 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06.03.21音流 

言いたいことがたくさんあった音流ですが・・・
もう6時なので(笑)とりあえず動画を載せておきます~~
UPはあとで~~
SuperJuniorのウニョクが日本のTVに~~~^^
チャンミンがヨジャとたくさんからんだって聞いてたけど・・・
こーゆーことだったんだ~^^;



はっ!?最終回ってなに!?
ファイルバンク3にUPしました~~!!


[2006/03/21 05:45] 東方神起 | TB(0) | CM(11)

は、はるかさん・・・

出ました 次回は ついに最終回... って!
おわり???

動画のコメントしようと思ったのに最後で全部忘れちゃいました^^;
あっコンサートでしたね~

[2006/03/21 09:14] [ 編集 ]

きゅるさんへ

最終回なんて聞いてないです~~>_<
コンサート風景が最終回と思いたいです>_<
音流がおわりですかね(笑)
音流が最終回なら仕方ないけど(仕方なくないけど)
トンバンのコーナーが最終回ならテレ東死ね!!!!ですi-231

[2006/03/21 12:09] [ 編集 ]

バビ~ン!!!!!!

最終回って・・・最終回ってマジですか~????
私もはるかさんと同じ気持ち・・トンバンコーナーだけが最終回ならテレ東死ねっ!!!ですねv-40
[2006/03/21 14:49] [ 編集 ]

maさんへ

私も最終回なんて・・・
聞いてないです~~>_<
音流の公式HP見ても何も更新されてないし・・・
最終回ってなんなんだよ~>_<
もう週1でトンバンが見れないってこと~~T-T

[2006/03/21 15:16] [ 編集 ]

なんで~?

はるかさん、さ、最終回なんですね!?なんでこのタイミングで・・・?アルバムももうすぐ出るし、むしろこれからは時間を増やそうってなってほしいのに・・・。納得できない~!テレ東死んじゃえ~!バカ~!
[2006/03/21 15:47] [ 編集 ]

gausyoさんへ

意味不明ですね~~>_<
何かの間違いでしょうか・・・
この時期に最終回の意味がわからない!!!
ホントにテレ東死んでほしいです>_<

[2006/03/21 15:54] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/21 16:02] [ 編集 ]

はるかさんへ

まじですかね。ショックです。日本のテレビで唯一東方神起の素が見れる番組だったのに・・・。ありえないです。なにかの間違いであってほしいと願わずにはいられません。
[2006/03/21 20:13] [ 編集 ]

はるかさん★

え~、最終回ですか?!
いつもはるかさんを通して見させてもらっていたのに・・・。何で?
あれだけ、楽しそうに東方が出てる日本の番組ってないですよね。
ショックです・・・
[2006/03/21 21:10] [ 編集 ]

はるかさんへ

音流終わるんですかね?
でも嬉しい知らせが…オフィシャルのSさんのところに(*^。^*)
スカパーのMTVでコーナーが…
確認してみて下さい(^^♪
[2006/03/21 21:29] [ 編集 ]

みなさまへ

yuさんへ
本当になにかの間違いであってほしいです~>_<
地上波で東方神起が見れなくなるなんて・・・
耐えられないですT-T

yukakoさんへ
本当にショックですね~~>_<
うそだと信じたいです>_<

きょんばーさんへ
スカパーでコーナーですか~~
うわぁ~~うちスカパー契約してないですT-T
契約しろってことですかね~~T-T

[2006/03/21 22:08] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/137-5c30730c







