 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユスが復活~~(笑)!!! 

このKMNews最高でした~(笑)
ミッキが可愛い~~♪






ミッキ何してるの~~(笑)
なんてところに手を・・・(笑)うらやましいです(笑)
そしてジェジュンのポーズは意味不明です(笑)


シアがシアが~~自分からミッキに~~~(笑)
Sライン見せてと言われてSライン披露のシア^^
でも照れてミッキに隠れる(笑)
ジェジュンのSラインポーズまで~~(笑)
ユノさりげなくジェジュンの腰を~~~(笑)
そして・・・ミッキは何のためにみんなに持ち上げられてるの(笑)


ユスが~~♡
久しぶりのユス~~~♪♪


たわむれてます(笑)


見つめ合うチョンジェ♡
個人撮影~~♪あれ!?ミッキがない・・・^^;
シア女の子とツーショット^^
可愛い♪どっちも(笑)


ユスユス~~~♡♡
この笛吹いてるミッキ・・・


かわいい~~可愛すぎる~~>_<
かわいい~~なんでこんなに可愛いの~~~
そしてさりげなくジェジュンも必死でふえ吹いてます~~(笑)
かわいい~~~^^
えっと、このNews6分なのに・・・
こんなに長いキャプになってしまいました(笑)

ClubBoxにUPしました!!
DLはこちらから

[2006/03/17 20:08] 東方神起 | TB(0) | CM(51)

はるかさん☆

DLさせていただきま~す!!
大好きなユス復活~♪ワラ
ライブのチケットはずれちゃったんですけど、これ見て元気だして一般頑張ろうと思います~★
[2006/03/17 20:36] [ 編集 ]

はるかさん~

私は完全にミッキホリックです~笑
もちろん今のみっきもすっごく好きですョ笑

なんなんですか~i-199
このみっきは~i-199
かわいすぎですi-19i-237
久しぶりにユス見て興奮状態です~i-175
しあかわいい~みっきかわいい~i-233

[2006/03/17 20:39] [ 編集 ]

yukakoさんへ

ユスが復活して本当に嬉しいです~~(笑)
ユスは仲が良過ぎて嫉妬するペンが多いですね~(笑)
でも私はユス大好きです~~^^
DLして何回もみてください~^^

[2006/03/17 20:43] [ 編集 ]

あーちゃんへ

ミッキホリック仲間ですね~~♪♪
やばいですよね~~^^
このミッキ~♡
可愛すぎて、キャプぶれてるのも載せちゃいました(笑)
だってぶれてても可愛かったんだも~ん(笑)
ユスが復活してくれて嬉しいですね~~~^^

[2006/03/17 20:46] [ 編集 ]

はるかさん♪

もう本当にかわいすぎですi-19i-80
ぶれてても全然かわいいです~i-233
やっぱりユスはいいですね~i-237i-175
みっき元気みたいでよかったです~i-189
[2006/03/17 20:53] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

毎日のようにチェックさせてもらってます♪(笑)
ずっと質問しようと思っていたのですが、動画はどういうふうにDLしたら良いのでしょうか??
教えて下さい(汗
でわ♪
[2006/03/17 20:54] [ 編集 ]

あーちゃんへ

ラジオの時とかはちょっとあれ??
って感じでしたけど元気そうですね~~♪♪
日本でもこんなミッキを見せてほしいです~>_<
なんか今FCメールがきました~~~!!

[2006/03/17 21:18] [ 編集 ]

はるかさん★

私もユス大好きですよ~
私はシアペンですか東方を好きになったきっかけはユチョンなんです~♪
だからシアとユチョンが仲いいとはすごく嬉しいんです!!
[2006/03/17 21:22] [ 編集 ]

沙耶さんへ

はじめまして~~♪♪
コメントありがとうございます~~^^
動画はClubBoxかファイルバンクでDL出来るようにしてあります♪
ClubBoxは韓国のものなので全て韓国語です(笑)
でもインストールは簡単だと思います♪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~fortuna/32715001/
もしインストールしてみようかな??
と思ったら↑ここにアクセスしてSTEP1から参考にしてみてください^^
ファイルバンクはリンクにファイルバンクがあるのでそこから入ってPW「micky」と入れればDL出来ます~~^^
これからも遊びに来てください~~^^

[2006/03/17 21:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

みんな可愛いですねv-410ジェジュン必死で笛吹いてますねかわいらしいv-398ミッキーも笛を吹きながらアヒルみたいな動きしててかわいいですね(^^)
[2006/03/17 21:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

ユスのこんなショットを見ると、何だかホっとした気持ちになるのは私だけでしょうか・・・。
みっき・・・かわいすぎますv-10
惚れ直しましたv-238v-238
[2006/03/17 21:43] [ 編集 ]

yukakoさんへ

ミッキきっかけなんですか~~♪
私もユスが大好きです~~
てかミッキに愛されてるシアがうらやましいです~~(笑)

[2006/03/17 21:46] [ 編集 ]

yuさんへ

ミッキのアヒルみたいな動きが本当に可愛いです~~♡
もう連れて帰りたいです(笑)

[2006/03/17 21:50] [ 編集 ]

maさんへ

私もホッとします~~♪
ホントにこのミッキは反則です~~(笑)
もうやられました~~(笑)

[2006/03/17 21:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

今なにげにMnetをつけたらいままさにこの映像が!びっくりしました!
[2006/03/17 22:59] [ 編集 ]

yuさんへ

日本のm-netですか~??
TVつけて急にトンバンがでてると本当に嬉しいですね~♪♪

[2006/03/17 23:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

動画DLさせていただきました。

みんなに抱えられてるミッキ・・・
ジェジュンに抱えられてプールにのマネキンミッキ思い出しましたよ~^^
[2006/03/17 23:28] [ 編集 ]

きゅるさんへ

思い出しますね~~^^
HotMailのミッキ~~♪♪
懐かしい~~^^
今回のNewsみんなの仲の良さがわかっていいですね~~^^

[2006/03/17 23:33] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい、見た瞬間すぐ思い出しましたよ~^^

そうですね本当にみんな仲がよくて見ていてニンマリしちゃいます。

e-271も面白い~^^
[2006/03/17 23:37] [ 編集 ]

はるかさんへ★

ホントに日本でもテンション超高めなみっきが見たいです~i-238 
日本ではcoolですよね~i-227
あ!私もメール来てました~i-179
[2006/03/17 23:38] [ 編集 ]

きゅるさんへ

ジェジュンの筋肉が少し復活してて驚きました~~
きっと頑張って戻したんでしょうね~
怪我してすごく痩せちゃったから~~>_<
モムチャンジェジュンが好きです~>_<
でも細いジェジュンも好きです(笑)
ジェジュンならどんなジェジュンでも好きです(笑)

[2006/03/17 23:47] [ 編集 ]

あーちゃんへ

日本の音流以外の番組でテンション高めミッキを見たいです~>_<
メールPOPJAM観覧でしたね~~
あぁ~~絶対当たらない・・・T-T

[2006/03/17 23:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとうですね~私も驚きました!!
私もモムチャンでも細くても・・・
ジェジュンなら何でもいいです♡♡♡


[2006/03/17 23:53] [ 編集 ]

はるかさ~ん♪

ミッキ可愛すぎます(><)
ユスいいですね~!!ミッキが誰かといちゃいちゃしてたら嫉妬しちゃいますけどシアちゃんが相手だったら私も諦めがつく感じです(笑)
でもやっぱり諦められないかもしれないです・・・
[2006/03/18 00:14] [ 編集 ]

出遅れちゃった?

はるかさん、グッジョブv-218

かわいいキャプがいっぱいぃ~!!!

どうしましょう・・・v-10
ユスがユスがっ!
あぁ、この二人ウチで飼いたい(爆)

そして、ジェジュンのほっぺ膨らめての
ピロピロ笛吹きもかわいい!
(すみません、何て言ったらいいかわからなくて・笑)
早くDLして動画が見たいです!
月曜日、会社で速攻にDLだわっ!
[2006/03/18 00:15] [ 編集 ]

DLしました

はるかちゃん
ありがとうですぅ~~~~
もうどうしましょうってぐらい
みんなかわいいっす。。。
[2006/03/18 00:35] [ 編集 ]

ユッチさんへ

可愛すぎですよね~~>_<
やばいです>_<
シアがうらやましくて②仕方ないです(笑)

[2006/03/18 00:46] [ 編集 ]

tamaさんへ

今回マジで!!
ユチョンが最高にかわいいです~~^^
ちょんさですよ!!!
早くtamaさんにも動画みてほしいです♪

[2006/03/18 00:51] [ 編集 ]

サイちゃんへ^^

今回のkm本当に可愛かったですね~^^
この可愛さを日本でも出してほしいです>_<

[2006/03/18 01:00] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/18 01:21] [ 編集 ]

ユッチさんへ

私も聞きました~~^^;
でも韓国はスキンシップの多い国だし・・・
信じないことにしています(笑)
ユチョンは私のものです~~(爆)(え??)
ミッキは色んな女の人との写真が多いです~^^;
そんなときは見なかったことにするのが一番です(笑)
でも私もライブがあった日くらいに聞いたんですその噂(笑)
「信じない~」って言い聞かせてましたが
正直しばらく落ちました(笑)
でもカヒより私達の方が絶対にミッキのこと好きです(笑)
そう信じて頑張りましょう~~!!!

[2006/03/18 01:39] [ 編集 ]

初めまして♪

はるかさん♪初めまして~chi-☆といいます^^東方クンたちが大っっ好きでたまりません(笑。特にジェジュンとユチョンi-178可愛いキャプがいっぱいで私の心の中もいっぱいですi-233ここではDLができるのですか??やってみたのですがハングルばかりで頭が…i-6i-6もう一回チャレンジしてみます><
[2006/03/18 15:54] [ 編集 ]

chi-☆さんへ~^^

私もミッキとジェジュンが大好きです~~♡
東方神起全員大好きです~~♡♡
ClubBoxもしよかったら
http://www7a.biglobe.ne.jp/~fortuna/32715001/
ここのSTEP1から参考にしてみてください~^^

[2006/03/18 16:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

ミッキが持ち上げられてるの
本当に笑いました~(笑)
しかも、笑ってるんだけどやっぱりちょっと
怖いのか、不安げなミッキが
かわい面白かったです(爆)
シアのSラインポーズは
何気にすごいポーズだったから
びっくり&発狂してにんまりでしたv
笛吹く所の3人が、めちゃかわいくて
本当にやばいです!
ジェジュン吸う吐くが早いしっ
ミッキ鶏だし(笑)シアもかわい(笑)です

[2006/03/18 16:27] [ 編集 ]

メイさんへ^^

ミッキ楽しそうに持ち上げられてるけどなんか一回落とされそう??落としそうになってますね~(笑)
そのときのミッキの表情最高です(笑)
可愛い~~^^
シアはSラインポーズためらいもなくやったくせにやったあとにだいぶ照れてますね~~^^
可愛すぎです~~*^^*
ユス持って帰っていいですか(笑)
持って帰って一生出しません~(笑)
おっと、これじゃヒボンですね~(笑)

[2006/03/18 16:38] [ 編集 ]

はるかさ~ん

そうですよね~!
私も自分にそう言い聞かせます(笑)
見てみぬふりをすることも大切ですよね♪♪ありがとうございま~す!
はるかさんのおかげで少し元気がでました!!
ミッキを愛する気持ちはわたしたちのほうがうわてですもんね♪
さらんへ~みっき♪
[2006/03/18 19:42] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。昨日の返事になってしまいすみません。そうです、日本のMnetです!毎日うWideNewsがやってるんです。夕方にリアルタイムで、翌日の夜に日本語字幕つきでやっててその字幕版がやってたんです。びっくりしました。
[2006/03/18 20:40] [ 編集 ]

yuさんへ^^

字幕つきですか~~^^
うらやましいです~~>_<
ところで、m-countdowntって言う番組は日本のm-netでやってますよね??
その番組も字幕つきですかi-201??

[2006/03/18 20:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

やってますよ。でもなんか変わってて、同じ放送内で字幕が入る箇所と入らない箇所があるんです。だから見てて「あ!字幕付きのだ」と思って見てても途中から入らなくなったりで。初回放送は大体字幕はついてません。
[2006/03/18 20:55] [ 編集 ]

yuさんへ

m-countdowntの司会の男の子が喋っている言葉は字幕がついたりしますか~~??
[2006/03/18 21:04] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/18 21:06] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい。そこだけ字幕がついてます。でもそこの部分がついたりつかなかったり・・・。どういう基準でついてるのか・・・。
[2006/03/18 21:08] [ 編集 ]

yuさんへ^^

そっちまでしてくれるんですか~~>_<
本当に嬉しいです~~>_<
ありがとうございます>_<
大変じゃなかったらお願いします>_<

その司会の男の子達がSuperJuniorっていうグループなんですね~~^^
それでその司会のイトゥクって言う人がいるんです~^^
私はその人も大好きなんです~(笑)
それで。。。イトゥクはいつも自分の名前を言う時に
「トゥギトゥギイトゥギエヨ~」って言うんです(笑)
その部分がなんと訳されたのか気になって仕方ないです(笑)

[2006/03/18 21:17] [ 編集 ]

初めまして。

はるかさん初めまして^^ゆりと言いますv-363
いきなりですがダウンロードさせてもらいます(笑)
ミッキーすごくかわいいですねv-346最後の方の写真は、この前の写真集にもなかったですかv-361
ドナルドをかぶったあの写真と似ているような気がしますv-398
これからもちょくちょく遊びに来させていただきますv-435
[2006/03/18 23:26] [ 編集 ]

ゆりさんへ

はじめまして~~^^
どうぞDLしてください♪♪
ミッキかわいいですよね♡
PhotoBookに載ってたドナルドのと同じですね~~^^
あのミッキも大好きです~~^^
これからも遊びにきてください~^^

[2006/03/19 04:45] [ 編集 ]

ユス復活ですねっ ^^v

はるかさんっ こんばんはっですぅ
やりましたねっ・・・・ユス
本当に久々にからんでるぅぅぅ ><
こっちまで顔がニヤけてきますぅ
どんなに待っていた事か・・・本当に嬉しいですねっ
ナンなんでしょうかねぇこの気持ちは ^^;
ところでこのニュースは日本のm-netで放送
あったんですかねーっ?
見逃してるみたいで・・・><
韓国放送と同時放送なのかなっ?ニュースは・・・
なんかまだよく把握できなくて・・・・
ごめんなさぁい サラァーと流しといてくださぁい ^^;
filebankのUP予定はありますかぁ?
出来ればお願いしたいですっ
clubboxがどうも使えなくて・・・
昨日・今日とずっとPC向かってたんだけど
お手上げ状態で・・・・
時間がある時にでもお願いしてもいいですかっ
[2006/03/19 04:47] [ 編集 ]

ちあさんへ~♪

ついに復活しましたよ~~ユス~~^^
やってくれましたよ~~♡
ず~~と待ってましたよ(笑)
日本のm-netWIDENWESは夕方に同時放送で夜に再放送(字幕付)らしいですよ~~

ファイルバンク少し待ってください~>_<

[2006/03/19 04:54] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。私もイトク(すみません。小さい「う」の打ち方がわからなくて・・・)好きです。トンへも好きです。二人ともかわいいですよね。でもそんなこと言ってるなんてしりませんでした。今度まじめに見てみますね(^^)
[2006/03/19 21:26] [ 編集 ]

yuさんへ

小さい「ぅ」はLとuで「ぅ」になります~~♪♪
トンへも好きだし・・・みんな大好きです~♪
今度是非聞いてみてください^^
でもたぶん「こんにちはイトゥクです」になってる気がします(笑)

[2006/03/19 22:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

勉強になりました。なかなかローマ字打ちは難しいです。普段使い慣れてないんでv-13
[2006/03/19 22:45] [ 編集 ]

楽しそうです~v

ジェジュンさんのポーズ気になります☆
ユスのカップルほほえましいですね~i-237i-178
みんな可愛いです~v
頂きましたっ。いつもありがとうございますi-237
[2006/03/20 23:02] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/130-d18de90d







