 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反転劇場-ジュンスの彼女- 

東方神起の反転劇場!!
昨日は四人の恋の話でした~♪

はじめに恋の話をしようと言い出したのはシアだったので、シアから恋の話が始まりました~~^^




ホワイトデーなのに会う女はいなのか~??とかユノが言ってます~
「ヒョンどこ行くの~彼女いないじゃん~」ってシアに言われて・・・
「ヒョンは今日合コンに行くんだよ~」って言った後の、チャンミンの
「ホント??僕も一緒に行ったらダメ??」ってかわいい~~
そのあとのシアの「ユノヒョンいいな~~合コン・・」もかわいい^^
シアの提案で「いまだに忘れられない彼女の話」をすることに~


ヒボンと初めて会ったのは銀行しかも反転銀行(笑)
はじめはすごくいい彼女だったのに・・・


オーディションに受かって、練習とかで忙しくなって会えなくなるけど大丈夫??というと・・・
ヒボンの態度が・・・
ダンス練習をしていると、ヒボンから電話が・・・
わぁ~~ケータイに「ウリヒボン♡」って・・・
いいなぁいいなぁ~~~(笑)
「練習室にいるよ」って言って電話をきったのにまた電話が・・
「本当に練習室にいるの??」って。
そんなときに女の練習生の「ジュンスさん~早く来てください~」と言う声が・・・ヒボンがキレだしました(笑)


練習が終わって家に帰ると・・・
部屋中にヒボンの写真・・・
「私だけ見て」の文字~~・・・ヒボン恐いよ~~~(笑)
こんな人本当にいたら恐いですね~^^;
初めて会ったときの髪の色??とか
バレンタインデーの日に食べたサンドウィッチとか・・・
ドラマと思ってもこわいですね~~>_<


一人の話が終わったあとのこのシーンすっごいかわいい~~♡

・ClubBoxにUPしました~~^^
DLはこちらから
・ファイルバンク3にもUPしました~。

[2006/03/20 18:27] シア | TB(0) | CM(30)

はるかさん☆

ドラマと分かっていても怖い話ですねv-40

この4人に混ざって話を聞きたいです(笑)
[2006/03/20 19:22] [ 編集 ]

気になる~!

はるかさん、こんばんは。
早速DLさせてもらいます。
今回の反転ドラマのみなさんの
コメントを読ませてもらって
すごーく気になります!!
ちょっとひやひやさせられるんですね!
でも、キスシーンは(みなさんのパワーで)
なかったんですね。
ほっとしました。(*^^*)

[2006/03/20 20:35] [ 編集 ]

maさん・あこさんへ

maさんへ
ドラマでも恐いです~~>_<
ヒボンのストーカー演技がうますぎですね(笑)
そして私も4人の間に入って話聞きたいです~(笑)
順番に間に入って聞きたいです(笑)

あこさんへ
キスシーンは色々な国からの圧力で(笑)
なかったです~~(笑)
ギリギリで何とかなりました~(笑)

[2006/03/20 21:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。ほんとこの4人のキャプ可愛いですよね(^^)ユンホはどこに出かけたんだろう?と思っていたんですけどキャプのおかげでわかりました。合コンにいってたんですね。最後のユンホが帰ってきてみんなに何か言ってるじゃないですか。あれって何言ってるのかわかりますか?よければ教えてください。みんながあきれるようなことを言ってるんですか?
[2006/03/20 21:10] [ 編集 ]

yuさんへ

う~~ん・・・
なんていってたんですかね^^;
帰ってきて、自分の今日の感想を言ってるみたいです~^^;
ユノが自分のことを「かっこよくなった~??」みたいなことを言ってる気がします^^;

[2006/03/20 21:36] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。ありがとうございます。なんかみんなすごいあきれた感じでユンホをおいて部屋から出て行ってたんで何言ったんだろうと思ってたんです。
[2006/03/20 21:53] [ 編集 ]

あ・明日会社に

行きたいぃ~(爆)
そんなこと思ったの今日が初めてです。
DL間に合いませんでしたので・・・
早く水曜日にならないかなぁ~。
はるかさんのキャプでウズウズ(笑)
見たいよぉ~(T_T)

あたしも一緒に顔並べて
「ふうーっ、そっかーっ」とか
言いた~い(笑)
[2006/03/20 22:16] [ 編集 ]

ありがとうございます☆

見させてもらいました~。
おもしろかったです!!
ドキドキしながら、がっちり
かぶりついて見てしまいました~(笑)
ほんとにジェジュン叩かれすぎですね(><)
あらすじを載せて頂いてたので、
よくわかりました。
私も4人の間に入りたいです~~。

[2006/03/20 23:51] [ 編集 ]

yuさん・tamaさん・あこさんへ

yuさんへ
たぶん今日の合コンのことを色々自慢してるんだと思います~^^;
よくわからなくてごめんなさい~>_<

tamaさんへ
ちょっとUPするのが遅かったですね~>_<
他のメンバーの話もUPするのでそれで水曜まで想像してください(笑)

あこさんへ
ホントにジェジュンをたたきすぎですね~>_<
うらやましい(え??)
たたくなら私がたたきますけど(笑)
ドキドキして私もみました~~^^
おもしろかったですね~~^^

[2006/03/21 00:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

いいえ(^^)ところでeプラスからメールきましたか?3/21から大阪公演のプレオーダーが始まるって言うメール。きましたか?
[2006/03/21 00:44] [ 編集 ]

yuさんへ

eプラスからメールきたんですけど・・
普通のeプラスのめーるです^^;
よく読めば載ってるんですかね^^;
プレオーダーのこと・・・

[2006/03/21 01:27] [ 編集 ]

はるかさん!

とうとう最後の反転ドラマをダウンロードさせていただいてますv-237ミッキーのキスシーンが気になって仕方なかったです><カシオペアの力を信じてはいたんですが
この目で見るまではドキドキですv-207ダウンロードにかなり時間がかかるのでこの緊張はまだまだ続きそうです;;
[2006/03/21 11:49] [ 編集 ]

masupiiさんへ

ミッキのキスシーン・・・
DLがおわってもミッキの話になるまでもドキドキですね~~>_<
ミッキのキスシーンは2回あります~~>_<
しかもなんであんな微妙な女と・・・・>_<
しっかり自分の目で確認してみてください~~^^

[2006/03/21 12:14] [ 編集 ]

今観終わりました::

想定外でした;;すごく緊張して過ごした1週間を返してと叫びたいです><でもすごく安心しましたv-238ミッキーの相手の女の人はおいくつなんでしょうか~?私には20代後半から30代に見えてしまいました^^でも安心しました~v-237この反転ドラマをきっかけにはるかさんにメールするようになり、毎週ハラハラドキドキでドラマを観れて本当に楽しかったですv-290これからも東方神起の映像などダウンロードさせていただきたいと思ってますのでよろしくお願いしま~すv-291毎日何回もこちらを見にきてるんですが、コメントを書くのが緊張して;;なるべくコメントを残せるように頑張ります^^
[2006/03/21 14:50] [ 編集 ]

美希さん・masupiiさんへ^^

美希さんへ
東京ホリデー・明日UPします~~>_<
明日からファイルバンクにUPできる容量が
多分!!増えるので・・・^^;

masupiiさんへ
ミッキの相手はそんなに美人な人では・・・^^;
でもミッキは年上好きだから・・・(笑)
さすがにあの女の人はないですね(笑)
これからもたくさんきてください~~^^

[2006/03/21 14:58] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/21 15:32] [ 編集 ]

ナツさんへ

はじめまして~~^^
ファイルバンクはファイルをダウンロードするところです♪♪
リンクの「filebank」と言うところをクリックしてPW「micky」を入れてログインして、「ダウンロード専用・・・」をクリックしてほしいファイルにチェックを入れて、「ダウンロード」というボタンをクリックします♪
ダウンロードしたファイルが保存される場所を設定して「確認」を押せばダウンロードが始まります♪
ダウンロードが完了したらそのファイルが見れるようになります~^^

[2006/03/21 16:00] [ 編集 ]

美希さんへ

早めにUPするので待っててください~~^^
[2006/03/21 20:03] [ 編集 ]

はるかさん本当にありがとうございます
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
[2006/03/21 20:50] [ 編集 ]

もらいました ^^

はるかさんっ
いつもありがとうございます。ドラマのUPもらいました。
ストーカーバージョンだったんですねっしあたんのは・・・・ (笑)
でもっはるかさぁ~~ん 
観てて一番怖かったのは私ならまだ、凄いかもとっ・・・・自分で思っちゃったことっかな (^^;)
まぁっ付き合うじたい無理なんですけどねっ はっはっはっ (--;)
これで終わりなんですかねぇ寂しいですっ
先週からKNTVの方で初回が始まったのでまた、それを楽しみに一ヶ月過ごしまぁす。
何回観ても飽きないんですよねっ
ありがとうございます。


[2006/03/21 23:55] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/22 00:13] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/22 00:28] [ 編集 ]

ちあさんへ

大丈夫です(笑)
みんな私が付き合ったらとか妄想してますから・・・(笑)
ブログつくるんですか~~??
頑張ってください♡
動画つかってください~~^^
ただ私が作った動画は一言かけてくれたらうれしいです(笑)
それはつかわねぇよって感じですね^^;

[2006/03/22 00:30] [ 編集 ]

ありがとう

はいっ ^^
はるかさん個人で作ったのは絶対使いませんよっ
そんな事したらバチがあたりますよぉ~~~~~ ><
本当にトンバンペンの方達は優しいです。
凄く助けられてますっありがとうございまぁーーす。
それではぁ~~~

[2006/03/22 01:30] [ 編集 ]

ちあさんへ

使ってくれても全然いいです(笑)
ただそのときは私の事を宣伝しといてください(え??)
ブログ作ったらURLおしえてくださいね~^^

[2006/03/22 01:46] [ 編集 ]

美希さんへ

原因のひとつに、ファイルが重いからと言うのがあると思います>_<
一度PCの電源を切ったら直るときもあります~~
それでもダメならGOMプレイヤー(で見てますよね??)を一度削除して
もう一度インストールしなおすと見れるようになったりします~>_<

[2006/03/24 14:09] [ 編集 ]

美希さんへ

そうでしたかぁぁ~~>_<
どうしてずれちゃうんでしょうね~>_<
なんかClubBoxでDLしたファイルは
音と動画がずれると言うのは聞いたことがあります~>_<
私はたまにずれた時も一回電源を消せば見れるうになるんですけどね~~>_<

[2006/03/24 21:20] [ 編集 ]

美希さんへ

もしかしたら、ユノのファイルだけファイルが重いのかもしれないです~>_<
(700MBとか・・・)
PCの残りの容量が少ないと重いファイルが、音と映像がズレて見えてしまったりするみたいです>_<

[2006/03/25 21:57] [ 編集 ]

面白かったです。また、遊びに来ます。
[2008/11/21 15:51] [ 編集 ]

るぽん

かわいそぉ:_ヽ
あたしならシアにお疲れ様って抱きしめちゃう(〃〇〃アハ
[2009/03/23 21:51] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/135-bbea0cd1







