 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反転劇場-ジェジュンの彼女- 

ジェジュンの彼女のはなし~~!!

ジェジュンがかっこよすぎて・・・
ストーリーが全然追えません・・・(笑)



初めて会うのに「ずっと待ってました~
私達はここで出会う運命なんです~」とか言ってます~
私も言いたいよ(笑)


スルギが「私達は今日の家の前でキスする」とか予言しましたけど?!
スルギがそんなこと言うからこんなことに~~~>_<
でもお父さんナイスタイミング
ジェジュンおとうさんに殴られまくってます(笑)
「おじさんなにするんですか~~」って言って殴られ・・
「あっおとうさま・・」と言って殴られ(笑)日本と変わらない~(笑)
ただ私だったらこんなかっこいい彼氏を連れてきてお父さんがジェジュンの事殴ったら「やめて~」どころじゃすまないです(笑)
お父さんに殴りかかって・・・(笑)


ヤバイ・・・
ヤバイよ~~>_<かっこよすぎ!!
なんなんですかあなたは(笑)なんでこんなにかっこいいの~~
なんでこんなにかっこいいの~~~!!
あぁ私はどうすればいいの~>_<
キャプでもかっこいいのに動いてると更にかっこいい~~♡♡


「왔어~」って言った時のジェジュンの顔が・・・かわいい(笑)(2枚目のキャプです~)
スルギに来て早々たたかれるジェジュン・・・
まだ何もしてないのに~~
嫌な予言もたくさんするけど、ジェジュンが東方神起のオーディションに受かると言う予言もしてくれました~~^^
でもまた突然たたかれます・・・会う時間がなくなるから?


ここでもまたたたかれまくってます~~>_<
ジェジュンかわいそう~~^^;
こんだけたたいて「行って~」かよ
まぁ別れてくれてよかったけど・・・(笑)
これ以上ジェジュンがたたかれるのは見ていられないです~>_<


ユスが・・・
かわいい~~
シアが「悲しいけど、笑えるね~」って言ったら
ミッキが「ヤ~!!笑ったらダメだよ~」って笑いながら。。。ユス~かわいい~~
でもジェジュンに「悲しい思い出なんだよ」って言われました(笑)
あ~~ジェジュンの話はジェジュンはかっこいいし、ユスはかわいいし・・・
最高でした~~♪♪♪

  
あまりにもかっこいい&かわいかったので・・・(笑)
壁紙サイズを作ってみました(笑)
クリックすると大きくなっちゃいます(笑)


[2006/03/21 14:26] ジェジュン | TB(0) | CM(17)

はるかさん☆

ジェジュンの悲しい恋物語なのに、私のなかでは最終的にユスの可愛いショットが全てをかっさらっていきました(苦笑)
ごめんね~ジェジュンって感じですv-14
壁紙ように早速保存させてもらいました。。

[2006/03/21 14:43] [ 編集 ]

maさんへ

私も最後のユスにはやられました~~(笑)
なんなんですかあの可愛さは~~~>_<
壁紙用・・・可愛いのに、ミッキがアイコンとかぶりますね~~>_<
なのでいらないアイコンは削除です(笑)
ミッキのためならよく使うアイコンだって削除します~~(笑)

[2006/03/21 15:13] [ 編集 ]

はるかさん☆

そうですね・・・アイコンかなり邪魔ですv-40

と言う事で私もはるかさんに習えでいらないアイコン削除の方向でいきたいとおもいます(笑)
[2006/03/21 15:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

キャプはるかさんの私的な感情がすごくあらわれてると感じました(^^)はっきり言って内容よりもはるかさんのコメントのほうが面白かったです。ジェジュンの話ってあれは最後彼女はどうなっちゃったんですかね?雷に打たれたみたいな感じになってませんでした?
[2006/03/21 20:06] [ 編集 ]

はるかさぁぁん♪

ユスかわいすぎです~i-237i-80
ユスペンの私にはたまりませんi-175
ジェジュンの話よりも~
最後のユスの場面で頭がいっぱいですi-19

[2006/03/21 21:29] [ 編集 ]

みなさまへ^^

maさんへ
アイコン削除しきれないのはフォルダに入れました~~(笑)
なんだかかっこいいキャプはみんな右寄りにいます~^^;

yuさんへ
だいぶ私的な事を書きまくりました~~(笑)
だれか止めてください~~(笑)
最後なんか宗教みたいのだったみたいですね~~^^;

あーちゃんへ
あのユスはやばいですね~~^^
可愛すぎでした(笑)
ユスもジェジュンも大好きなんでもう大変な事になりました~(笑)

[2006/03/21 22:02] [ 編集 ]

ここにもコメント♪

はるかさん!
ジェジュンったら・・・
やはり王子だ(笑)

でも、でも・・・
最後のキャプですっかりユスにノックアウト!
やっぱりこの二人はかわいすぎるぅ~v-10
[2006/03/22 01:02] [ 編集 ]

tamaさんへ

ミッキ・ジェジュンに目が無いわたしとしては・・・
この反転は最高のドラマでした~~^^
ジェジュンは本当に王子ですね~~♪

[2006/03/22 01:27] [ 編集 ]

はるかさんへ

ユスのこの画像携帯の待ちうけにさせてもらいました(^^)ほんとかわいいです。
[2006/03/22 20:57] [ 編集 ]

ジェジュン♡ユス

ジェジュンi-233かっこいいi-178はぅぅぅi-237やっぱり(私の ←図々しい)王子様ですi-199
あのキャプが動いてるんですよねi-189i-189私、息できるかなi-198笑。
ラストのユスは可愛すぎですi-199i-199仲いいですよねi-205i-194
[2006/03/22 22:32] [ 編集 ]

yuさん・chi-☆さんへ

yuさんへ
本当にあのユスかわいいですね~~^^
私もPCのデスクトップにしてみましたが・・・
でかすぎて・・・(笑)
耐えられません(笑)私も携帯の待ちうけにします~~(笑)

chi-☆さんへ
ユスペンは最後のシーンで全てを持って行ったと思います~~(笑)
私は、ミッキも好きだし、ジェジュンも好きなので、もう最高のドラマでした~~^^

[2006/03/22 22:42] [ 編集 ]

ui

LOVEジェジュン
[2006/08/15 06:57] [ 編集 ]

uiさんへ

私もLoveジェジュンです~~~(笑)♡♡
[2006/08/16 23:09] [ 編集 ]

教えて下さいはるかさん!!

太字の文色付きの文字
この恋物語(?)のタイトルは何ていうんですか??教えてください!!
[2007/06/28 23:47] [ 編集 ]

はるかより

マリアさんへ
こんにちは~!!
このミニドラマは昔、「日曜日がよい」の中でやった「東方神起の反転劇場」です!!

[2007/06/30 19:13] [ 編集 ]

ユチョンもじェじュんもやばかわいいわァ(〃〇〃゜゜
1日一緒にいたいなァあァ惚れるわァ
[2009/03/23 21:47] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/13 19:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/138-e51e5e95







