 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hug-J.I.K.Ver. 

意味不明なタイトルですが・・・(笑)
Hug-JapaneseInternationalKoreaVerです(笑)
Hug日本語Verが途中までしか音が無かったので、
途中からInternationalVerをつけたして歌っている姿は韓国のHugです(笑)

細かいところは目をつぶってください(笑)
興味のある方は続きを読むからどうぞ~~♪♪



日本でもHug歌ってほしいな~~♪♪
ClubBoxにUPしちゃいました(笑)

[2006/03/17 18:07] 東方神起 | TB(0) | CM(38)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/17 19:11] [ 編集 ]

はるかさん♪

すごいですね~!!
自分でつくったんですか~i-198
尊敬します~i-228
みっきかわいいですね~
昔のみっき結構好きですi-19i-80
[2006/03/17 19:13] [ 編集 ]

yanさん・あーちゃんへ

yanさんへ
ライブ当たったんですか~~♪
おめでとうございます~~^^
楽しんで来てくださいね~~^^

あーちゃんへ
私も昔のミッキ好きです~~♪
今ももちろん好きですよ~~(笑)
昔のミッキは可愛くて~~
あれ??今も可愛いですよ~~~(笑)
今も昔も可愛いくてかっこよくて大好きです~~^^

[2006/03/17 20:17] [ 編集 ]

はるかさんへ

すごいですねv-283すごく上手につながっててなんの違和感なくみいってしまいました(^^)
[2006/03/17 21:50] [ 編集 ]

yuさんへ

意外と大変でした(笑)
方耳で音源を聞き方耳で動画の音を聞いて合わさるようにつくりました~~(笑)
あぁ~Hug日本のTVでも歌ってほしいです~~♪

[2006/03/17 22:10] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとですね。聞きたいですね。アルバムが出た後のTV出演で歌ってくれないですかね。いよいよ今日は音楽戦士の日ですね(^^)1週間も待たされたんでやっとって感じです。何かコメントあるともっとうれしいんですけどね・・・。歌だけですかね。やっぱり・・・。今日はMsizeの放送もあったので希望休で休んでしまいました。かっこよかったですよ(^^)みんな。見れましたか?もし見れてなかったら楽しみにしててくださいv-283
[2006/03/17 22:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

すご~いすご~いe-460
大好きですよ~この曲HUG♪
いい曲は何語で歌ってもいいですね。

この動画・・・下さい。

恥ずかしながらInternationalVer初めて聞くんです。いいですね~
この前カラオケに行ったらHUGはInternationalVerしかなくて歌えませんでした。
[2006/03/17 22:28] [ 編集 ]

yuさんへ

私はMsize見れないんで見てないです~~>_<
楽しみにしてます~~♡
今日音楽戦士ですね~~♪♪
楽しみです~~^^

[2006/03/17 22:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとに楽しみです。地上波で東方神起を見るのはほんとに久しぶりです。地上波で見れるってゆうのが一番うれしいです。めったに見れないですからね~v-410ある意味貴重です。
[2006/03/17 22:38] [ 編集 ]

きゅるさんへ

HugInternationalVerいい曲ですよね~~♪♪
Hugは名曲ですね~~♪
デビュー曲がこんなにいい曲なんて
本当に東方神起は素敵なグループですね~~♪♪
今ClubBoxにUPしています^^

[2006/03/17 22:45] [ 編集 ]

yuさんへ

地上波は本当に貴重ですね~~>_<
なんかPOPJAMにも出演決定したみたいですね~~♪
私はもちろん当たらないと思いますが・・・(笑)

[2006/03/17 22:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうみたいですね。観覧希望のなんかでてましたね。いいですね、関東近辺に住んでらっしゃる方がうらやましいです。私の場合地方なんでそういう告知を見たらまず最初にお金の計算から入って時期を考えてあ~無理だ~ってあきらめるのがいつものパターンですv-13
[2006/03/17 22:55] [ 編集 ]

yuさんへ

そうですね~>_<
収録というと関東周辺になるので関東周辺に住んでいないと行けないですね~T-T
私も関東在住ですが外れる自信があります・・(笑)

[2006/03/17 23:07] [ 編集 ]

はるかさんへ

変な自信を持ってしまったんですねv-394でも下手に期待しないほうが当たる確率は高いかもしれないですね。私もいつもそうやって期待しないようにしてるんですけど・・・やっぱり期待してしまいます。
[2006/03/17 23:13] [ 編集 ]

yuさんへ~

そうなんですよ~
いつも期待しないほうが当たるから期待しないようにしようとおもいつつ、
内心ものすごい期待してしまうんです(笑)

[2006/03/17 23:24] [ 編集 ]

はじめまして!

初めてお邪魔します。
東方神起大好きで、検索してここにたどり着きました。実はかなり前から覗かせて頂いてましたが、初めて書き込みしてみました。
やっと最近CDを買い揃えました。
ライブの方は横浜は×、東京の方でなんとかひっかかりました。でも申し込み「一人」だったので周りと溶け込めるか不安です。
どうぞこれからお仲間に入れてください。
宜しくお願いします^^
[2006/03/17 23:35] [ 編集 ]

ちぃさんへ

はじめまして~~♪
コメントありがとうございます~~^^
東京当たったんですか~~^^
おめでとうございます~♪
私も一般で頑張ります~~>_<
一人でも東方神起が出てきてしまえば大丈夫ですよ!!
ファイティン!!
これからも遊びに来てください~~^^

[2006/03/17 23:43] [ 編集 ]

凄~い

はるか♪さん!

凄いですよー!v-10
感動ですっ。
これ東方神起のみんなにも見て欲しいよ。

凄く喜んでくれそうじゃない?
[2006/03/18 02:04] [ 編集 ]

tamaさんへ

ホントですか^^
ほめてくれると作った甲斐があります~^^
喜んでくれますかね(笑)
喜んでくれたら嬉しいです^^

[2006/03/18 02:15] [ 編集 ]

ありがとうございます!!

明日の福岡のシークレットイベントに外れて凹んでいたんですが、これを見て元気になりました^^
アルバムもますます楽しみに♪♪
はるかさんがPOPJAMに当たりますようにっ!!
[2006/03/18 12:37] [ 編集 ]

cocoaさんへ

POPJAMくらいは当たってほしいです~>_<
私もシークレットイベントも行けなかったし、ライブもダメでした~~(笑)
その悲しさに任せて動画を作りました~(笑)
やけ食いならぬ、やけ動画作りです(笑)

[2006/03/18 14:54] [ 編集 ]

はるかさん☆★

見ましたよ~!!
これ、はるかさんが作ったんですか?!
かなりすごいです!!!!
動画に曲がしっかり合っていて、全然違和感ありませんでした♪♪
ホントに上手で驚きです!!

それと、私が東方神起を好きになったきっかけはHUGだったので、この動画はなんだかうれしいです☆★

みんな若い(笑)し、特にジェジュンとチャンミンが可愛かったです~♪♪^u^;
[2006/03/18 15:30] [ 編集 ]

ぁやさんへ

本当ですか~??
ありがとうございます~^^
ここで見ると最後がなんかずれてますね~~^^;
元の動画はずれてないのに・・・>_<

Hugの頃のジェジュンは本当に可愛いですね~~^^
目がクリクリしてて本当にかわいいです~~^^
チャンミンも髪のけサラサラで・・かわいいですね~^^

[2006/03/18 15:41] [ 編集 ]

はるかさん♪♪

全然動画がずれてるなんて感じませんでしたよ~♪♪
大丈夫です!!^ ^

ホント、HUGの頃のジェジュンは可愛いですよね~♪♪
チャンミンも髪の毛サラサラで…どんなにうらやましかったことか…。(笑)

そういえば動画の中に映ってた映像って、韓国の番組かなんかで歌ってたものですよね??
実はデビューした頃の㌧のテレビ映像は一度も見たことがなかったんです!!
なのでうれしかったです☆★
[2006/03/18 15:58] [ 編集 ]

ぁやさんへ~~^^

この動画に出てきた歌ってるのは韓国の音楽番組で歌ったやつです~~♪
雪の降っている中で歌っているのがデビュー舞台です~~^^
とても初々しいですよね~~^^
今はみんなカッコイイけど、あの頃は本当にかわいいですね~^^

[2006/03/18 16:04] [ 編集 ]

はるかさん☆★

デビュー舞台の映像もあの中に入っていたんですね♪♪
ホント、みんな初々しいですよね~♪♪
可愛すぎてやばいです!!(笑)
はるかさんの作ったこの動画を見ると、
『みんな大人になったなぁ~。』
って、思っちゃいます。(笑)
[2006/03/18 18:07] [ 編集 ]

ぁやさんへ~^^

最初はみんな本当に可愛かったですね~~~^^
特にジェジュン~!!
なんであんなにかわいいの・・・(笑)

[2006/03/18 18:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

私もMsizeのときそうでしたよ。どうせあたらないだろうと思いつつ当たったらホテル取って交通費はいくらくらいかかるから・・・と考えてました。頭では期待しない!っておもってるんですけどねv-13
[2006/03/18 20:46] [ 編集 ]

はるかさん☆★

ホント、ジェジュンに至っては、何であんなに可愛いんだろうか…って感じですよね(笑)
まだあどけなさが残ってるっていうかなんていうか…。。。(笑)
そんな可愛いジェジュンにハマって東方神起ペンになったんですッッ!!(笑)
[2006/03/18 21:28] [ 編集 ]

yuさん・ぁやさんへ

yuさんへ
そうなんですよ>_<
期待しないなんて無理ですね(笑)

ぁやさんへ
あの可愛さはやばいですよね
私も一応ミッキペンなんですが・・・(笑)
歌ってる時はど~~~してもジェジュンを見てしまいます(笑)
とくに「HiYaYa」は最近はミッキを見れるようになりましたが(笑)
実際TVに出てる時期はジェジュンしか見れませんでした(笑)
かっこよすぎて(笑)

[2006/03/18 21:40] [ 編集 ]

はるかさん☆★

やっぱあの頃のジェジュンはやばいぐらい可愛いですよね~♪♪
ジェジュンを見てしまう気持ちわかります!!(笑)
MVとか見てるとき、「いくらジェジュンペンでも、他のメンバーも見なきゃな~」と思って他のメンバーを見ようとするんですけどダメなんですよ~。(笑)

あっ!!「HiYaYa」で思い出したんですけど、「HiYaYa」のミッキカッコ良くないですか~?!ミッキのあのカッコ良さにしばらくハマってましたァァァ!!!(笑)

[2006/03/18 23:22] [ 編集 ]

ぁやさんへ

HiYaYaのミッキかっこいいです~~^^
あの髪型が最高です~~^^
私多分、ミッキとジェジュンがどっちも選べないくらい好きです(笑)

[2006/03/19 04:40] [ 編集 ]

はるかさん♪♪

「HiYaYa」の時のミッキの髪型、ホント最高ですよね~☆★
ミッキはあの時の髪型が一番好きです♪♪
ミッキかジェジュンかを選べない気持ちわかります!!(笑)
どっちもいいんですよね~^^
それに二人とも綺麗ですし♪♪^^
[2006/03/19 11:01] [ 編集 ]

ぁやさんへ~^^

ミッキもジェジュンも選べないですよね~~^^
二人とも綺麗だし、かわいいし、カッコイイし♡♡
選べません~^^
東方神起みんなが一番です(笑)
今日は反転ドラマですね~~^^
最終回です~~>_<
しかも、今日のドラマの紹介文に
ジェジュンの話で、「今夜初キスをするようになるんです!」
って書いてるんです・・・。
え?!ジェジュンキスシーン・・・ないですよね・・>_<
チャンミンの初恋の相手はもうすぐ死んじゃうって話みたいです~~^^
こんなところで予告の説明しちゃいました~(笑)

[2006/03/19 12:07] [ 編集 ]

はるかさん☆★

予告の説明ありがとうございます♪♪^^
ついに東方劇場最終回ですね~♪♪
ジェジュン…キスシーンあるんですか?!
いくらドラマでも、それだけは見たくないです!!>_<
キスシーンは無しであってほしいですね~。。。
チャンミンのお話は…やっぱり悲しいお話だったんですね~>_<
初恋の相手がもうすぐ死んじゃうなんて…
だからチャンミンは予告で泣いてたんですね…>_<

話は戻りますが、やっぱりミッキもジェジュンも選べませんね~^^
一応誰か一人のペンではあるけれど、みんなカッコ良すぎるから…^^
東方神起はみんなが一番ですね☆★^^;
[2006/03/19 17:58] [ 編集 ]

ぁやさんへ

ジェジュンのキスシーンなんて
ないです~~>_<絶対無いです~>_<
無いと信じたいです~>_<
でも撮影したならカットはしてほしくないです~~(笑)
録ったなら録ったで見届けないと・・・(笑)

[2006/03/19 18:49] [ 編集 ]

はるかさん☆★

先ほど東方劇場見終わりました♪♪
ジェジュンのキスシーンは…
ありませんでしたね~(笑)
この前のジュンスのように未遂で終わりましたけど…(笑)
ちょっと安心…^^;
チャンミンのお話は…もう、テレビの前でボロ②でした~。。。(泣)
悲しすぎました…>_<

もしはるかさんがまだ東方劇場を見てなくて、ネタばらしになってしまってたらすみません…>_<
[2006/03/19 20:11] [ 編集 ]

ぁやさんへ

見ましたよ~~^^
ジェジュン未遂でしたね~~^^
そしてミッキも危なかった~~>_<
しかも2回も(笑)
一人で大絶叫でしたよ(笑)
チャンミンの話は悲しかったけど・・・(笑)
チャンミンのはチャンミン自身の話じゃないという設定でしたね~(笑)
ヒョンたちがチャンミンを殴りすぎでしたね(笑)

[2006/03/19 20:23] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/129-85ed27a4







