~~>_<

ユノのあくびの顔をお気に入りのカメラで撮影するジェジュン


その日の夜ジェジュンが車の中に行ってみるとそこにはユノが・・・
そこでユノはジェジュンにペンが書いたフィクションの物語を見せてホントに笑ったよと・・・
「自分とジェジュンができてるってはなし」
みたいなことを言って車から出て行きます~~
ジェジュンがその物語を読んでみると・・・


こんな内容でした(笑)
ユノの台詞が・・・(笑)
「なんで僕の心がわからないの??」とか・・・
「この中にお前がいる」←ジェジュンの手を自分の胸においてるシーンです(笑)


なにこれ~とかジェジュンが言ってると・・・
ユノがもう一回登場(笑)
そしてジェジュンまたあのシーン「この中にお前がいる」というのを思いだして・・・
もしかしてユノは自分のことを好きなんじゃないかと思い始めます(笑)


シアとチャンミンがいなくなったけど、出なくちゃいけなくて・・・
ミッキはものすごいものすご~~い心配しています(笑)
そしてジェジュンがなめてたアメをみて・・・
チャンミンが好きな味のあめ・・・
ってジェジュンがなめてたアメをなめた~~~>_<
そのアメ次に私にください
ジェジュンのアメ・・ミッキ経由・・・(爆)
(注:私は変態じゃないです(笑))


ジェジュンがユノのことを相談しようとすると
ミッキはサッカーのTVをみて・・・
「シアが見たかっただろうな~」みたいなことを言ってました~~
「ジュンスヤ~」と言って去っていきました(笑)


そうするとユノが現れて・・・
飲みものを持ってきます
顔がぬれちゃったから拭いてあげたり・・・
つまづいて転んだジェジュンを支えるユノ(笑)
ジェジュン可愛い>_<
ユノうらやましい~~~~>_<


ジムでもジェジュンはユノのことが気になってると
いつの間にか横にはユノが・・・
ビックリして(なんていうのこれ??チャリ笑??)から落ちちゃうジェジュン(笑)
ユノを避けようとしてるジェジュンはその場から去ろうとしたのに・・・
ユノが一緒にストレッチをしようと。


ジェジュンはもう意識しまくっています(笑)
そしたらユノが来て・・・あかすり??しようみたいなことを言ったんですかね^^;
そうしたらジェジュンは段差につまづいて転んで・・・
ユノがおんぶしてあげると言ってジェジュンが断ったら・・・
お姫様抱っこで移動(笑)
ミッキを呼んでみるけど、ミッキは魚を見て、「チャンミンが好きだったな~」って言ってます(笑)


ながいですね~~~^^;
この辺からもう内容も少なめで(笑)
読んでるほうも疲れますね~~^^;
このミッキの口すっごいすっごいかわいいです(笑)
ユノがジェジュンの部屋に来て、一緒に寝ようとした??けど断られて・・・
「夢で会おう~~!!」って去っていきました(笑)
かわいいよ・・・ユノ・・・


ユノがシア・チャンミンを助けて・・・
皆でよかった~~って言ってると・・
ヒボンが意識を戻してジェジュンを殴ろうとしたのをユノがかばいます!!


ユノに「告白することがある。裏庭に出てきて」
という手紙を受けて
ジェジュンは愛の告白だと思って・・・
でもユノの顔はあ然とした顔・・・


本当はカメラを壊しちゃったからそれを隠すために・・・

と言う内容でした~~>_<
長かった~~~^^;
このキャプを作成するのに何時間かかったか・・・(笑)
他のことしたり中断したりしてたからですね~>_<
ファイルバンクでDLのみなさん!!
本当にお待たせしました~~~>_<
ファイルバンク3にUPしました♪
*一週間位で削除します>_<

NGは動画で・・・
こちらから


[2006/03/14 01:47] 東方神起 | TB(0) | CM(29)

お疲れさまでした!

今回もファイルバンクにもアップしていただきありがとうございましたv-238分かりやすいドラマの説明もあって、助かります^^今回もダウンロードさせていただきます~^^ミッキーの2人を心配してる姿もカッコよかったです^^ミッキーは何してても男前ですねv-10
[2006/03/14 06:03] [ 編集 ]

masupiiさんへ♪

このドラマの内容がSBSのHPに書いてある時に
「弱い男ミッキユチョン」となっていてどんな役かと思ったら、
こういう事だったんですね~~^^
ホントにミッキは何をしても男前ですね~~~♪♪

[2006/03/14 06:11] [ 編集 ]

ありがとうございます!!

反転劇場、DLさせて頂きました^^
ジェジュンとユノの演技に大爆笑でした(笑)
ひたすら心配してるミッキーも可愛かったです~v-22
映像を見て意味が分からずに悔しかったんだけど、はるかさんのキャプを見て知りたかったセリフが分かってとても嬉しかったですv-238
本当にありがとうございました!!!!
[2006/03/14 08:56] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/14 11:23] [ 編集 ]

こんにちは☆

私も反転劇場DLさせていただきました!ありがとうございましたv-238
あぁもう、ほんとに爆笑しました!
「弱い男ミッキ」でもミッキーは素敵でした☆笑
キャプも素晴らしいです~v-10
何度見ても笑っちゃいます♪♪
[2006/03/14 11:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

キャプみました。なんとなくでも内容は自分なりにつかめてたんだな~と。ジェジュンに一緒に寝るのを断られた後の去り際のユンホのセリフの言い方が可愛かったですv-283そんなこと言ってたんですね。いつもいつもありがとうございます。
[2006/03/14 11:56] [ 編集 ]

みなさまへ~♪

cocoaさん
ジェジュンとユノの演技は本当に大爆笑ですね~~♪
ホントに撮影は恥ずかしかっただろうな~~と思いました~^^
私のキャプでわかった台詞がありましたか~~??
よかったです^^

マメさん
はじめまして~~♪
ファイルバンクのPWは「micky」です♪♪
キャプがいっぱいすぎて逆に見づらくなかったですか^^;??
私もハングルマダマダです~>_<
もっと勉強しなしとですね^^;
これからもたくさん遊びに来てください♪

愛さん
「弱い男」のミッキもとても素敵でしたね~~♪
私もミッキにあんなに心配してもらいたいです(笑)

yuさん
夜にジェジュンのところから去るときのユノ本当に可愛かったです~~♪
あそこだけは絶対にみんなに理解してほしかったんです~~(笑)
「夢で会おう~!!」って台詞も可愛いけど
あの時のユノの表情が・・・最高に可愛いです~~~^^

[2006/03/14 12:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

可愛かったですよね。なんか言い方がv-410ところで話は変わるんですけど、公式HP見ました?「バックステージイベントのことが書いてあります。」ってメールが入ってきたんで見たんですけどやっぱりどこにも書いてないんですよねv-292どこに書いてあるんでしょう?
[2006/03/14 12:06] [ 編集 ]

yuさんへ♪♪

公式HP何も書いてないですね~~^^;
この前もイベントの発表が遅れたのできっと遅れているんでしょうね~~^^;
更新してからメールを送ってほしいですね~~>_<
シングルとアルバム両方買うと応募できるってやつですよね~~
私シングルCDとDVDつきの買ったらから両方応募したかったらアルバムも二枚買わないとってことですよね^^;
その日は確かDVDも発売でしたよね~~^^;

[2006/03/14 12:38] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/14 12:49] [ 編集 ]

masupiiさん♪

教えてくれてありがとうございました~~~♪♪
ユノは今回無いんですね~~^^;
やばいですね~~~>_<次回i-201i-201
次回は見たいような見たくないような・・・>_<

[2006/03/14 13:06] [ 編集 ]

はるかさん

私も複雑ですね;;きっとキスシーンとかすん止めだとは思いますが、イヤですね;;でも気になるし><やっぱりこの目で確かめないと眠れないですね!来週もアップをよろしくお願いします!!どうしてミッキーのドラマは女の人と絡むのでしょうか><

[2006/03/14 14:00] [ 編集 ]

はじめまして☆

はるかさんはじめまして(^^)
私はユノペンで東方ペンのすみれといいます。とっても素敵なサイトですね!!たくさん情報が見れて嬉しいです。
これから、こちらのサイトを利用させていただきたいと思っているので、よろしければDLのパスワード教えてください。よろしくおねがいします。
[2006/03/14 14:02] [ 編集 ]

masupiiさんへ♪

ホントにイヤですね~~~>_<
見たくないけど見たいですね~~^^;
ホントにいつもいつもミッキは女の人とばっかり・・・^^;
男の人と絡んでもイヤだけど・・・(笑)
でもたまにはユノとジェジュンのようなドラマも見てみたいですね~~^^(笑)

[2006/03/14 14:07] [ 編集 ]

すみれさんへ♪

はじめまして~~^^
私はミッキペンのはるかです^^
ファイルバンクのPWは「micky」です♪♪
これからもたくさん遊びに来てください^^

[2006/03/14 14:09] [ 編集 ]

はるかさん

ですよね!できれば男の人と絡んだドラマを観たいですね^^シアとv-238リアルすぎますかね?はー;;あの予告を見てからため息しかでません;;夜勤なのに;;
[2006/03/14 14:18] [ 編集 ]

masupiiさん

シアとでいいですね~~^^;
女の人とのラブストーリーは慣れました~~^^;
でもキスシーンはイヤです~~>_<
だけどそれはきっとカシオペアがさせないはずです(笑)
そう信じて来週を待ちます(笑)

[2006/03/14 14:29] [ 編集 ]

はるかさん

そうですね!カシオペアが許しませんよね^^私も信じます~^^来週もお願いします!
[2006/03/14 14:36] [ 編集 ]

キャプありがとうございました!!
私はなぜか動画がDLできないので・・・・
内容が把握できて嬉しいですi-237
本当にありがとうございますi-80
ジェジュンかわいいですね~i-233
でもそれ以上にしあとチャンミンの事を心配しているみっきがかわいすぎてやばいですi-19i-80

[2006/03/14 21:16] [ 編集 ]

あーちゃんへ

そうだ>_<あーちゃんみれないんですよね^^;
見せてあげたいです~>_<
ミッキがジェジュンのアメを・・・
心配しすぎて人のアメってこと忘れてなめてますね~~^^
かわいい~~^^

[2006/03/14 21:53] [ 編集 ]

はるかさん♪

あのアメになりたいです~
って変態ですねi-195
ほんとにかわいいです~i-175
あ!!話かわるんですけど、はるかさん!!
次回のドラマのみっきやばくないですかi-198
予告を見たんですけど、キスしちゃわないか心配で・・・i-238


[2006/03/14 22:28] [ 編集 ]

あーちゃんへ♪

私も同じ事を・・・
記事に書きました(笑)
変態じゃないです(笑)
きっと全てのジェジュン・ミッキペンが思っています(笑)

[2006/03/14 22:39] [ 編集 ]

はるかさん♪

ユノ・ジェジュン版のキャプも見させてもらいました☆
所々に出て来るみっき、存在感抜群ですv-218素敵です。。いるだけで素敵です。。最高です。。やっぱりみっきは最高です。。あのアメ本気で欲しいです(笑)
こんなコメントしかできなくてすいませんm(..)m
今、頭の中みっきでいっぱいです。。。
[2006/03/14 22:44] [ 編集 ]

こんばんわ。
今回のミッキさんの、ふたりのこと心配しすぎて、我を忘れている所すごい気に入っていますi-237i-178
その背後を、もうシアとチャンミンどころじゃないジェジュン兄との、ギャップが面白いですi-189
でもユノの「夢で会おう」っていうのは、誤解されても仕方ないような...。
[2006/03/14 23:04] [ 編集 ]

maさん

ミッキナイス脇役でしたね~~^^
私もあのアメが本気でほしいです(笑)
私もこんなことしか考えてないです(笑)

[2006/03/15 00:19] [ 編集 ]

halkさんへ~^^

ジェジュンはシアとチャンミンがいないことはスッカリ忘れてましたね~~(笑)
そうですね~~ユノのあの行動はジェジュンが誤解しても仕方ないですよね~~(笑)

[2006/03/15 00:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

当たる確率を高くしようと思ったらそうするしかないですかねv-394日本での1stDVDの発売日ですよねその日は。早く見たいですね。そういえば前に言ってた「AllAbout東方神起」先週届いたんです!はるかさんは国内盤を買うと言ってたので合えて内容はいいません。でもおしろかったですよv-410話してる内容は英語字幕のおかげでなんとな~くはつかめたような感じですけど英語も苦手分野なので・・・果たして正しく理解できてるのかどうか・・・あやしいですv-389
[2006/03/15 01:50] [ 編集 ]

yuさんへ

私も韓国版AllAbout欲しいです~~>_<
買おうかな・・・なんて思ってきました(笑)
でも私も英語はさ~~~っぱりわかんないです(笑)

[2006/03/15 12:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

かっこよかったですよ。みんな。お勧めです!写真集もよかったし、ポストカードも。でも内容はさっぱりですv-283
[2006/03/16 00:35] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/120-6e3e5f7c







