 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「危ない愛」-シア・チャンミン版- 

「危ない愛」のシアとチャンミンの話~~!!
シアが初のラブストーリーに挑戦~~!!
キャプ&あらすじは続きを読むから・・・
今回もけっこう長いです~~^^;





シアが、チャンミンを誘って夜中に外でサッカーをしに行きます。
シアがボールを変なところに飛ばしたのに、チャンミンに取りに行かせるシア・・・。
チャンミンがボールを取りに行くとチャンミンの悲鳴が・・・
悲鳴を聞いたシアもチャンミンの声がした方へ行ってみると、シアまでも誰かに突き飛ばされて、二人とも気を失ってしまいます~~


次の日朝になると二人がいない~~!!となって心配しまくるミッキ(笑)
その頃シア・チャンミンは、目覚めると知らない家にいます。
シアが「電話ありますか??」と聞いたら無いですと言われて・・・
ヒボンは東方神起のことを知りませんでした~~
なんだよシア~~その顔は~~~(笑)
かわいい♡
シアはヒボンに恋をしました(笑)


ヒボンにご飯を食べさせてもらってるシア。
そのときのチャンミンがかわいい~~~♡


散歩に行ってみるけど、チャンミンは置いてけぼり・・・
シアが歌ってる間のチャンミンがかわいい~~~♪♪


シアとヒボンは二人の世界なのでチャンミンは一人で帰ることに・・・
帰ってみると、一人で住んでると言っていたのに知らない人が部屋の中に入っていくのを目撃!!!
でもシアはヒボン♡だから信じてくれません・・・^^;
チャンミンは気になって夜にもう一度その部屋に行こうとすると・・・
またヒボンとは違う女の人を見かけます!!
外まで追いかけるけど、見失ってしまいます~~>_<


ヒボンがシーツを干しているとシーツに人影が・・・
シア花を持って登場~~~♡
「アンニョン」って・・・かわい~~~~かわいい~~~♡♡
でもその後・・・わぁ~~~ヒボンシ~~~>_<やめて~~~>_<
チャンミン!!ナイスタイミング


夜に寝ているとチャンミンのことを触る誰かが・・・
チャンミンが本当のことを言ってと問い詰めるてヒボンは白状したけど
納得がいかないチャンミン・・・
気になって鍵のかかっていた部屋に行くと・・・
鍵が開いていて、中に入ってみると、東方神起を知らないと言っていたのに東方神起のポスターがたくさん。。。
電話は無いと言っていたのに電話が・・・


二人は逃げるけどつかまってしまいます。。。
ヒボンはストーカーだったんです。


次の日にチャンミンの靴がメンバーの元に届きます。。。
自分達で探そう!!というけど、マネージャーにダメと言われました。
その頃つかまったシア・チャンミンはベットに縛られてしましますが、
一緒に住んでいた妹に助けてもらってまた脱出します!!
チャンミンは妹に一緒に行こう!と言いますが、妹は行かないといったので
妹にチャンミンがしていた指輪をプレゼントしました。


また逃げたのにまた見つかってまた殴られそうになったところをユノが助けてくれました~~


無事二人は戻ってきたけど、二人が監禁されてた家は空き家で・・・
あの姉妹も前は住んでいたけど・・・
もう死んでいたんですね~~
・・・今までのは幽霊だったってことですかね??

大体こんなかんじでした~~~>_<
ヒボンがすっごく恐かったです~~>_<
 

[2006/03/14 18:48] 東方神起 | TB(0) | CM(27)

はるかさん☆

こんばんは~v-85
キャプを見させてもらっただけで、十分話が分かりました。。韓国語が全然ダメなので本当に助かります(^o^)

シアたん可愛さ全開ですね~v-238
私の中のシアたん度がまた上がりましたv-162
[2006/03/14 21:20] [ 編集 ]

はるかさん

こちらもキャプ本当にありがとうございますi-184i-189
しあかわいいです~
もしキスしちゃってたら、あの共演者の人放送された次の日からいなくなっちゃってますよねi-242i-230
チャンミンナイスです~笑
[2006/03/14 21:41] [ 編集 ]

maさんへ♪

シアが本当に可愛かったですね~~~^^
チャンミンの推理もかっこよかったですね~~^^

[2006/03/14 22:32] [ 編集 ]

あーちゃんへ♪

ホントにチャンミンナイスです>_<
もしチャンミンが来なかったら今頃ヒボンはどうなっていたことか・・・(笑)

[2006/03/14 22:35] [ 編集 ]

ヒボン怖かったですね~。
あとちょっと思ったんですけど、チャンミくんが、ヒボン妹さん(姉より美人←コラ)に指輪を彼女の指にはめたじゃないですか、アレ「左手の薬指」じゃなかったですか?
...もしや天然ではめたのか、それとも偶然?って感じで、オチそっちのけで、ソコばっか気になりました(なヌ;
あの姉妹は、この世にもの凄い未練を残して死んだのかもしれませんね。。。
チャンミくんの指輪で成仏したのか???
てことは、一番タチが悪いのは、妹?!...とか色々考えてしまいました...i-229
[2006/03/14 22:54] [ 編集 ]

halkさん

私もチャンミンが指輪を薬指にはめたの気になりました~~>_<
東方神起が好きなまま死んでいったのですかね・・・^^;
それにしてもヒボンこわかった(笑)

[2006/03/14 23:02] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。もっと前にコメント書こうとおもってたんですけど、音流をDLしていたらなぜか字が打てなくなってしまって・・・。「u」って打とうとしたらなぜか「4」てでてきて、「は?」と思っていろいろ変換する方法してみたんですけどどうしてもうてなくて。試行錯誤してようやく打てるようになりました。ほんとに私のPCはどうなっているのやらv-13
[2006/03/15 01:40] [ 編集 ]

長っ~~(笑)

頑張ったね~~(笑)♪
さおりは、まだキャプとってないよ~。。
やろうか、やらないか~~(笑)。。

やっぱり、しあペンとキャプるところが
ちょっと違うのかも~~(笑)
ストーリーがわかるようにキャプってるからかな~

「あんにょ~ん♡」は、マジ死んだわ・・・(笑)
こんなコが花持ってきたら~~~><
影だけでもかわいいのに~~(笑)

まぁ~あのシーンにはふれずに~~(笑)
ご飯食べてるしあもかわいかったし~♡
水遊び?してるしあもかわいいし~♡
やっぱり、世界でいちばんかわいいしあちゃん~~♡♡

ミッキ~~しあをひとりじめしないで~~(笑)
さおりにも、しあを抱きしめさせてくれ~(笑)←変態~~(笑)
危ない愛って、さおりのことじゃん~(笑)
まぁ~はるかもだな~(笑)

そんなにサッカーがしたいなら、毎日一緒にしてあげるのに~~(笑)
あ~しあにサッカーができる時間をあげたい~~(笑)
[2006/03/15 04:40] [ 編集 ]

うふふ

DLしました!
いつもいつもありがとう♪

それにしても、しあ可愛すぎるぅ~☆
最近、しあちゃんの大きなダンスとしゃべり声に嵌まってきました(笑)
きゃー、いかんいかん、私はみっきペンv-12

そして・・・
私も気になってるよぉ~。
はるか♪さんは、見当ついてるんじゃないかなぁ???(笑)
[2006/03/15 10:06] [ 編集 ]

yuさん・さおり・tamaさんへ

yuさん
「u」で「4」ですか^^;
「な」ならわかるけど・・・^^;
もう結構PCの容量がやばいのかもしれないですね~~>_<
ウタカタも無意味に500MBもあります^^;

さおり
長かったよとても・・・^^;
でもユンジェのが大変だった~~>_<
可愛いシアは載せたかったけどそれはさおりに任せることにして
私は頑張って内容を追ったよ^^
でもトンバンしかいから内容もよくわかんない感じになってる・・・^^;
最後とか省略しすぎた(笑)

tamaさん
見当・・・ついてないです~~>_<
目の前にいた人しか覚えてないんです~~>_<
こんなに近いなら会いたかったです(笑)

[2006/03/15 12:20] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/15 23:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんです。容量が多くなるとそうなるんですか?
[2006/03/16 00:23] [ 編集 ]

mieponさん

はじめまして~~♪♪
条件といえば・・・東方神起をこよなく愛していることくらいです(笑)
ファイルバンクのPWは「micky」です♪
これからもたくさん遊びに来てください^^

[2006/03/16 00:28] [ 編集 ]

yuさんへ

PCの容量がいっぱいになると
動きが遅くなったりフリーズしたりするようになります^^;

[2006/03/16 00:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとですか!!そういえば最近よく動きが鈍くなったような気が・・・。どうしよう・・。
[2006/03/16 01:01] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/16 09:34] [ 編集 ]

yuさん・ちあさんへ

yuさんへ
私はもうやばすぎてPCのどこにも保存できるスペースがなくなり・・・(笑)
外付けHDとうものを買いました(笑)
これのおかげで今は容量を気にせずDLが出来ます♪♪

ちあさんへ♪
行ってください^^全然大丈夫ですよ~~^^
両方来てる人はたくさんいます♡
あっちはシアワールドがすごいです(笑)
変態管理人だけど仲良くしてあげてください(笑)
そしてこっちも忘れず来てください~~>_<

[2006/03/16 10:32] [ 編集 ]

こんばんは!
DLさせていただきました。
ホントにありがとうございます。
とっても面白かったです~。
しあわせ~~。ペコリ
また遊びに来ますので(たぶん毎日)、
これからもヨロシクお願いします。
[2006/03/16 22:11] [ 編集 ]

mieponさん♪

毎日遊びに来てくれますか~~??
嬉しいです~~♡♡
今回の反転は本当におもしろかったですね~~^^
ジェジュン・ユノは最高でした~(笑)
シア・チャンミンもチャンミンの推理もナイスだったし、
シアの演技もとても可愛かったですね~~♪♪
これからも毎日待ってます(笑)

[2006/03/16 22:18] [ 編集 ]

はるかさんへ

外付けHDってなんですか?そこまで詳しくないので私には難しいかも・・・。
[2006/03/17 00:18] [ 編集 ]

yuさんへ

PCのデータはHDに保存されるんです~。
そのHDを付け足すんです~~(笑)
私が買った外付けHDはPCにつなぐだけで何も設定はなかったです~~^^

[2006/03/17 01:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。それって高いものですか?ノートパソコンにもつなげれるものですか?
[2006/03/17 01:31] [ 編集 ]

yuさんへ

ノートPCでも平気です♪
150GBで1.5万しないくらいです~~>_<

[2006/03/17 02:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。考えてみようかな・・・。
[2006/03/18 20:51] [ 編集 ]

yuさんへ

是非考えてみてください(笑)
高画質の動画だとPCの容量がすぐいっぱいになってしまいますね~~>_<

[2006/03/18 21:09] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

そうですね。前向きに考えてみます!
[2006/03/18 21:15] [ 編集 ]

知ってるぅ〃〇〃
さいこうにヒボン最低だった
[2009/03/23 22:05] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/123-0bb1303d







