スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4人の初恋 

反転劇場今日が最終回でしたね~>_<
そして、予告にキスシーンを思わせるような言葉があるから・・・
あるわけ無いよな~と思いつつもハラハラでしたよ~(笑)
高画質をDLしたらキャプ&UPするので、
見れてない方はこのキャプで内容を色々考えてみてください(笑)
私はこのシーン「アンドェ~~~!!!ジェジュンア~>_<ハジマ~~!!!ユチョナ~>_<」
って叫びたかったです(笑)
見た人はみんなそうだったはず(笑)

スポンサーサイト

[2006/03/19 21:57] 東方神起 | TB(0) | CM(6)

私も声の限り・・・

反転劇場最終回だなんて寂しいなぁ~。
それぞれのキャラ設定が面白くて凄く楽しみにしてたのにぃ~。

それにしても、心臓に良くないキャプですね(笑)
はるかさんと同じこと叫びそうだわっ(笑)

本当にいつもありがとう、感謝してます♪
明日出社したらする仕事は、動画のDLだわぁ~(笑)
[2006/03/20 00:52] [ 編集 ]

はるかさん

おはようございます~
ほんっと 刺激が強いです ドキドキ・・
 これは くっついてしまうの?!
up 楽しみにしています(^^)
[2006/03/20 08:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

反転見たいような見たくないような・・ちょっと複雑ですねぇ~ああ、ジェジュン。
UP楽しみにしています。

filebankにもUPして下さると助かります。

この前の反転、filebankでDLしたら、うちのソフトでも、TVで見る事ができました!!

はるかさん、何か設定の仕方を変えてくださったんでしょうか?

すごく嬉しかったです!!ありがとうございます!

以前作ってくださったジェジュンの動画、欲しい友達がいるので、コピーをあげてもいいでしょうか?
その人もジェジュンペンなので見せてあげたいんですが。
きっとあれを見たら、喜ぶと思うので。
一応お断りしようと思ってお知らせしました。
宜しくお願いします~


ああ、反転まだ見てない身にとっては、今回ほど怖い反転劇場はありません。

うう・・耐えられるかな・・。

ではでは~
[2006/03/20 12:54] [ 編集 ]

みなさまへ~♪

tamaさんへ
動画まだUPしてないです・・・^^;
昨日高画質はGetしたんですが。。。
二つに分かれてるのしかなかったので今全部が一つになっているのをDL中です~^^;
必ずUPするのでしばらく待っててください~^^;
多分今日中には・・^^;

jiunさんへ
刺激が強めのキャプにしてみました(笑)
特にミッキが近いですね~>_<
「やめて~~」と本気で言っていました(笑)
そしてチャンミンには無駄に泣かされました^^;

たかぷーさんへ
ジェジュンペンには耐えられないドラマでした・・・
ウソです(笑)
そんなことはTV局側はカシオペアがなにをしでかすかわからないのでできませんよ(笑)
反転見れたんですか^^
よかったです♪
私は何も設定は変えてないですよ(笑)
ジェジュンの動画??いいですよ♡
なんかちょっと恥ずかしいですけど・・(笑)
そのお友達が喜んでくれたら嬉しいです^^
ちなみにNGのときにジェジュンが私的にやばいくらいかっこよかったです(笑)

[2006/03/20 13:48] [ 編集 ]

はるか♪さんへ

あー、急がせた訳じゃないですから!!!
ムリしないで下さいね。
今、昔の音流DL中ですから(笑)
うーん、なかなか時間がかかってます(苦笑)
楽しみは、最後にとっておきますから♪
[2006/03/20 15:02] [ 編集 ]

tamaさんへ

ClubBox・ファイルバンクにUPしました~~^^
音流も高画質のだと意外と時間かかりますね~^^;

[2006/03/20 21:04] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/134-ab9a7d93







