 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WHAT's INWeb連載♪ 

WHAT's INWeb連載更新されてましたね~~♪♪
みんながケーキを作りました~~♪
シアのケーキのテーマは「断崖絶壁」(byミッキ)そんな言葉どこで覚えたの~(笑)
ユノのケーキのタイトルは・・・え??なに??トントン??
だれか教えてください~~(笑)
私には聞き取れません(笑)
ミッキのケーキのタイトルは「Heart, Mind and ケーキ」ミッキ宣伝上手
チャンミンのケーキはイチゴが足りなかった・・・
ジェジュンのケーキのタイトルは「オニ」
オニ??オニって鬼??
「ジェジュンの顔です(byユノ)」
  

 
ジェジュンア~~カッコイイ~~~♡
なんでジェジュンはこんなにカッコイイの~~>_<


拍手する時にジェジュンとミッキは二人で拍手してました~~^^
かわいい~~~^^



[2006/03/16 17:09] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

美味しそう~

はるかさん、こんばんは~♪
教えていただいてありがとうございます~!早速見てきました。
ユチョンとジェジュン可愛かったですね~♪
また後で見に行きます~。(笑)
多分、ユノのケーキは「混沌」と言ったんじゃないですかねぇ?
[2006/03/16 21:24] [ 編集 ]

きらりんこさんへ^^

混沌ですか~~~i-189
トンバンはむずかしい言葉を知ってますね~(笑)
私日本人だけど。。。そんな言葉使ったことないです(笑)
漢字見ればなんとなく意味はわかりますが・・・
トンバンがつかわなかったら一生知ることのない言葉だったと思います~(笑)
トンバンに日本語を教えてもらっちゃいました~(笑)

[2006/03/16 21:33] [ 編集 ]

はるかさんへ

また遊びに来ました。(笑)

「混沌」なんて言う機会って無い…ですよねぇ!?(笑)
ライサンの日本語バージョンの歌詞で出てくるのかなぁ?って思ってますけど♪「断崖絶壁」も~。
でもそうだとすると、どんな歌になってるのか気になります~。
アルバム発売が楽しみですね~♪
[2006/03/16 21:45] [ 編集 ]

きらりんこさんへ^^

アルバムの歌詞にあるんですかね~~^^;
でも断崖絶壁・混沌が入った歌詞って。。。
どんな歌の内容なんでしょうか(笑)
想像できません~~(笑)

[2006/03/16 21:53] [ 編集 ]

食べたいなぁ~

「あーん」とかしてもらって・・・
お返しに「あ~ん」ってしてあげますよ~>みっきー(妄想)

『混沌』は、チャンミンが言い直さなかったら、
絶対に『トントン』って聞こえたまま
頭の中に???で終了でしたね!
流石、チャンミン♪

最初に、チャンミンの声にかぶちゃったのは、しあ???
話したくてしょうがないのねぇ~
かわいいー!!!
[2006/03/17 00:36] [ 編集 ]

tamaさんへ

混沌って言われて聞いても
トントンに聞こえます(笑)
チャンミンと声かぶってますがシアはお構いなしですね~~(笑)

[2006/03/17 02:41] [ 編集 ]

はるか♪さん

お構いなしなシアがかわいい~!
どんなときでも笑顔♪
???私いつからシアペンにっ(笑)

帽子みっきーも久々で嬉かったです
(↑フォロー!?)
[2006/03/17 10:15] [ 編集 ]

tamaさんへ

シアはどんな時でも可愛いですね~~~^^
私も気づくとよくシアペンになっています(笑)
ジェジュンペンにもよくなっています~(笑)
帽子ミッキ久しぶりでしたね~~♪♪
やっぱり帽子がよく似合います^^

[2006/03/17 13:03] [ 編集 ]

やばかわゆすー!!キュンときますわ
[2009/03/23 22:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/127-3cfbfe7c







