 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

StayWithMeTonight 

日本で放送されてるほうじゃないm-netで「J-PopWave」という番組がやってるんです~
それを見ていたら、東方神起の歌がハングルで読み方つきでしかも
歌の前には歌詞の意味まで少し紹介していました~~♪
改めてJ-POPなんだ~~と思いました^^
なんかちょっと嬉しかったので動画UPしてみます(笑)

↑このユス・・・(笑)
HugInternationalVerは東方神起のMVというより・・・ユスのMVだと思いました(笑)
二人見つめあいすぎ(笑)



メンバー達はここに出てくるみたいに日本語をハングルに書き換えて覚えたんですね~~^^
ハングルを見ながらこの歌歌うと、
「君の心きじゅちゅけじゅに・・・」って読んじゃいませんか~(笑)

[2006/03/15 20:33] 東方神起 | TB(0) | CM(16)

はるかさんへ

今音流DLの最中です。
もう少し時間がかかるのでこっち見に来ました。

こんなMVあったんですね~初めてみました。
こっちの方がいいな~^^

この動画そのうちDLできるようになりますか~?
[2006/03/15 21:27] [ 編集 ]

このMVいいですね!

凄く面白い!!!
ありがとうございます。
はるかさんが言うように
「きじゅちゅけじゅに・・・」って読めます(笑)
あと、「きじゅかじゅに」とか・・・
これで表記するしかないのだから仕方ないですよね!
[2006/03/15 21:35] [ 編集 ]

きゅるさん・tamaさん

きゅるさん
このハングル字幕つきのMVですか~~??
それとも普通のMVですか~~??

tamaさん
ハングルで書いてある日本語を読むとカタコトになります(笑)
このときのほうがトンバン、うまく発音できてるような気がするのは・・・
私だけですかね^^;
アップテンポは発音がごまかせると言っていたのでそのせいですかね(笑)

[2006/03/15 21:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

もちろん!このハングル字幕つきのMVです(笑)
断然こっちの方がいいですぅ♡←このハートはるかさんの名前のハートコピペして使わせていただいてます。

一応お断りしておかないと・・・
[2006/03/15 21:51] [ 編集 ]

きゅるさんへ♡

いいですよ~~♡
全然使ってください^^
ハングルつきのMVですね~~(笑)
低画質ですが・・・いいですか^^;??

[2006/03/15 22:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

お言葉に甘えて使わせていただきます。

あっ低画質でもかまいませんよ~☆

[2006/03/15 22:10] [ 編集 ]

きゅるさんへ♪

ファイルバンク1にUPしました~~♪♪
[2006/03/15 22:16] [ 編集 ]

はるかさんへ

今音流DLちょうど終わったところです。

ではさっそくStayWithMeTonightのMV~DLしてきます。

ありがとう^^

[2006/03/15 22:27] [ 編集 ]

はるかさんだけでは無い筈

私もそう思いますよ!
英語の歌を歌う時もそうですから(笑)
(↑試した人)
[2006/03/15 22:43] [ 編集 ]

きゅるさん・tamaさん

きゅるさん
SWMTのMVは軽いのですぐDL終わると思います~~♪
ハングルの勉強にでも使ってください(笑)

tamaさんへ
ですよね~~>_<
今も充分うまいけど・・・
あ~~もうすぐライブの抽選結果が・・・>_<

[2006/03/16 00:41] [ 編集 ]

こんばんわ

チャット楽しかったですv-237
そしておやすみなさいもう寝ます(汗っ)
実は遊びに来たことあるのですが、
こめんとは初めてですv-12
ごめんなさいっこれからはコメント
残させてもらいますねv-236v-237
それではおやすみなさ~いv-237字:v-238]
[2006/03/16 01:20] [ 編集 ]

メイさんへ

楽しかったですね~~~^^
同じ妄想族として(笑)
これからも頑張りましょう(笑)
きてたんですか~~^^
知らなかったです(笑)
メイさんのブログにも遊びに行きます^^

[2006/03/16 01:27] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/16 01:51] [ 編集 ]

たかぷーさんへ♪

わかりました~~♪♪
自分で探してみます~~^^

[2006/03/16 02:38] [ 編集 ]

はいあるんです~(笑)
今度動画DLしても良いですか~?!

妄想族頑張りましょうv
そして、さおりさんにもお願いしてしまった
のですが、
はるかさんにもリンクお願いしたら
怒りますかぁ;
イヤだったら大丈夫ですvv
またチャットで 突っ走りましょ~(笑)
[2006/03/16 09:45] [ 編集 ]

メイさんへ^^

ホントに昨日は突っ走りすぎて本当におもしろかったです(笑)
妄想族があんなにいたとは・・・(笑)
リンク是非貼ってください~~^^
私もはってもいいですか~~??

[2006/03/16 10:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/125-f533c804







