 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月刊MelodiX 

昨日の夜中にテレビ東京の月刊MelodiXという番組にトンバンが出ました~^^
私もこの番組初めて見ました~(笑)
韓国のゲームを北陽に教えていました~~^^
このゲームは韓国でミッキがミッキーの耳をつけてやってたゲームだ~~♡
このゲーム大好きです(笑)
続きを読むで昨日の放送とそのゲームの韓国版見れます(笑)




本当のゲームはこちらから♪

MelodiXをClubBoxにUPしましたDLはこちらから

[2006/03/19 13:51] 東方神起 | TB(0) | CM(39)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/19 14:45] [ 編集 ]

こんにちゎ

ミッキー耳つけたユチョン可愛いですねi-205i-233
このゲーム 私もやってみたいなぁ^^
シア~i-197i-237あなた面白いゎi-184

[2006/03/19 14:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんのおかげでみることができましたi-184ありがとうございますi-189私が住んでる所ではみることができないんですi-195
このゲームって『ネズミ獲りゲーム』っていうんですね。だから韓国ではミッキーの耳つけてるのかな??関係ないですよね(笑)違う耳をつけている人もいたし…i-179
シアのコメント最高でしたi-189

[2006/03/19 15:07] [ 編集 ]

みなさまへ^^

ももなさんへ
このゲームおもしろいですよね~^^
このミッキもかわいかったけど、ユノもすごくかわいかったんです~^^
また遊びに来てください~^^

chi-☆さんへ
メールありがとうございました^^
またメールしました~(笑)
このゲームおもしろいですね~^^
他にも「ティビティビティン~」って言うゲームが・・・多分ゲームの名前はちがいます(笑)
あるんですけど、これもおもしろいです~^^

あいさんへ
テレビ東京の番組に出るの。。。やめてほしいですね~>_<
全国放送に出てほしいですね~>_<
多分ネズミ捕りゲームなのでミッキーの耳つけてるんですよ~~^^
ちがう耳つけてる人はお笑い担当な人々なので・・・(笑)

[2006/03/19 15:32] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/19 16:20] [ 編集 ]

はるかさん♪

昨日私家を留守にしていて見れなかったので
見ることができてすっごい嬉しいですi-237
動画upしてくださりありがとうございましたi-80
韓国でやってるのは見たことがあったんですけど、東方があんなに早口で日本語を喋って普通にゲームができていて、びっくりしましたi-19i-233
しあ最高です~><
[2006/03/19 16:46] [ 編集 ]

のりりんさん・あーちゃんへ

のりりんさん
はじめまして~~^^
今、ClubBoxにはUP中なんですが。。。
ファイルバンクはUPできる容量がなくて・・・^^;
あと3日でファイルバンクにUP出来る容量が増えるのでファイルバンクでDLするようであれば、
それまで待ってもらえたらうれしいです>_<
ファイルバンクのPWは「micky」です♪

あーちゃんへ
みんなどんどん日本語がうまくなっていきますね~~~^^
シア本当に最高でした~~^^
「心が痛いです~」
「でもルールだから・・・」って(笑)
シアは笑いもわかってたんだね~~(笑)

[2006/03/19 17:11] [ 編集 ]

ありがとうございます

すぐにお返事ありがとうございます。ClubBoxなんですが、大きなファイルのDLの仕方がわかりません。(ややこしいですか?)
なので、ファイルバンク待たせていただきます。楽しみです。
遅ればせながら、これからもよろしくお願いします。
[2006/03/19 17:32] [ 編集 ]

のりりんさんへ

ClubBoxは大きいファイルも小さいファイルもDLの仕方は同じだと思います^^;
ファイルバンクもう少しまってくださいね~^^

[2006/03/19 17:43] [ 編集 ]

もらっていくよ~♡

いつもありがとう~~^^♡
なんか、最近CBのDLが遅すぎて、いら②する~~><
そして、今見たらDLが始まってないってゆう(笑)
またあとでDLしに来るね~~♡

あ~あ、しあが罰ゲームやると思って、
楽しみにしてたのに、けっきょくやらないし~~!!

しかも、歌のときのしあのアップはちゃんと撮ってないし~
カメラマンしっかりしてくれよ~!!
でも、肩あげて歌ってるしあがかわいかった~♡

しかも、顔が赤いし~~(笑)
あかちゃんだよ~~~(笑)

[2006/03/19 17:55] [ 編集 ]

ところが・・・

Club Box、高速ダウンロードでないと出来ないようですが、高速ダウンロードにすると「出来ない」と出てしまうんです。設定が何かあるんですかね?
出来るとうれしいですが、私の力量不足なのでしかたないです。
…ファイルバンク待ってます-☆彡
[2006/03/19 18:17] [ 編集 ]

わ~♪

こんばんは♪
みんな楽しそうでいいですね~。
なんだかホッとしました~。(笑)
いただいていきます~!

[2006/03/19 18:30] [ 編集 ]

みなさまへ^^

さおりへ
ホント最近DLが遅い!!
UPも遅い~~>_<
まじイライラするよ^^;
msizaも同じの2個したんだけど(笑)
全部するのに・・・10時間くらいかかったわ笑

のりりんさんへ
今ClubBoxのDLが低速に変わったんです~~
試してみてください^^

きらりんこさんへ
この番組はとても楽しそうですね~^^
よかったです~
そしてこれからはもっと早い時間の番組に出てほしいです(笑)

[2006/03/19 18:41] [ 編集 ]

はるかさん♪

しかも日本語で韓国語でやってるみたいに反応を早くできるなんて東方すごいです~i-237
本当にしあ日本の笑いがわかってますね~i-239i-1


[2006/03/19 21:27] [ 編集 ]

はるかさん★

DLさせてもらいま~す!!
いつもいつも本当にありがとうございます~♪
あと音流もDLさせてもらいましたっ。
また一気にDLしたので時間がすごくかかって、また寝不足です!ワラ
これからDLした動画見てまた寝不足です・・・ワラ
[2006/03/19 21:53] [ 編集 ]

あーちゃん・yukakoさんへ

あーちゃんへ
私はむしろ日本語のほうのゲームのが出来なそうです(笑)
急に日本語で逃げた~とか言われても全然反応できません(笑)
すごいですね~♪
今回のはみんな楽しそうでよかったです^^

yukakoさんへ
寝不足になりますね~^^;
音流は短いのでそれがせめてものすくいですね(笑)

[2006/03/19 22:10] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは~♪
動画見させてもらいました。楽しそうなメンバーを見て、あの恐ろしい保存データ全て消去事件から立ち直る事ができましたv-162
早速DLさせてもらってま~す
[2006/03/19 22:32] [ 編集 ]

maさんへ

とても楽しそうですね~♪
あのゲームの日本語版・・・むずかしそうです(笑)
韓国語のほうで慣れてたからかな(笑)
DL頑張ってください~~>_<

[2006/03/19 22:45] [ 編集 ]

はるかさん☆

頑張りますv-91v-16
今日は一晩中PCをつけっぱなしにして、DLしますv-216
[2006/03/19 22:49] [ 編集 ]

やっと分かりました

はるかさん、動画ありがとうございます~。私、3回くらい見て、ようやくルールを把握しました・・・頭の回転鈍いんです、私。東方メンバーは日本語でもちゃんと出来ててすごいですね。日本の番組であんなに笑ってるメンバーは初めて見たかも~。これからもああいう姿がたくさんみれるといいですね。
[2006/03/19 22:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

いまDLさせてもらってます。なかなか難しそうなゲームですね。でもやったら以外とハマリそうですね。ミッキー耳つけてるミッキーは写真でみたことはあったんですけど「何であんな格好であんなものつけてるんだろう?」と不思議に思ってたんでなぞがとけましたv-411
[2006/03/19 23:04] [ 編集 ]

maさん・gausyoさんへ

maさんへ
そうですね~^^;
けっこう重いファイルなので時間がかかりますね~^^;
頑張ってください~^^

gausyoさんへ
トンバンはすごいですね~~(笑)
私は韓国語のほうは前から知っていたので出来ますが(笑)
日本語のほうはむずかしそうです(笑)

[2006/03/19 23:08] [ 編集 ]

yuさんへ

たしかに見たことなかったら
ミッキーの耳つけてるミッキ不思議ですね(笑)
でもミッキのミッキーかわいいですよね~^^

[2006/03/19 23:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

可愛いですよね~。ユンホがつけてるのも見たことがあるんですけどあれって何の番組なんですか?
[2006/03/19 23:16] [ 編集 ]

yuさんへ

ここに載せてる動画にもユノいますよ~~^^
この番組はHappySundayという番組でした~^^
すごくおもしろい番組でした^^

[2006/03/19 23:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

マジですか!気づかなかった・・・。決してユンホに興味がないわけではないですよ!ただミッキーばかり見てたのでほかに誰が出てたのか・・・覚えてない・・・。文末が全部「でした」ってことはこの番組はもうやってないんですねv-13
[2006/03/19 23:30] [ 編集 ]

こんばんは^__^

はるかさん、こんばんは。
お久しぶりです。

はるかさんのおかげでどっぷり東方にはまってしまいましたv-10
いつも利用させていただいています。

実は今日もお願いに参りましたv-356
先日MTVで放送されたM-sizeの動画もっていらっしゃいますかi-198
もしあったらDLさせてください>_<
あとから知って、再放送も見逃してしまってすごいショック・・・。



[2006/03/20 00:12] [ 編集 ]

つづき・・・

ごめんなさい、途中で切れてしまいました・・・。

あとずうずうしくもう2つお願いがありまして、ライサンのPVとTWYAのPV(できればaviファイルでv-356)をお持ちでしたらアップしていただけませんでしょうか??

もし持っていたらでかまいませんのでv-355
何度も申し訳ないですv-292
どうぞよろしくおねがいしますv-344
[2006/03/20 00:26] [ 編集 ]

DLできました~

きゃ~!できた、できた。
ありがとうございました。
うれしいです。
[2006/03/20 07:32] [ 編集 ]

yuさん・ヒロコさん・のりりんさんへ

yuさんへ
あの映像だとユノが見づらいですね~^^;
その番組はまだやってますが、東方神起はゲストで出たのでトンバンはもう出ないですね~^^;

ヒロコさんへ
こんにちは~^^
Msizeは持っていたしUPしようと思っていたのでUPできるんですが、MVは持ってないです~>_<
あと、msize今容量の関係でClubBuxにしかできないんですけど、平気ですか~??

のりりんさんへ
出来ましたか♪♪
よかったです~^^
これで色々なトンバンが見れますね~^^

[2006/03/20 13:37] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/20 20:27] [ 編集 ]

ありが

ありがとうございます~^_^

CLUB BOXでも全然へいきです。
はるかさんに教えていただいたおかげで完全に使いこなせるようになりましたからv-42

見れるのに見逃してしまって本当に悔しい思いをしていたので、天からの助けのように思えますv-406

どうもありがとうございます。
4人の初恋も楽しみにしてます^__^


[2006/03/20 20:41] [ 編集 ]

yanさん・ヒロコさんへ

yanさんへ
ゲームの時にミッキが虻ちゃんの顔をめっちゃ見てますね~~
うらやましいです>_<
そして、トンバンにやってもらえる罰ゲームなら・・・
ペンならみんなあの台詞を・・・
と思ったのは私だけ(笑)??
Msize、ファイルが大きすぎてファイルバンクだとUPできるスペースが無いんですよ~~>_<
しばらく時間が経てばUP出来るかもしれません~^^;

ヒロコさんへ
UPするのでしばらく待っててください~^^

[2006/03/20 21:16] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/20 21:22] [ 編集 ]

yuさんへ

情報ありがとうございました~~♡

yanさん~!!!
msize今度の金曜日の午前中の時間帯に再放送があるそうです~!!!

[2006/03/20 21:39] [ 編集 ]

はるかさんへ

いまふぁにふぁにに「キスほしい?」って言われてしまいました。なんか・・・。
[2006/03/20 22:08] [ 編集 ]

yuさんへ

まじですか~~!?
ほしいですけど・・・(笑)
ミッキとジェジュンのキスがほしいです(笑)
あ~~もう病気です(笑)
こんな私を見捨てないでください(笑)

[2006/03/21 00:13] [ 編集 ]

はるかさんへ

まじです。最近ふぁにふぁにちゃんよくおしゃべりしてくれてちょっとうれしいです。「ジェジュンア~!」って言ってました。大丈夫ですよ。東方君たちのキスなら私だってほしいですもん。仲間です!
[2006/03/21 00:49] [ 編集 ]

yuさんへ

ふぁにふぁに韓国語のジェジュンの呼び方まで覚えましたかぁぁ~~
かわいいですね(笑)(親バカ笑??)
わぁぁ~~い仲間がいたぁ(笑)
見捨てないでくれてありがとうございます(笑)

[2006/03/21 01:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/132-cb6f835e







