 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06.03.14ウタカタ 

昨日は「音流」の前の「ウタカタ」という番組にも東方神起が出演しました~~♪


ClubBoxにUPしました~~♪DLはこちらから
ファイルバンク1にUPしました~~!!
一週間位で削除しますので、早めにDLお願いします^^

[2006/03/14 15:16] 東方神起 | TB(0) | CM(13)

初めまして

こんにちは。はるか♪さん。
いつも早い情報ありがとうございます!!
ウタカタ見れずにいたので、情報ありがとうございます。
これからもまた来させていただきますね。
ブログ大変だと思いますが、がんばってください!!
[2006/03/14 18:00] [ 編集 ]

メイさん♪

はじめまして~~~♪♪
東方神起はなんだかよくテレビ東京にでますね~~^^;
テレ東だと見れない人がたくさんいるから
全国放送のTVに出てほしいですね~~>_<
これからも遊びに来てください~~♪

[2006/03/14 18:59] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

とんばんわ~。
「危ない愛」DLさせて貰いました。
ありがとうございます!

NACK5は当たるといいですね~♪
私はこの間のシングルイベントとスペイン坂にも行けなかったので;

「ウタカタ」見ましたぁ!
ユチョンがちょっと体調悪そうだったのが気になりました。。。元気なかったので心配。
明日は「なるとも!」生出演ですね。
メンバーみんな元気だったらいいなぁ~。
[2006/03/15 00:42] [ 編集 ]

美優さんへ^^

なるとも知りませんでした~~(笑)
ありがとうございました~~^^
危なく見逃すところでした~~>_<
両方いけなかったんですかi-195i-195
じゃあ当たるといいですね~~>_<
私は多分はずれます(笑)
ホントに最近クシ運悪いんで・・・>_<

[2006/03/15 00:57] [ 編集 ]

あれ・・・??(笑)

この画像、なんでジェジュンが真ん中・・・(笑)
はるか、ミッキペンだったよね~??(笑)
ウタカタと音流ありがとう~~♡
[2006/03/15 04:28] [ 編集 ]

はるかさんへ

「なるとも」私見れません・・・。いつもなら放送されてる番組なんですけど・・・今日にかぎって県議会の放送してるんです!!昨日予約しようと思ってそれを見たときには目の前が真っ白になりましたv-406
[2006/03/15 10:47] [ 編集 ]

はるかサン へ♪

ウタカタと前の音流をDLさせていただきましたーーーー(^▼^♪♪ありがとうです。。
最近㌧わ地方のラジオとかTVとか…
はぁ…全国放送にたくさんでて欲しーーい!!
[あっ!グチっちゃいました(*×*;すいません {ワラ] これからもヨロシクです♪♪音流めっちゃ楽しみにしています★⌒☆

[2006/03/15 11:41] [ 編集 ]

皆様♪

さおり
あの画像はシアとミッキは左よりにいてユノチャンミンは右寄りにいてジェジュンは真ん中に映ってたから・・・(笑)
でもジェジュンペンみたいだね(笑)
ジェジュンペンだけど(え??)

yuさんへ♪
yuさんが見れないとの事だったので映像UPすることにしました~~^^
DLは夜まで待っててください>_<

ゆん子さんへ
ほんとに、全国放送に出て欲しいですね~~>_<
来週の音流は韓国ライブですね~~♪

[2006/03/15 12:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

今コメント見ました。私のために・・・。(うぬぼれかなv-283)ありがとうございます!!
[2006/03/16 00:26] [ 編集 ]

初めまして☆

はるかさんはじめまして!
私もみっきぺんです*^^*
ウタカタの動画探してたらはるかさんのブログにたどり着きました!!
filebankのパスワード知りたいです♪
[2006/03/16 00:32] [ 編集 ]

yuさん・あやかさん

yuさんへ
yuさんのためにUPしました~♡

あやかさんへ
はじめまして~~♪
同じミッキペンですね~~^^
これから遊びに来てくれたらうれしいです^^
ファイルバンクのPWは「micky」です^^

[2006/03/16 00:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとですかv-283うれしいですv-398
[2006/03/16 01:05] [ 編集 ]

ありがとう!

はるかさんありがとう^O^
たくさん遊びに来ます~!
[2006/03/16 01:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/122-efc008bb







