 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音流-1回~10回- 

昔の音流です~~♪
8月より前の音流をUPします~~




ファイルバンク2にUPしました~
高画質・低画質が混ざってます^^;
すぐ削除しますのでDLはお早めにお願いします~~>_<


[2006/03/18 19:20] 東方神起 | TB(0) | CM(29)

はるかさんへ

今昔の音流DLさせてもらおうと思ってFileBankにいったんですけどPWが違いますって出てきます。何ででしょう?PW変わってないですよね?CBにはUPしてないんですよね?
[2006/03/18 21:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは~♪
早速DLさせてもらってますv-216
今現在放送されている、音流を見れる事も嬉しい事なのに、昔の音流まで見れるなんて・・・
はるかさん♪ありがとうございますm(..)m
DL終わって、全部見終わったらまたコメントさせてもらいま~すv-266
[2006/03/18 21:15] [ 編集 ]

yuさん・maさんへ

yuさんへ
半角小文字でmickyです。
もし出来なかったら「micky」←これをコピーしてみてください^^

maさんへ
最初のほうの音流は・・・
5分あったんですけど・・・今ほどおもしろくないのもあります(笑)
最初の2回分は東方神起の紹介だった気がします(笑)

[2006/03/18 21:22] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

何回かチャレンジして見て今やっとログインできました。私のPCの調子が悪かったみたいですv-13
[2006/03/18 21:23] [ 編集 ]

yuさんへ

DLできそうですか~??
よかったです^^

[2006/03/18 21:30] [ 編集 ]

はるかさんへ

ハイ。今のところできそうですv-283
[2006/03/18 21:32] [ 編集 ]

はるかさん☆

ここ1.2ヶ月の間に東方神起の大ファンになった私としては、昔の東方神起の様子を見れるのは貴重で嬉しいです♪
たとえそれが、今ほどおもしろくなかったとしてもです(笑)
早くDLが終わらないかな~と楽しみにしています。
[2006/03/18 21:34] [ 編集 ]

yuさん・maさんへ

yuさんへ
よかたです~♪
マザー牧場とかおもしろかったですよ^^

maさんへ
ファイルバンクだから・・・
なかなかDLが終わらないですね~~>_<
イチゴ狩りのユスがかわいいです~~^^
ミッキがイチゴをシアにあげようとしてあげないんです(笑)
その時にシアが「ウェグレ~~」って言うんです(笑)
かわいいです~~^^

[2006/03/18 21:43] [ 編集 ]

はるかさん☆

それを聞いてますます楽しみになりました(^^)
[2006/03/18 21:45] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/18 21:50] [ 編集 ]

はるかさぁ~ん(泣。

はるかさぁi-204i-240
DLするにゎ登録しなきゃなんですよね??いくつか聞いていいですか??IDとPWゎ英数どちらでもいいですか?メール受信可否のところがよくわかりませんi-183pdboxって何ですか?あともうすぐ引越しで住所が変わってしまうんですけど…その場合はi-6i-6ぅぅぅすみませんi-238こんなにきいてばかりでi-195
[2006/03/18 22:52] [ 編集 ]

やった~!!!

私も、今の音流が見れるだけで感謝感激なのに、昔の音流まで見れるなんて夢のようですよ!いや、実は前から見たいなぁと思っていたんですがね(笑)
本当にありがとうございます!!!はるかさんには感謝してもしたりないですよ、本当に。う~んPCつけっぱなしで寝るしかないみたいです!嬉しい悲鳴です(笑)
[2006/03/19 00:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

音流明後日までUPしておいてもらえますか?明日の夜にはすべてDLできると思うので・・・。すみません。よろしくお願いしますv-13
[2006/03/19 02:30] [ 編集 ]

みなさまへ~^^

maさんへ
もうDLおわりましたかね~~^^
早く見てほしいです~^^

ももなさんへ
動画全部はちょっと無理なので・・・
私が気に入ってる「イチゴ狩り」の動画をUPしますね~^^

chi-☆さんへ
メール送りました~~^^
確認してみてください~~^^

北海道のなっちゃんさんへ
昔の音流は貴重ですもんね~^^
最初のほうは5分間のコーナーでした~^^

yuさんへ
とりあえず次の音流をUPするまでは入れておきます~~^^

[2006/03/19 04:26] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/19 10:15] [ 編集 ]

はるかさん・・・

せっかく、DLしたのに私のミスで保存先のデータを全て消去してしまいました・・・
それに気づいた時、全身の力が抜けて目の前が真っ暗に・・・
一からDLしなおしたいのですが、まだUPしといてもらえますか?
[2006/03/19 13:01] [ 編集 ]

ももなさん・maさんへ

ももなさんへ
昨日のTVUPしましたよ~~♪

maさんへ
とりあえず次の音流がファイルバンクに入ればしばらくはUPしたままにしておきます~^^

[2006/03/19 14:11] [ 編集 ]

はるかさんへ

ありがとう~♪
1回~10回さっそくDLさせていただきました。
これからゆっくりみさせてもらいますよ。
[2006/03/19 23:46] [ 編集 ]

きゅるさんへ

はい~~^^
おもしろい回と微妙な回がありますが・・・(笑)
色んなトンバンが見れると思います^^

[2006/03/20 00:28] [ 編集 ]

はるかさんへ

2度ほど こちらに メッセージさせて貰ったのですが…どうもこちらの構造が分からなくて(^_^;)なんとなく理解できたのでメッセージしてます。
音流DLさせて下さい。8月以前のをってお願いしてたので…もしかして私のメッセージ届いたのかなぁ?と勝手に考えてます。
違うかな?
音流観たいのでDLさせて下さい。お願いします。
[2006/03/20 12:29] [ 編集 ]

きょんばーさんへ

こんにちは~^^
コメント届いてましたよ~^^
なのでUPしました~^^まだ10回分までだけど・・・。
ファイルバンクのPWは「micky」です^^

[2006/03/20 13:51] [ 編集 ]

はるかさ~ん

こんばんは~有難うございます。
嬉しいです(#^.^#)
早速DLさせて頂きます。
彼らの映像は、何でも観たいと欲張りな私ですが…(^_^;)
ヨロシクお願いします。ホント嬉しいです。

[2006/03/20 19:58] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは~「音流1~10回」DLさせていただきました~有難うございます☆
♪イチゴッ イチゴッ イチゴッ食べた~い!フォッ!♪がかわぃぃですね~☆☆
マザー牧場、見たの初めてだったので、とても楽しかったですv-353
本当、ありがとうございますっv-421

[2006/03/20 22:28] [ 編集 ]

ありがとうございます(T人T)☆

いつもありがとうございます!!
過去の音流はもう見れないとあきらめていたんで、すごく嬉しいです!!
ただいま大量DLさせていただいておりますi-189(ぇ
マザー牧場もあるんですかっ。すごい見たかったので、DL完了するの楽しみですi-237i-178
[2006/03/20 23:07] [ 編集 ]

あぅ~。あのあの。
できたら音流のデータ明日まで残していただけると嬉しいです><;
もし無理なら、また個別にお願いしてもいいですか?
いつもわがまま申しましてスミマセンです;
[2006/03/20 23:53] [ 編集 ]

めめひなさん・halkさんへ

めめひなさんへ
「いちごいちご~」かわいいですよね~^^
私もその回は大好きな音流の一つです^^

halkさんへ
一気に10個もUPしてしまいました~~^^
DL大変だと思いますが・・・
頑張ってください^^
まだ残しておきますね~~

[2006/03/21 00:24] [ 編集 ]

ありがとうございました!

DLさせていただきました~。
がっ。マザー牧場の回をDLしはぐってしまったみたいなんです~(泣
もしはるかさんがよかったら、またマザー牧場の回だけでいいので、都合のよいときにでも、アプしていただけるとうれしいです(T人T)★

いつもありがとうございますv
[2006/03/23 00:54] [ 編集 ]

halkさんへ

まだ削除していないので
ファイルバンクに入っているんですが・・・
メンテナンスでシステムが変わったので今DLできないですね~><
しばらく待っていてください>_<

[2006/03/23 01:16] [ 編集 ]

はいv
楽しみにしてますv
[2006/03/23 02:48] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/131-bac43f12







