 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危ない愛~!! 

まだ反転のキャプも終わってないのに・・・
こんな動画作ってしまいました~~(笑)

こんな動画をつくってしまったはるかをどうか見捨てないでください~(笑)
上の写真をクリックすると・・・



ファイルバンク3にUPしました~~(笑)

[2006/03/21 05:09] 東方神起 | TB(0) | CM(35)

はるかさんへ

いや~ぁん最高~!!です。
最後の最後~ドキッとしましたよ。

はるかさんこの動画見て確信しました。
この二人ありだな・・・って。
でも私それでいいかも^^
どこかの女とこうなるよりは~

はるかさん見捨てるなんてしませんよ!
ずーっと付いて行きますから~

あっこの動画永久保存コレクションに入れたいので動画UPできますか~?




[2006/03/21 09:05] [ 編集 ]

やばい☆

最高です!!!
私、反転のユンジェシーンも早送りしてユンジェだけ見る位ユンジェ好きなので
こうやってまとめてみたかったんです(笑)
面白かったでーーすvv
[2006/03/21 11:20] [ 編集 ]

きゅるさん・メイさんへ

きゅるさんへ
ユンジェは本当にアリですよね~(笑)
最近はユスよりあやしいですこの2人のほうが・・・(笑)
見捨てないでくれてありがとうございます~~>_<
動画作りながら・・・「わぁ~私バカだなぁ~てか変態??」とか色々考えてしまいました~~(笑)
今UP中です~~>_<

メイさんへ
わぁこんなところに仲間がいました~~(笑)
最近ユンジェが気になりますね~~☆
だって・・あのドラマがフィクションと思えない~(笑)
この動画・・自分で作ったのに何回もみそうです(笑)

[2006/03/21 12:05] [ 編集 ]

ドキドキ♪

はるかさん、ドキドキしながら見ました~(笑)
ジェジュン色っぽいわ~~
見つめ合うユンジェに私も病みつきになりそうです(。・_・。)ノ
次回作も楽しみにしてます☆(笑)

[2006/03/21 13:37] [ 編集 ]

ぐふふ

はるかさんっ、グッジョブです!!!!
うん、皆さんおっしゃってるようにユンジェはありだと思います。そして、きゅるさん!他の女に取られるくらいなら・・・いっそ2人でくっついてくれた方が幸せです、そう思います。
「言葉はいらない」が良い雰囲気だしてますね!歌詞とか意味深だし(笑)
最後の一瞬の画像はなんでしょう!?あれは本人達なんですか!超びっくり!私もあの画像欲しいです(*>Q<*)
[2006/03/21 14:09] [ 編集 ]

はるかさん

いろんなとこにコメント残しまくりですいませんm(,,)m
でも、これを見てすぐに感想を言いたくて・・・

色付きの文字最高です!!!
BGMに言葉はいらない。。ナイス選曲です!!
この歌大好きです!!(ってこれは関係ないですね・・どうでもいいですね・・)

次回作私も楽しみにしてます。。。
[2006/03/21 15:00] [ 編集 ]

cocoaさん・北海道のなっちゃんさんへ

cocoaさんへ
「危ない愛」の予告が放送されてから、今まで・・・約2週間??
ユンジェの事が頭から離れませんでした~(笑)
この動画を作れてすっきりです(笑)

北海道のなっちゃんさんへ
「言葉はいらない」歌詞をよ~く考えて動画をみると。。。
さらにおもしろいです(笑)
「ただ君がそばにいればいい~」とか
「心から好きだよ~溶けるほど好きだよ~」「抱きしめあいたい~~」とか(笑)はユノが言ってると思って・・・(笑)
わぁ~~わぁ~~i-201一人で大暴走してます~~(笑)
あっ!!上の写真クリックしてみてください^^

[2006/03/21 15:07] [ 編集 ]

maさんへ

「言葉はいらない」でよかったですか~~(笑)
私もこの歌大好きです~~(笑)
ミッキの「君をぼくはずっと~~~~」がセクシーすぎて・・・(笑)

[2006/03/21 15:19] [ 編集 ]

はるかさん☆

セクシ~ですよね~いいですよね~(笑)
私は、語れば長くなりますが「この青空に世界はないと知ってるなら~飛び込んでおいで」のとこでは、「本当にいいんですかっ?じゃあ失礼してっ!!」とマッハで走ってい行きたい衝動にかられるし、「恋人と呼べるきせつはここに来てるから、さぁ手を伸ばして」のとこでは
無条件に顔がヘラヘラします。。

・・・と少し度が過ぎてしまいました。。
どうでもいい事を長々とすいません(苦笑)

[2006/03/21 15:33] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
検索していたらこちらにめぐり合いました
このカップル 大好きです!!
BGMがはまりすぎて笑えました~~
最後に出てきた画像はやっぱり合成ですか?
あやうく鼻血を出しそうになりました(笑)

[2006/03/21 15:34] [ 編集 ]

maさんへ

わかります~~!!
その気持ちわかります~~~!!!
私も語れば長いです~~(笑)
いつも自分に言ってると勘違いしてきています(笑)
私のが重症です~~(笑)
「言葉はいらない~ただ君がそばにいればいい~」とか自分に言われてると思って聴いてます(笑)
ニヤけます~(笑)
この歌は本当にヤバイです~~(笑)
もう病気です私~~~(笑)
そして、この動画の
ミッキの「君をぼくはずっと~~~」って言った後にユノが「夢で逢おう~!」って言う台詞がうまい具合につながったのが気に入ってます(笑)
ユノが夢の中でも好きだよ~って言ってるみたいで(笑)

[2006/03/21 15:44] [ 編集 ]

はるかさん☆

本当にこの歌はみっきファンにはたまらない一曲ですよね~聞くたびにウットリしますv-10
また、聞きたくなりましたv-266
[2006/03/21 15:51] [ 編集 ]

catさんへ

はじめまして~~^^
「言葉はいらない」がこんなところで使えるとは思いませんでした~~(笑)
最後の写真はもちろん合成です~~(笑)
私が作ったんじゃないですよ~~(笑)

[2006/03/21 15:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんにちわ~
この動画とっても とっても好きです。傑作です~ ナイスセンス!!
 この二人のことって ユンジェというのですね。(ミアネヨ とろいんで・・)
 19日の反転、DLさせていただきました。ありがとうございました。(こんなところで・・ごめんなさい)
 
[2006/03/21 16:45] [ 編集 ]

はるかさん!見捨てませんよ^^動画良かったです。歌と合ってて。また素敵な動画お願いします。
[2006/03/21 16:46] [ 編集 ]

jiunさん・ももなさんへ

jiunさんへ
よかったですか~~^^
ありがとうございます~♡♡
ユノとジェジュンはユンジェです~~♪♪♪
ミッキとジェジュンはチョンジェです~~(別に聞いてないよi-88

ももなさんへ
よかったですか~~^^
ありがとうございます~~^^
また何かあったら動画作りますね~~(笑)

[2006/03/21 18:09] [ 編集 ]

はるかさん♪

最高~
いつもいつもはるかさんのセンスは抜群!
選曲もばっちり。
それにしても、ジェジュン王子の美しさって
本当に人を惑わせます。。。
もち、ユチョンもだけど^^
[2006/03/21 18:34] [ 編集 ]

naokoさんへ

ホントですか~~^^
ありがとうございます~^^
この動画自分で作ったのに気に入ってます(笑)
だってユンジェが・・・(笑)
もうチョンジェのセクシーさには参ります(笑)

[2006/03/21 20:00] [ 編集 ]

むゎ!

あの画像にドキドキして、誘われるように続きを読んでしまったコです...(苦笑
なんですかっ?!あの画像は!!i-229
なに狙いですか?!って感じですよね。
腐女子のハートを直撃ですね(笑顔

動画も見てしまいました(笑顔
もぅはるかさんグッジョブですi-236i-189
でもユンジェが現実だったら、それはそれでショックかも...(出たワガママ

[2006/03/21 21:49] [ 編集 ]

halkさんへ

あの画像をクリックしてしましたか(笑)??
ほんとにユンジェはトンバンペンをたくさん楽しませてくれます~~(笑)
ユンジェが現実だったら・・・
ユノが本気でうらやましいです~~>_<
でもほかの女に取られるよりマシ笑??

[2006/03/21 22:18] [ 編集 ]

はるか♪さん

ぐっじょぶですぅー!!!
本当にこの二人ありですねぇ~。
BGM「言葉はいらない」もばっちり!!!
あぁ、素敵な動画ですよ♪
明日は、これもDLしなくちゃ(笑)

途中、映像よりみっきーのパート聴き取りに
集中してしまいました(笑)

はるかさん、見捨てるだなんてとんでもない!!!
一生ついてついて行きますよ~☆
[2006/03/22 00:53] [ 編集 ]

tamaさんへ

ついてきてくれますか~~??
あぁもう絶対自分変態だわと思いながら作っていました(笑)
歌詞の意味もよく考えてみると更におもしろいです(笑)

[2006/03/22 01:17] [ 編集 ]

ハジメマシて!

はじめまして!素晴らしい動画に感涙してます!やっとたどり着いた!!って感じです!
私、チョンジェ萌えな腐女子なんですが、ユンジェもありありです!新たな道が見えましたありがとうゴザイマス(^^)/
ところで、ワタクシDLをしたことがほとんどなくて、半日ほどPCと戦ったのですがDLのやり方がわかりません…馬鹿で恥ずかしいです。どうすれば、良いのでしょうか?教えてください。
[2006/03/22 03:47] [ 編集 ]

ぜひ! 教えてください~

五人 すべてのペアに 呼び名があるんですか? 
シアとミッキは ユス・・ですよね(^^)
この方達 ほんとにかわいいです!
 これ以外 わかりませ~ん

[2006/03/22 07:48] [ 編集 ]

まどれーぬさん・jiunさんへ

まどれーぬさん
はじめまして~^^
私もチョンジェが好きです~~^^
でもユンジェもあやしくていいですね~~(笑)
あっ私変態じゃないですよ(笑)
DLはファイルバンクとClubBoxにUPしているのでそのどちらかでDLしてください^^
ファイルバンクのPWは「micky」です~^^
リンクのファイルバンクをクリックしてPWを入れて「ダウンロード専用・・・」をクリックしてDLしたいファイルをチェックを入れて「ダウンロード」を押してください♪
ファイルの保存場所を設定すればDLが始まります~~^^

jiunさんへ
ミッキとシアはトンバンいち有名ですね~^^유천(ユチョン)と준수(ジュンス)유수(ユス)
유천と재중(ジェジュン)で천재(チョンジェ)
윤호(ユノ)と재중で윤재(ユンジェ)
재중と심창민(シムチャンミン)で중심(ジュンシム)
윤호と준수で호수(ホス)です~~^^
この辺がけっこう有名だと思います~~♪♪

[2006/03/22 19:40] [ 編集 ]

あわゎΣ(○□○;)!!

な、なんですかっアレ!!(クリックしたコ
思わず叫んだじゃないですか!(笑;
白い目で見られました。。。

えぇと、えぇと...え?(呆然
マジちゅーでしたか?(○□○?

....。
カプの名称そうなってたんですね~。(現実逃避
後ろ一文字で取るんですね~。
あ、でもわからない...(涙←阿呆です;
ユノとチャンミンだと、ユンシムですか?

[2006/03/23 00:42] [ 編集 ]

halkさんへ

だいじょうですよ~~(笑)
あれはカシオペア作の合成写真です(笑)
ユノとチャンミンはホミンです^^

[2006/03/23 01:09] [ 編集 ]

そ、そうでしたか。。。
合成でだったんですね...びっくりしました。。。
でも凄い完成度が高いですね~。

むむむ。
やっぱりカプの名称が、、、。(悩
むつかしいです。。。
[2006/03/23 02:43] [ 編集 ]

halkさんへ

カップルの名前は慣れです(笑)
言ってるうちに覚えます~~(笑)
私が好きなカップルはチョンジェ・ユンジェ・ユス・ジュンシムです(笑)

[2006/03/23 03:01] [ 編集 ]

はるか

カップルの名前 ありがとうございます~(^^)
 いっぱい つかって 覚えたいと思います ファイティン!自分!
[2006/03/24 06:39] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

ごめんなさい~ 題名が・・・
[2006/03/24 06:43] [ 編集 ]

jiunさんへ

大丈夫ですよ~~(笑)
私もたまに「さん」を頭の中だけでつけてて文章についてない時があります(笑)
はじめにコメントするときにPASSを入れると編集できるようになりますよ~~♪
頑張ってカップル名覚えてください~~^^ファイティン!!!

[2006/03/24 14:01] [ 編集 ]

初めまして!!!

初めまして!!ここ素敵なのでお気に入りに入れちゃいました笑
私はずーっと前にユンジェにハマってしばらく離れてたんですが、なんか…これを見て再燃してしまったようですw
もう大好物なので(ノ∀`*)笑
ところで、これが欲しくてファイルボックス3を見てみたんですが、なにもなかったですよ…!?
[2006/03/27 14:36] [ 編集 ]

柚奈さんへ

はじめまして~~
ファイルバンクの容量が増えたので、今はファイルバンク3を使ってないんです^^;
使わないと3日で削除されちゃうんです^^;
それなのでファイルバンク1にUPしておきますね~^^
あっ、あと昔のページの動画は削除しちゃってるのでほとんど無いです^^;

[2006/03/27 15:25] [ 編集 ]

わ!!わざわざありがとうございます!!
本当に嬉しいです・・!!いただきます!笑
本当にありがとうございます!
[2006/03/27 22:10] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/136-85f0b1cb







