 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の反転劇場 

SBSのに内容があがってました~~
とても長かったので、なんとなくな内容を訳しました~~



ユノはホワイトデーに一人合コンに行ってしまいます。
残りのメンバーは昔の彼女の話をします。
ジェジュンのラブストーリー
Loveis...愛は運命!!
ある日急に運命のように現れた"ペスルギ"
「私達はすぐ愛しあうようになります!
今夜初キスをするようになります!」
未来を予測できるスルギは悲しくも分かれる運命までも予測してしまいます。
「お前はすぐ芸能人になって別れるつもりだ」
果たして愛も別れも...本当に運命はそうなのか?

ミッキのラブストーリー
Loveis...愛は強い!
弱々しかったユチョンを勇ましく求めてくれた"ユダイン"
ダインの凛々しい姿を見て一目ぼれしたユチョンは彼女を守るために強い男に変身するのに!
しかし、ある日現れた力強い愛のライバル!
ユチョン!果たしてライバルから彼女を守れるか?

シアのラブストーリー
Loveis...愛は時とし大変だ!
とても親切で綺麗な"パクヒボン"
ヒボンに一目ぼれしたジュンスは彼女と愛を始めるのに...
しかし、少しずつ現れる彼女の本性!
「私だけ見て!」
「だれ??」
彼女の超強力な執着などにどんどん苦しくなっていくジュンス!
こんなに大変なのに...これも愛??

チャンミンのラブストーリー
Loveis...愛は悲しい!
紙鶴がつないでくれた天使みたいな"キムボミ"
しかし、体が良くないボミとの愛は悲しみがたくさん...
あと少ししか生きられないボミのためになんでもしてあげるチャンミン!
幼い時に植えた木が見たいというボミのために短いたびに出る!
その木の下で二人は涙が出る愛の誓いをするが...
永遠でなかった愛の約束
はたして守れるのか??


こんな内容でした~
ジェジュン、今夜初キス・・・って・・・大丈夫だよね~~^^;
しないよねまさか・・・・
シアはまたストーカー(笑)
NGもおもしろそうでした~~^^

[2006/03/19 17:01] 東方神起 | TB(0) | CM(20)

はるかさ~ん

反転面白そうですね!!早くみっきのスト~リ~がみたいです♪
でもわたし明日から24日まで合宿に泊りがけで行かなければならないので明日DL出来そうにありません↓↓
切ないです(泣)
ミッキを思い出し頑張ってきます!!
[2006/03/19 17:09] [ 編集 ]

ユッチさんへ

おもしろそうですね~~^^
合宿ですか~~?!しかも24日。。。
長いですね~>_<
頑張ってきてください~>_<
一週間は反転劇場UPしておくので帰ってきたらユックリDLしてください^^

[2006/03/19 17:14] [ 編集 ]

はるかさ~ん

研修のせいでユチョンに会えなくなるので憎らしいです↓↓
ただでさえ辛い研修なのに~(><)
はるかさん本当にありがとうございます!!
研修頑張ってきます!!
[2006/03/19 17:24] [ 編集 ]

ユッチさんへ^^

頑張ってきてください~>_<
そして帰ってきたらまたここに遊びに来てください~^^
待ってます♡

[2006/03/19 17:31] [ 編集 ]

はるかさん・・・(泣)

こんにちは、はるかさん
なんだか今から落ち込んでいます
今日の反転劇場…キスシーンがあるという噂なんですが…
本当にしちゃうと思います?
私なんだかジェジュンのような気がするんです…
ギャ~~~~~やめて~~~っ!!!
も~他の4人誰でもいいから出てきて止めて~~(泣)
これはまたまたチャンミン様にお願いせねば!!
とにかく今夜はPCの前から離れられません
なんとか念力で阻止しなくては……って思う私って変ですか?
ちょっと壊れちゃったみたいです
ごめんなさい
[2006/03/19 17:46] [ 編集 ]

ちっちさんへ

キスシーン無いことを祈ります~>_<
あぁ~~そんな場面は見たくない~
耐えられない~~>_<
内容的にジェジュンがしそうですね~>_<
予告映像だと、ミッキもしそうですね>_<
こわくて・・見れない(見ますけど笑)
でもきっとキスシーンなんてカシオペアが許さない!!
カシオペアの前に私も許さない(笑)

[2006/03/19 18:35] [ 編集 ]

いや~~~(泣。

イヤですi-240ジェジュンのキスシーンi-188なんて なんて なんて

i-195i-195そんな話が出るだけでブルーですi-241

気になって②どぅしよi-204i-246i-246i-246
[2006/03/19 21:17] [ 編集 ]

chi-☆さんへ

反転見ましたよ~~^^
キスシーンは・・・・・
キスシーンは・・・・・・
無かったですよ(笑)
やっぱり東方神起にはカシオペアがいるので
さすがに本当のキスシーンは・・・出来ないみたいですね~~^^
前もミッキのキスシーンがなくなりましたし(笑)
よかったです^^
カシオペアのおかげです~^^

[2006/03/19 21:24] [ 編集 ]

はるかさんへ

今日の東方劇場はるかさんのおかげでリアルタイムで見れましたv-283仕事から帰って急いでPCをたちあげて前に教えてもらったとおり検索して。見れました。母と一緒に笑いながら見れました。ほんとはるか三には感謝です。でもやっぱり途中で画面が止まったりしてたぶん見れてない部分も多々あるとおもいます・・・。なんでまたUPのほうお願いします。
[2006/03/19 21:39] [ 編集 ]

ホットしました~

私も反転見ました
いや~危なかったですね…
PCの前で叫んじゃいましたよ~(笑)
それにしても、ジェジュン痛そうでしたね
なにもそこまで…キスよりはいいけど…
ミッキも危なかったですね~
とにかく今夜はゆっくり眠れそうです^^

[2006/03/19 21:42] [ 編集 ]

ほっ^^

よかったi-205i-80
思わず安堵のため息ですi-229
カシオペアi-189の皆さんありがとう(泣。
反転劇場リアルタイムで見れるんですか??
よければ、私にも教えてくださいi-233
[2006/03/19 21:45] [ 編集 ]

みなさまへ^^

yuさんへ
見れましたか~~^^
よかったです^^
でも回線が混むので止まりますね~>_<

ちっちさんへ
私も叫びました(笑)
しかもミッキは二回も・・・
またかよ~~って叫んでました(笑)
なかったど、あんなに近くまで寄れた女優がうらやましい(笑)

chi-☆さんへ
韓国のTVはリアルタイムでネット配信されています~~^^
「韓国 テレビ」で検索してみてください^^
すぐ見つかります~~♡

[2006/03/19 22:18] [ 編集 ]

はるかさんへ

回線が混むからなるんですね。てっきりまた私のPCがおかしいのかと思ってました。
[2006/03/19 22:48] [ 編集 ]

yuさんへ

回線が集中すると止まるんです^^;
だからトンバンがでると、すぐみれなくなります(笑)

[2006/03/19 22:54] [ 編集 ]

はるかさんへ

じゃあ今日は見れたほうなんですかね。でも一箇所ミッキーがアップで映ってるときにとまったんですけど、あれはなんか幸せでした。PCの画面いっぱいにミッキーの顔でしたv-10
[2006/03/19 23:07] [ 編集 ]

yuさんへ

わかります~~(笑)
変なところで止まるならトンバンのアップで止まって~~
って思いますよね(笑)

[2006/03/19 23:17] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとですよね。動かなくていいかもとほんとに一瞬思いましたもん。でも続きもみたいし・・・。って感じでしたよ。待ちうけにしたいくらいベストショットで止まってました。
[2006/03/19 23:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

e-273今日の反転ドラマ・・・
接続したのが7時くらいだったのに一発で接続できてラッキ~♪

もうずーっとジェジュンのe-273が気になっていましたよ…
カシオペアのおかげ(笑)でなんとかe-273はなかったけど…
美しいジェジュンの顔をあんなに何度も叩くなんてe-269
『あたしのジェジュンになにすんの~』って叫ばずには居られませんでしたよ(笑)
[2006/03/19 23:41] [ 編集 ]

yuさん・きゅるさんへ

yuさんへ
そんなときはちょっと幸せですね(笑)
景色とかで止まると最悪ですよね・・・^^;

きゅるさんへ
気になりましたね~>_<
私も気になって気になって(笑)
でも何とかなりましたね~~^^
ホントにジェジュンをたたきすぎでしたね~>_<

[2006/03/20 00:25] [ 編集 ]

すべてキュン死やわァ〃〇ヽ゜゜
[2009/03/23 21:54] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/133-380c4712







