 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06.03.14音流 

今日の音流は「明日は来るから」PV撮影-Part3-
ユノがかっこよかったです~~^^
そしてカットがかかった後はかわいかったです~~~♪
動画は続きを読むから~~



ファイルバンク2にUPしました~~♪
ClubBoxにもUPしました~^^
DLはこちらから
*ファイルバンクは1週間ClubBoxは10日位で削除します~~>_<

[2006/03/14 05:46] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

はるかさんっ

いつもありがとうございまぁす。
音流と東方劇場・・・もらっていきますねっ
今回の音流はユノ一色でしたねっ ^^
最近、ユノの演技が物凄く気になって・・・
いいですよねぇ~~~(・・)いやっいやっ
私にはジュンスが一番ですけどねっ (笑)
はるかさんは、ユチョンが一番ですよねっ ^^v

[2006/03/14 15:11] [ 編集 ]

ちあさんへ♪♪

今回の音流はユノでしたね~~~^^
ユノの演技いいですよね~~(笑)
かっこよかったり可愛かったり♪♪
ユノは最近かわいいですね~♡
私は一応ユチョンが一番って感じです(笑)みんなカッコイイし可愛いので、一番が選べません(笑)
この前のスペイン坂のラジオの時はほとんどシアを見ていました~~~(笑)

[2006/03/14 15:19] [ 編集 ]

はるかさん☆

いつも音流ありがとうございます!!
またDLさせてもらいます☆☆
反転もいただきます♪ワラ
今回ユンジェも可愛かったですけど、ユスも可愛かったですよねっ♪

[2006/03/14 18:30] [ 編集 ]

yukakoさんへ~~♪

ユスもかわいかったです~~~♪♪
反転は来週が最終回です~~!!
来週はユノ以外のラブストーリーですね~~~>_<

[2006/03/14 19:02] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/121-d78c3a93







