 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうばかぁぁ~~~!!! 

みなさんは、ライブのチケット当たりましたか~~??
私は・・・
私は・・・・・
私は・・・・・・T-T
はずれましたㅠ_ㅠ
もう・・・生きていく気力が・・・・
当たったみなさんは楽しんできてくださいㅠ_ㅠ

[2006/03/16 12:59] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(34)

同じくです・・・

もう・・・
どういうことですかぁ~(号泣)
全滅なんて想像してなかったです(ToT)
同じく生きていく気力が・・・
ついでに今日の仕事をする気力も無くなりました・・・
帰りたい・・・
[2006/03/16 13:04] [ 編集 ]

tamaさんへ

ホントに一つくらいは当たってくれると思ってました~~>_<
ホントにどこまでクジ運が悪いんでしょうか・・・T-T
追加公演とか無いんですかね~~TдT
あんな会場じゃ狭すぎですよねi-195
握手会の後は燃え尽き症候群にかかります。確実に(笑)
踊ってるトンバンを見たいよ~~~T-T

[2006/03/16 13:18] [ 編集 ]

はるか♪さんへ

私の運も昨年までだったみたいです。
追加公演あって欲しいですよね。
でも、追加でもハズレたらマジで生きていけませんよー(ToT)
私も握手したまま手離せなくなりそう(笑)

[2006/03/16 13:23] [ 編集 ]

tamaさんへ

なんかHugとかTWUAとかの韓国の掛け声あるじゃないですか~??
あれを日本でもやるらしいんですよ~~>_<
やりたかった~~~T-T
もうやりたかったから今ここで・・・(笑)
시아준수~! 영옹재중! 최강창민! 유노윤호! 믹키유천! 사랑해요 함께해요 동!방!신!기!
あぁ~~余計に行きたくなりました・・・T-T

[2006/03/16 13:38] [ 編集 ]

はるかさん~

全滅だったのですか~TT
一般発売ありますよね?!
私一般発売頑張ります!
はるかさんも頑張って
そして会場で会いましょっ?!ねっ?!
リンク、ありがとうございました!!
[2006/03/16 14:26] [ 編集 ]

メイさんへ

一般発売あるんですか~(笑)
会場狭いからないと思ってました~~^^;
でもファンクラブ先行だからありますよね~~>_<
絶対行きたいです~>_<
頑張って会場で会いましょう♪

[2006/03/16 14:37] [ 編集 ]

ありますあります!!
一般、頑張りましょう!!
絶対に見たいですもんね!

握手行くのですか~私いけないですよTT
うらやましいですっ☆
[2006/03/16 14:58] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/16 15:13] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/16 16:23] [ 編集 ]

めめひなさんへ

ありがとうございます^^
メールしました~~♪

[2006/03/16 16:43] [ 編集 ]

こんにちは。

私も外れました・・・やっと5人揃った東方神起のパフォーマンスが見れると思ったのに;;
今回数多くの方々が外れてしまって悔しい思いをしてますよね。
一般発売や(もしかしたらあるかもしれない)追加公演に賭けましょう!!
こう書いておきながらどっぷり意気消沈している私です・・・
[2006/03/16 17:22] [ 編集 ]

はるかさん(;∩;)

私もはずれてました~;;
ショックで~・・・死んでます~;;
でも一般に命かけます!!
[2006/03/16 18:27] [ 編集 ]

はるかさん!

ありがとうございます。
早速遊びに行って来ます^^v
もちろんっ忘れませんよぉぉ~~
ここは、私の初デビューの場所ですから^^
コンサ福岡はダメでした・・・でも大阪は
ゲットできましたよっ!!しかし
大阪は親子席なんです はいっ オンマペンです(^^;)
福岡でハッスルして大阪でゆっくりと鑑賞と思っていたんですけど・・・2階席で遠い
でもっそんな事言ってられませんねっ!
皆さんに悪いですねっ m(--)m
福岡は凄い倍率?チングもほとんどダメでしたよっ!
[2006/03/16 18:33] [ 編集 ]

みなさまへ♪

メイさんへ
なんとか一般で当てたいです>_<
握手会があることがせめてもの救いです~>_<
無かったら今頃ホントに死んでました~(笑)

アユさんへ
一般にかけましょう~~!!
追加公演があることも期待しましょう!!
てかFC先行なのにはずれた人多すぎですよね・・・^^;

あーちゃんへ
頑張って一般に命かけましょう!!
そして絶対に行きましょう~~!!

ちあさんへ
当たったんですか~~!?
うらやましいです~~>_<
私もどっかの子供借りて親子席で申し込めばよかったかな・・・(笑)
福岡は・・・ミッキの誕生日なのですごそうですよね~~^^;

[2006/03/16 18:56] [ 編集 ]

はるかさん

私は握手会に行けないので今しんでます~笑

私のぶんまでみっき見てきてください~
[2006/03/16 19:09] [ 編集 ]

あーちゃんへ

一般で絶対に取りましょう~~!!
必ず行きましょう!!!
なんとしてでも行きましょう!!!
だって、うちらみたいな妄想族が行けないわけない(笑)

[2006/03/16 19:12] [ 編集 ]

はるかさん~

そうですよね!!笑
変態達は絶対に行けますよ!!笑
そう信じてます~
ファンクラブ先行なのにあたった人が少なすぎるって
私の友達がキレてます・・・^^;
[2006/03/16 19:19] [ 編集 ]

はるか様

ごめんなさい~ 昼間外だったので、
今帰ってきました~ すみません。。
遅くなりましたが、メールしました~♪
[2006/03/16 20:05] [ 編集 ]

あーちゃんへ

ホントにFC先行なのに
ハズれる人多すぎですね~~>_<
ホントありえないです~~~i-195

[2006/03/16 20:14] [ 編集 ]

はるかさん~

Sさんのブログ見たら~
すっごい愚痴でいっぱいでした~
ちょっとSさんかわいそうですi-201
[2006/03/16 20:29] [ 編集 ]

めめひなさんへ♪

メール送りました~~♪♪
私めめひなさんと出会えて本当に良かったと
心から思いました~~~♡
これからも遊びに来てください~~>_<

[2006/03/16 20:30] [ 編集 ]

あーちゃんへ

今Sさんのブログ覗いてきました~~>_<
あれはヒドイ・・・^^;
Sさんがかわいそう・・・^^;
何言ってもはずれたものははずれたんだから仕方ないのに・・・
みんな何のためにFCにって・・・
ペンだからじゃないの!?
って思っちゃいました~^^;
私は基本超プラス思考なんで、はずれたのはショックだけど、絶対行けるって信じてるし・・・。
Sさんも全てのコメントに目を通してるかはわからないけど、あんな文句ばっかりのコメントじゃ見るのもイヤになってしまいますね>_<

[2006/03/16 20:38] [ 編集 ]

はるかさん

本当にかわいそうですよね~i-182
はずれたのは、仕方がないですよね!!
そのぐちをSさんにぶつけるのはどうかとおもいます・・i-230
私もプラス思考です~
なので、今回のことはふっきって一般にかけます~
Sさん、ブログ続けてくれますかね~i-241
[2006/03/16 20:46] [ 編集 ]

あーちゃんへ

もし私がSさんだったら絶対閉鎖しますよ(笑)
会場が狭くて、最初から抽選になるってわかってて
もう結果が出ちゃってるから今更何言っても当たるわけじゃないのに・・・>_<
なんか悲しくなってきますね~~>_<
私なんかさっさとふっきってWhatsINのジェジュンかっこいい~~とか新しい記事かいてるのに・・(笑)
確かにFCに入ったのに当たらない人多すぎだけど・・・
それはSさんに言ってもどうにもならないことですよね~~^^;

私達は一般で頑張ろう!!!
そして一緒に「あなじゅせよ~~!!」って叫ぼう(笑)(←昨日の覚えてますか笑??)

[2006/03/16 20:53] [ 編集 ]

チケット・・・!

チケット、私も外れました。

でも、ガーデンだと会場広いから、確実に一般発売しますよ!
絶対!

頑張りましょう!!
絶対に一般やりますよ!
取れますよ!!
[2006/03/16 21:44] [ 編集 ]

たかぷーさんへ♪

恵比寿の一般は4月15日と書いてありました~~♪♪
一般で頑張りましょう~~^^

[2006/03/16 21:50] [ 編集 ]

はるかさ~ん♪

私札幌のチケGETできました!!
本当は福岡に行きたかったですぅ~↓でも行けるだけ感謝します。
はるかさんはみんなにとても優しい東方ペンなので絶対チケットGETできますよ!!頑張って下さい♪
わたしはるかさんやトンバンFCに入ったペン達のみんながチケットGETできるように祈ってます♪
[2006/03/16 23:45] [ 編集 ]

はるかさん

ホントにSさんかわいそうですi-195i-241
Sさんに訴えても仕方がないですよね~i-230
はい!一般頑張りますi-175
あなじゅせよ覚えてますよi-199
絶対一緒に叫びましょうi-197
あ!はるかさん!
一般の前に3月にプレイオーダーっていうのがあるので
私はそっちにも命かけますi-190
[2006/03/17 00:01] [ 編集 ]

ごめんなさい・・・

はるかちゃん。。。
福岡行って来ます。。。
ごめんなさい・・・
石が・・・飛んで来てますが・・・
センイル一緒に泣いてきます・・・
痛い・・・石が・・・v-12
[2006/03/17 00:12] [ 編集 ]

みなさま♪

ユッチさん
札幌Getできたんですか~~^^
おめでとうございます~~♪
札幌で私のぶんまで叫んできてください♪♪

あーちゃんへ
プレオーダーですか!?
初耳(笑)
私もそこでも命かけます~~>_<

サイちゃん
サイちゃんも当たったんですか~~♪
おめでとうございます^^
しかも福岡~~
うらやましいです~~♪
私の分まで
「センイルチュッカハムニダ~②
サランハヌン パクユチョン~
センイルチュッカハムニダ~」って言って来てください♪

[2006/03/17 01:24] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんすみません。私も大阪とれました。ほんとは福岡がよかったんですけど、贅沢言ってられません。状況を見たら取れただけでもましですね。取れなかった人多かったんですね。やっぱり会場が小さいからですかね。すみません!初めての生トンバン見てきたいと思います。はるかさん!絶対一般取れると信じて頑張れ!!
[2006/03/17 01:46] [ 編集 ]

yuさんへ

当たったんですか~~♪♪
おめでとうございます♪
私も一般・プレオーダー?で絶対ライブに行きますので(笑)
[2006/03/17 02:57] [ 編集 ]

はるかさん

3月27日~4月6日が
横浜のプレイオーダーですよ!!
[2006/03/17 03:00] [ 編集 ]

あーちゃんへ

3月27日!?
メモメモ。。。
意外と近いな~~>_<
そこで当たるといいですね~>_<

[2006/03/17 03:12] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/126-b8f752c0







