 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「なるとも」 

今日「なるとも」に東方神起が出ましたね~~♪♪
あれは全国放送じゃないんですか??
見れない方がいたみたいなので・・・
とりあえず動画をUPしておきます~~^^
DLは夜には出来るようにしておきます~~>_<
動画は続きを読むからどうぞ~~


*ファイルバンク1にUP完了しました~~♪♪
*ClubBoxはこちらから



こんな一瞬しか出ませんでした~~^^;
でもかっこいいことは充分伝わってきました~~(笑)
ジェジュンかっこいい~~~♡-♡
もちろんみんなかっこいいです!!!!
あぁ~~逢いたい~~~(笑)

[2006/03/15 12:46] 東方神起 | TB(0) | CM(29)

初めまして!!

初めましてi-189
チャンミンペンのあいといいます。
『なるとも』みました
ほんとうにちょっとしか映っていませんでしたね・・・。
録画はバッチリしましたよi-234
少しの時間だったけど東方神起がみられて幸せでした。
これからもちょくちょく、来るのでよろしくお願いしますね。

[2006/03/15 14:38] [ 編集 ]

NANAさん・あいさんへ♪

NANAさんへ
久しぶりです~~~^^
みんなかっこよかったですね~~♡
やっぱりトンバンのアカペラは素敵です^^

あいさんへ
はじめまして~~^^
チャンミンは最近どんどんかっこよくなっていきますね~~^^
これからも遊びに来てください^^

[2006/03/15 15:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

知りませんでした(T_T)何にも知らず、普通に出勤しておりました。。
しかし、今急いで新聞を見てみるとなんと私の地域では今日は、別の番組になっておりました。。なるともって生番組でしたよね?何故今日に限って別番なのだっ!!!
まぁどっちにしても、リアルタイムで見れなかった事に違いはないから、怒っても仕方ないけど・・・。
はるかさんのおかげで見れました。
ありがとうございます。
[2006/03/15 17:39] [ 編集 ]

maさんへ♪

なんか今日に限って他の番組になってたって言う人がいました~~>_<
タイミングが悪すぎますね~~^^;
実は私も生放送だからリアルタイムで見たかったんですが・・・
見れませんでした~~^^;

[2006/03/15 19:05] [ 編集 ]

はるかさんへ

タイミングの悪い別番仲間が他にもいらっしゃいましたか~少し元気になりました(^^;)

[2006/03/15 19:22] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんのおかげで みることができました。短い時間でも 東方神起がテレビにでているところがみれて しあわせです~(^^)
 シアが かわいかったです。言葉が出ませんでしたね~ 通訳さん 仕事してくださ~いと思った私です(笑)
[2006/03/15 19:38] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

今日の「なるトモ!」はリアルタイムで見れました☆
はるかさんも見れて良かったですね♪
ものっすごい短っ!!と思いましたが、
みんなかっこよかったですね。
あの後、イベントなんだと思ったら・・・
行けなかったのが悲しいです。

ええ、ことごとく外れまくってます。。。
私も同じく東方運ないので、
今度のNACK5は当たらないでしょう(笑)
[2006/03/15 20:21] [ 編集 ]

みなさまへ~♪

maさん
今日に限ってそれはないですよね~~>_<
せめて昨日とかにしてほしかったですね(笑)

jiunさん
通訳さん、みんなが普通に会話してるので通訳するのすっかり忘れてますね~~(笑)
トンバンのアカペラはやっぱり素敵でしたね~^^

美優さん
私もホントに運が悪いので、せめてNack5が当たらないのならライブをいい場所にしてほしいですね~~>_<
いい場所の前に当たるかどうか・・・T-T

[2006/03/15 21:03] [ 編集 ]

はるかさんへ

なるとも~
札幌でも放送されてないので嬉しいです^^
さっそくDLさせていただきました。

短い時間でも十分トンバンの魅力出てましたね。
なんたってあのアカペラですから~♪
あ~ジェジュンかっこいい~♡

あのアカペラ生で聞けるんでしょうか~
いよいよ明日ですね。
[2006/03/15 21:34] [ 編集 ]

きゅるさんへ♪

ホントにジェジュンかっこよかったです~~~♪♪
MyDestiny素敵でしたね~~~♡♡
明日ですね~~~>_<
もう前のほうじゃなくてもいいので当たっていてほしいです~~>_<
あれ??チケットって当たったかってどうやってわかるんでしたっけ^^;??

[2006/03/15 21:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

今確認してきました。

16日の12時から抽選結果のメールがおくられてくるそうです。
あとe+のところでも申し込み状況確認できます。

見てきたら~抽選中しばらくお待ちくださいってなってました。
それみて『どうか当ててください』ってお願いしてきましたよ^^

はるかさんの言うとおりこうなったら一番後ろでも会場に入れればそれでいいです。
[2006/03/15 22:06] [ 編集 ]

きゅるさんへ

わぁ確認してきてくれたんですか~~??
ありがとうございます>_<
明日の12時なんですね~~~♪
18時だと思っていました~~^^;
早く知りたいけど知りたくないみたいな感じです~~^^;
とりあえず当たってくれればそれだけでいいです(笑)

[2006/03/15 22:15] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/15 23:09] [ 編集 ]

はるかさん、ありがとうございます~!

今までほんっとに暇がなくて、やっとはるかさんのブログに来る事ができました!!

「危ない愛」もまだ見てないんですよぉ~
><

filebankにUPしてくれてありがとうございます!clubbokだとうちのPC、再生がうまくいかないので、助かります!!
やっとDLさせてもらいました!!今からやっと見れますぅ~
遅いですよねぇ~でも嬉しい~!!

訳詞、本当にいつも助かります。
あの訳がないと、やっぱりあらすじがよくわからなくなるので、あってくれるとすごく助かるんですよね!ちゃんと意味がわかって楽しむ事ができるんです!
毎回お手数をかけてもらってすみません。
でも、本当に感謝してます。
もうはるかさんのブログサイト、頼りにしてしまってます!!(いつも頼ってばかりですみません。)

なるとも、見れなかったので、またこちらもDLさせてもらいますね。
本当に助かります。

いつもありがたい思いをさせてもらっていうのもなんなんですが、かなり大変な作業だと思うので疲れないようにして下さいね。

ではではまたです~
はるかさん、これからも頑張って下さい~

明日からチケット抽選確認期間に入りますねぇ。はあぁ~。

当たってるといいですね。

PS みっきが歌ってる(んだよね?)「I'm missing you」って曲、遅ればせながらやっと最近知りました。
すごくいい声で、もうびっくり、聴いてると泣けてくるほどいい曲ですねぇ~(毎日聴きながら泣いてます)(笑)
みっきいい声してるなぁってつくづく思いました!


[2006/03/15 23:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

「なるとも」UPありがとうございます。私のところも別番組になってて見れないって言うのはグチらせてもらいました。すぐに県外に住む友達にメールして録画してもらいましたv-410でもそのメールを送ったのが今朝の4時で寝てた友達を起こしてすぐに予約してもらいました。あとで怒りのメールが来たのは言うまでもないです・・・v-13
[2006/03/16 00:19] [ 編集 ]

みなさまへ♪

yanさんへ
ファイルバンクのPWは「micky」です♪
大体ClubBoxとファイルバンク両方にUPしています~^^
これからもたくさん遊びに来てください♪

たかぷーさんへ
あの役でも少しは役に立ちますか!?
そういってくれると作った甲斐がありまし♪
これからも頑張ります☆
チケット気になります・・・
緊張です・・・>_<
ところで・・・「I'm missing you」って・・・
どんな歌ですか(笑)(ミッキペンなのに笑)

yuさん
朝の4時・・・(笑)
それでも気づいてくれたお友達がすごいです♪


[2006/03/16 00:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい。いい友達をもったな~とv-283友達にはあきれられましたけどv-283
[2006/03/16 00:57] [ 編集 ]

yuさんへ♪

私も、一部の友達は関心してますが・・・「キッカケってすごいね」って
でもあきれてる友達もいます(笑)
でもあきれられてももういいんです(笑)
だって好きなんだもん(笑)♪

[2006/03/16 01:02] [ 編集 ]

はるかさんへ

ですねv-283私の場合友達より先に家族にあきれられてしまったんですけどね。でも転んでもただじゃ起き上がりません!私の影響でいまや家族全員東方ファンですv-389
[2006/03/16 01:13] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/16 01:21] [ 編集 ]

yuさんへ

家族もペンですか~~
うらやましいです~>_<
うちの家族は興味なしです^^;

[2006/03/16 01:42] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/16 03:02] [ 編集 ]

もらってくよ~^^

今日見たのは見たけど、寝ながら見たから、
ちゃんと見てないんだよ~(笑)
もらっていくね~^^

と思ったけど、DL始まらないし~(笑)
またあとでDLするわ~(笑)
[2006/03/16 03:51] [ 編集 ]

たかぷーさん・さおりへ

たかぷーさんへ
メールきました~~♡
2通きました~~(笑)
圧縮されてるのと普通のが送られてきました~♪
ありがとうございます^^
あの曲はミッキが歌った歌ですか??
ミッキの声じゃないですよね~~i-201??

さおりへ
なんか最近CBだめだね~~^^;
なぜか私のが・・・^^;
なんで~~T-T
UPした後にファイル移動したから(笑)??
関係ないよね^^;UPもありえない遅さだし・・・^^;

[2006/03/16 10:25] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですよ。母親から姪っ子甥っ子までみ~んなファンにしてやりましたv-3892歳になる姪っ子が車にのると「Hi Ya Ya」がヘビーローテーションでかかってます。「ヤイヤイして。うるさい(音を大きく)して」とねだられ延々かかってます。しかも姪っ子歌ってます。
[2006/03/17 00:33] [ 編集 ]

yuさんへ

わぁかわいいですね~~^^
HiYaYaと言えば私最近まで
「hello~YaYa~」
っていってるところを「helloにゃにゃ~」て本気で思ってました笑
なんでユノにゃ~とかいってるのて友達に本気で聞きました(笑)

[2006/03/17 02:25] [ 編集 ]

はるかさんへ

え?「HiYaYa」の歌のなかですか?私全然きずかなかったんですけど・・・。
[2006/03/17 21:54] [ 編集 ]

yuさんへ

「HiYaYaヨルムナル」の50秒くらいです(笑)
聞いてみてください(笑)
絶対に「ニャニャ~」って聞こえますから(笑)

[2006/03/17 22:17] [ 編集 ]

はるかさんへ

今近くに聞けるものがないんで今度耳をすませて聞いてみます。歌は全部耳で聞いて覚えたんですけど聞き取れてなかったんですね・・・。音で覚えてるんで私もしかしたら思いっきり「ニャーニャー」って歌ってるかもしれないですv-13
[2006/03/17 22:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/124-39ac1110







