 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

윤호動画~~♪ 

いつもブログに遊びに来てくれている사랑하는 ryo씨에게♡
今回とても大変なことをしてくれるので・・・^^;
ryoさん、よかったらもらってください(笑)
そしてよかったらみなさんも・・・(笑)
ユノはやっぱり踊っている時が一番かっこいいです~~♪♪




なんか途中から曲のイメージとユノのイメージが合わなくなっていますが・・・(笑)
ダンスユノも載せたいし可愛いユノも載せたいし・・・ってやったら統一感のない動画になりました(笑)
ClubBoxにUPしました!!
ファイルバンク1にも入れておきました~~^^

[2006/03/17 13:56] ユノ | TB(0) | CM(15)

きゃっっ★★

すいません、あまりの興奮ぶりに一番にコメント書かせていただいます(笑)
あぁ、もうダメですねぇ。ユノがユノがたくさん、そして踊っていたり可愛い顔していたり・・・。カッコ可愛いーーーーーー!!!
はるかさん、何て素敵な動画を作ってしまったのでしょう!!!ユノペンにとっては鼻血ものですよ??

それで、この動画をDLできるようにしてもらえませんか?いつでも見たいのです☆★
[2006/03/17 14:31] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/17 14:37] [ 編集 ]

北海道のなっちゃんさんへ♪

もらってくれますか~~??
こんな動画を。。。
うれしいです^^
さっそくUPしちゃいます~~(笑)
そしてRisingSunの歌詞ありがとうございます^^
断崖絶壁と混沌ありましたね~~^^;
というかむずかしい漢字ばかりで・・・笑
覚えるの大変だったでしょうね~~^^;
UPしたら記事でお知らせします♪♪

[2006/03/17 14:45] [ 編集 ]

はるかさん♪

途中途中にでてくるみっきを見て興奮しました~i-80
ユノかわいいですね~
でもやっぱり
みっきに目がいってしまいます~笑
[2006/03/17 19:25] [ 編集 ]

あーちゃんへ♪

私もミッキペンなのでついうっかりミッキが映っているところカットするの忘れました~(笑)
もうミッキホリックです~~(笑)
もうあーちゃんも完全ミッキホリックですね~(笑)

[2006/03/17 20:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

こちらもDLさせいただきました。
ついでに「なるとも」も^^

知ってると思いますが私ユノベンではないんですが~
先週の反転ドラマでジェジュンと絡んでからユノ気になってます^^

音楽戦士始りました。
歌だけみたいですね~でもいいですよね♡
[2006/03/18 00:28] [ 編集 ]

きゅるさんへ

あの反転は最高でしたね~~♪♪
私一応ミッキペンですが・・・
ユンジェの回のキャプを一番頑張った気がします(笑)

ユンジェは本当にああいう噂がおおくて(笑)
19禁ユンジェ・・・・・とかいうファンサイトが韓国にあるらしいです(笑)
ユノのこの動画の最後のほうのジェジュンがユノにポポするところ・・・
ジェジュンのポポの仕方がなんか。。。
セクシー??でした(笑)
本気でユノがうらやましいです(笑)

[2006/03/18 00:59] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは~♪またまた素敵な動画ですね~ダンスしてるユノかっこいぃぃです~♪
ファイルバンクでDLさせていただきます☆
HugとKMもDLさせて頂こうと思ったのですが、ClubBoxがスタートしなくなっちゃいました。。。(汗)
アクセス集中してるのでしょうか??(^^)PC変にしたかな・・・(汗)
また、後でチャレンジさせていただきます~☆☆ 本当、PCって難しいです~(汗)

[2006/03/18 04:06] [ 編集 ]

めめひなさんへ

出来ませんでしたか>_<
なんかなかなかスタートしない時がありますね~>_<

[2006/03/18 12:25] [ 編集 ]

またまた見せてもらいました~

はるかさん、すごいですねぇ。
ほんとによくこういうの作れますね~

もうここに遊びに来るたびに、びっくりです!!

私はどうしてもジェジュンに目が行ってしまうので、ユノにキスしてたジェジュンをひたすら目で追ってしまいました。

なんかあの反転劇場もあながち嘘でもないような・・・立場が逆で、ジェジュンがユノに迫るようなパターンて気がするなぁ・・。

そうなんですか?あの二人ってそういう噂あるんですか?ほんとに?
ああ、なんか詳しく知りたいぁ!

このはるかさんの動画ののりで、今度はジェジュンがユノに迫る反転、もう一度やってほしいですねぇ。

はるかさんの、このユンジュ(すみません、初心者なもんで、ジャジュンとユノカップル、そういうんですか)最高です!

夢をみせてもらいました~!
ああ、ジェジュン、ユノ、お似合いカップルだわぁ。

それにしてもダンスの時のユノほどかっこいいものはない!!
[2006/03/18 23:07] [ 編集 ]

たかぷーさんへ

ホントですか~~^^
ありがとうございます~^^
今回は選曲が・・いまいちでした(笑)
ただ自分の好きな歌を使ってしまいました~(笑)

ユノにキスしてるジェジュン~!!
私もあのジェジュンが大好きで~~(笑)
てか本気でユノがうらやましくて・・(笑)
ジェジュンが迫ってそう・・・(笑)
でもユノも意外と積極的なんですよ~(笑)

あの二人は相思相愛なんで(笑)
東方神起のパパユノ
東方神起のママジェジュンですから(笑)

ユノは踊ってる時が一番かっこいいです~~^^

[2006/03/19 04:36] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/19 14:52] [ 編集 ]

emmaさんへ

はじめまして~^^
コメントありがとうございます~^^
ファイルバンクのPWは「micky」です♪
これからも遊びに来てください~^^

[2006/03/19 15:35] [ 編集 ]

ユノ~v

あぅ~んi-233
いただいて参りますi-237i-178
ユノさんの八重歯が可愛いですねっ。
めがねのユノ兄かなりヒットでした~i-178
なぜかめがねに目のないコなんです~i-93i-178
[2006/03/20 22:57] [ 編集 ]

halkさんへ

めがねユノかっこいいですね~^^
八重歯ユノもなつかしいです~>_<
妹にソックリなゆの(笑)

[2006/03/21 00:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/128-dd411ec7







