 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反転劇場-ユチョンの彼女- 

ついにきました~~!!
ウリユチョンの彼女の話~~♡♡♡

可愛すぎて・・・
ミッキの話も内容どころじゃないです~~(笑)




身体が良くなかったユチョン。。。かつあげされてます^^;
でもかわいい~~(笑)
弱いミッキかわいい~~♪♪♪
「お金ないです~お金本当にないです~~」って言ってるミッキ・・・
なんて可愛いの~~>_<ユチョンを殴るなぁぁ~~!!


そんなユチョンを助けてくれたダイン・・・
男らしい~~(笑)
でも私だってミッキがあんなになってたら助けるよ~~(笑)


ダインの後ろについて一緒にトレーニングするミッキ・・・
かわいい~~~~♡♡私も一緒にしたい~~♪♪
ミッキが花束持ってダインに・・・
「나 너랑 사귀고 싶어!!」
「진짜 나랑 사귀어 줘」ってきゃ~きゃ~きゃ~きゃ~~~!!!
言われたい~~(誰か私を止めてください^^;)
意味は、「僕お前と付き合いたい!!」
「マジで僕と付き合って」です~~~


いいけど、弱い男は嫌いとか言い出しましたけど^^;
と言うわけでトレーニング~~~^^
かっこいい~~
私は弱いミッキでも全然いいよ(笑)


二人は勝負して、
付き合う事に~~~
あ~~ミッキなにしてんの~~>_<
そして、ダイン!!付き合うって言ったけどキスするとは言ってないって・・
別にいいじゃん(笑)


そしてミッキに愛のライバルが・・・
男じゃなくて女のライバル~~
「別れてください~」とか言われちゃいました~~


あ~~ミッキがまた余計な事聞くから~~>_<
ばか~~ミッキ二回目のキスシーンの危機~>_<
でもライバルのおかげで何とかなりました~~(笑)


それで結局別れたそうで(笑)
わぁ~~私もそのラーメン食べたい~~!!
みんなのラーメン一口ずつください(笑)

[2006/03/21 17:52] ミッキ | TB(1) | CM(38)

はるかさん♪

毎度どうもです^^
動画ほしいですぅ
私も弱いミッキが好きですし、
ラーメンを一緒に食べたいです!
汁をこぼしたら、ふいてあげたいです~
[2006/03/21 18:38] [ 編集 ]

はるかさんへ

いつもキャプありがとうございます。ほんと弱いミッキーも可愛いですよね。普段みたいに強気な感じもかっこいいですけどたまにはこういうミッキもいいですよね。
[2006/03/21 19:49] [ 編集 ]

naokoさん・yuさんへ

naokoさんへ
動画は、ファイルク3かClubBoxに入っています~~♪♪

yuさんへ
弱いミッキが大好きです~~(笑)
この前のチャンミンとシアを心配しまくるミッキとか最高です~~^^

[2006/03/21 20:02] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとですよね~あれもほんとに可愛かったです。大好きです。公式HP見ましたか?さすがにツアー追加公演きまったみたいですね。MTVでの新コーナーのことも書いてありましたね。
[2006/03/21 20:16] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

はるかさん・・・とうとうみっきが登場しましたね♪
最初の弱いみっきに一気にやられてしまいましたv-19
胸が苦しいです(笑)
[2006/03/21 20:26] [ 編集 ]

DLさせていただきましたv

今回の『反転劇場』は、前回と違った意味で心臓が悪いので、見るのやめようとか思った腰抜けですi-182i-202
だって、彼らの恋の話なんて~><;
なんか切なくなるじゃないですか~(末期症状;

なので、キャプを全部見てから見ますi-189(アンタ;
でもちゃっかりDLさせていただきましたv
[2006/03/21 21:43] [ 編集 ]

みなさまへ

yuさんへ
追加公演ですか~~??
さすがにありますよね^^;
よかったです~~♪
MTVですか~~^^;みれないのに???T-T

maさんへ
弱いミッキやばいです~~>_<
私が守ってあげます~~(笑)
もう・・・だれか本当にとめてください~~(笑)

halkさんへ
あとチャンミンのはなしですね~~^^
待っててください^^
halkさんが反転ドラマをみれるように頑張ってキャプをつくります~(笑)

[2006/03/21 22:13] [ 編集 ]

はるかさぁぁん☆

こっちにもカキコしちゃいます♪♪
弱いみっきもトレーニング頑張ってるみっきもびっくりしてるみっきも、
全部かっこいいしかわいいですi-19i-233
でもKissシ-ンがなくて本当によかったです~
みっきはというか東方はたとえ演技でもチュウしちゃ嫌ですi-238
[2006/03/21 22:14] [ 編集 ]

はるかさん、すごいです!!

反転劇場と、yunjeaDLさせていただきました!!

反転、どうなるかとはらはらしてたけど、ああ、良かったです、ジェジュンキスしないで。
反転見るまでは元気なかったんですよ。(笑い)

チャンミンの話って「世界の中心で愛を叫ぶ」を思い出しました~

ところで、反転もよかったんだけど、それより、もっと感動しちゃったのが、送ればせながら、DLさせてもらったyunjeaです!!

ひぇ~!
はるかさん、すごいです!!

よく作れたなぁってもう感動してしまいました~もう私の理想そのものでしたよぉ!!

私もジェジュンとユノの話はああなってほしかったんですよぉ!!
まさにはるかさんの作ってくれたあの動画そのままが理想でしたぁ!

すんごい編集のうまさなんで、そのままこの作品SMの会社に送ったら、会社に採用されるかも・・!
東方くんの元で仕事ができるかも!!

まじで思ってしまいました!!!

もうほんと、天才です、はるかさん。
夢をみせてくれて・・・いやもう夢なんてもんじゃないです。

今日眠れなくなりそう・・・。もう何回でも見ちゃおう!

あのBGMがいっじょうに合ってたんでまた死にそうでした(^^)

いやあ、私いつも言ってるけど初心者なんで、東方くんたちに関してわからないことの方が多いんですが、でも、いくら韓国男子はスキンシップが多いって言っても、東方くんたちの仲間意識が強い、仲が良いと言っても・・・あの最後のキャプ?っていうんですか?あれが一番びっくりしましたぁ!!

ええ~っ!!
いくら仲いいからって、キスまでしちゃうんですかぁ!
反転劇場完璧に超えてますよぉ!!

そういうもんなんですかぁ!?

あの二人本当にできてるんですかぁ!?

ああ、まだ日が浅いからわからないことだらけだぁ!!

教えてやってくださぁぁい!

なんか本当に「できてる」ように思えてしまいます~

はるかさんの動画作成の才能、本当にすごいです。その才能何かに生かして何かして欲しいです!!

これ、カシオペアちゃんたちに見せたらすごく喜ぶと思う・・。

いやぁもうびっくりしました!

ありがとうございましたぁ!!

無理しない程度でまたいっぱい、こういうの作って夢をみさせてください~!!

[2006/03/21 22:16] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

ハイ。決まってましたよ。大阪と横浜が一回づつと東京が二回書いてありました。今回もファンクラブの優先があるみたいで明日HPにUPするって書いてありましたよ(^^)
[2006/03/21 22:18] [ 編集 ]

あーちゃん・たかぷーさんへ

あーちゃんへ
私もトンバンは演技でも絶対にキスシーンは嫌です~>_<
耐えられないです~>_<
終始ミッキがかわいかったですね~~♡
キャプが・・あらすじを書くはずだったのに・・・(笑)
かわいいかわいい~~しか言ってません(笑)

たかぷーさんへ
ジェジュンはなんとかキスは無かったですね~~^^;
よかったです~~^^
チャンミンの話、私も「セカチュー」とにてるなぁ~と思いました~~^^;
そしてチャンミンにだまされチャンミンに泣かされました~~^^;

ユンジェの動画も見てくれたんですか~~??
ありがとうございます~~♪♪
たかぷーさんのコメント見て大爆笑してしまいました~~(笑)
焦りすぎです~~(笑)
あの写真はカシオペアが作った合成ですよ~~(笑)
さすがに本当のキスはしていません~~>_<
カシオペアにはまだまだかなわないです~~(笑)
こんなにほめていただけると・・・照れます~~(笑)
実際はユンジェはできてませんよ~~(笑)
ユノはトンバンみんなが大好きなんです~~♡

[2006/03/21 22:28] [ 編集 ]

yuさんへ

東京2回横浜1回ですか~~!!
教えてくれてありがとうございます~>_<

[2006/03/21 22:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい。さすがに追加するんだな~と思いました。Sさんのブログ見たんですけどやっぱり閉じられてました。コメントの受付は今後しないって書いてありましたね。なんかすごく気の毒ですよね。相当書き込みがあったんですかね。
[2006/03/21 22:39] [ 編集 ]

はるかさぁぁん☆

たぶんKissシーンなんてあったらカシオペアのみなさんが暴走しちゃいますよね~笑
ホントにみっきかわいすぎです~i-175
全然いいですよ~笑
かわいいかわいいだけで全部伝わってきます~笑

[2006/03/21 22:44] [ 編集 ]

yuさん・あーちゃんへ

yuさんへ私も昨日Sさんのブログみたんです~>_<
そしてチケットの結果が出た時も見ました~~^^;
みんなすごかったです・・・。
チケット取れないならFC入った意味無いとか色々・・・。
気持ちはわかるけど・・・
私もブログをやってる身だからわかるけどコメントが文句だったらすごく悲しいですね~~>_<
コメント禁止にしたくなる気持ちもよくわかりました>_<
閉鎖してしまうんじゃないかと心配でした~~>_<

あーちゃんへ
そうですか~♪♪
そうですよね~~^^
言ってる事がわからなくてもかわいさは、かっこよさは充分に伝わりますよね~~(笑)

[2006/03/21 23:06] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。私は今までSさんのブログは見たことなかったんですけど、チケットの結果がわかった日にここにきたときにみんながグチとかが凄かったって書いてたんで一昨日くらいに初めて見てみたんですけどもうすでにコメントを残すところは閉じてあって「あ~はるかさんたちが言ってたとおりになってしまったんだな」と思いました。ほんと気の毒です。Sさんもかわいそうですけど、この事態をもし東方君たちが知ったら絶対傷つきますよね。
[2006/03/21 23:34] [ 編集 ]

yuさんへ

私も久々に見たら。。。
本当にSさんが気の毒だと思いました>_<
でもこれからもSさんにはブログをつづけてほしいです~>_<

[2006/03/22 00:16] [ 編集 ]

ああ、安心した~!

はるかさん、コメントありがとうございました~よかったですぅ!

私あれが本当だったら東方のイメージ狂っちゃうって思って内心、ちょっとショックだったんですよ~

カシオペアの合成の腕ってすごいもんがありますね。もういっちゃってますよね、完全に!

ああよかったぁ~これで安心して何回も楽しめる!!

ライブ、追加決まってよかったですよね。
はるかさん、これで絶対に東方くんたち見れるようになれますよ!!

今回のチケットの件では、本当にいろいろ考えさせられました。
でも、担当のSさんも気の毒です。

東方くんたちもこの事態やファンのコメントのことを知ることになるのでは、と思ってちょっと哀しいです。

行きたい人が、皆ちゃんと行けるようになれることを願いたいです~

[2006/03/22 00:22] [ 編集 ]

たかぷーさんへ

カシオペアはものすごいですから~~!!
カシオペアは女の人とくっつくならメンバー同士でくっついてって思ってる??
のかはわかんないですけど(笑)
それでメンバーのカップル名がたくさんありますね(笑)

[2006/03/22 01:00] [ 編集 ]

はるか♪さんへ

きゃー、きゃー(>_<)

身長高いユチョンが背中を丸めて・・・
うぅ~っ、私が守りますよ!!!(バカ)
その後のトレーニング姿素敵・・・v-238

あっ、最後のラーメン食べるシーン・・・
チャンミンが箸ですくっている量がっ!
他のみんなより多いよー!!!v-12

[2006/03/22 01:09] [ 編集 ]

tamaさんへ

チャンミン~~~
気づきませんでした~~~(笑)
私もまだまだです(笑)

[2006/03/22 01:31] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/22 11:08] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/22 19:14] [ 編集 ]

mameさん・kyoさんへ

mameさん
はじめまして~~^^
東方劇場は回線が集中してなかなか見れないですね~~>_<
ファイルバンクのPWは「micky」です♪

kyoさんへ
はじめまして~~^^
私が隠れジェジュンペンなことまで・・・(笑)
でも最近では隠しきれないくらいジェジュンも好きです(笑)
そんなにさかのぼって読んでくれてありがとうございます~~^^
ファイルバンクのPWhは「micky」です^^
これからも遊びに来てください~~^^

[2006/03/22 20:24] [ 編集 ]

癒される♪

疲れたとき(そうでなくても)はトンバンのみんなに癒されるゎ~i-239
弱いユチョン、、、守ってあげたい!!でも。もし自分のために強くなってくれるなら…i-233間違いなく惚れ直しますi-80
それにしても可愛いですi-178ラーメンi-271食べる姿も最後のキャプジェジュンが何か言った後にみんな一斉にラーメン食べ始めてるんですか??ジェジュン何を言ったのi-198i-198
[2006/03/22 22:22] [ 編集 ]

chi-☆さんへ^^

ジェジュンはミッキの話が終わった後に、
「これは、アクションでもないしメロでもないし・・・ジャンルはなに??」と言っているみたいです~~^^

[2006/03/22 23:25] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/22 23:50] [ 編集 ]

まゆすけさんへ

はじめまして~~^^
私もミッキをジェジュンを愛しています~~(笑)
ファイルバンクのPWは「micky」です~♪♪

[2006/03/23 00:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。今日ローソンチケットの冊子を見ていたら東方神起のライブツアーのことが書かれていました。LT先行予約があるみたいです。追加公演以外のLT先行と一般の日付が書いてありましたよ。福岡公演マジで悩んでますv-390
[2006/03/23 20:08] [ 編集 ]

yuさんへ

ローソンチケットですか~~?!
確認しなくちゃ>_<
教えてくれてありがとうございました~~♪♪
ミッキの誕生だから福岡行きたいですね~~>_<

[2006/03/23 21:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい!本気で悩んでます。しかもチケットの発売日偶然にも仕事が休みなんです。これが仕事だったらあきらめられてた・・・かな?きっと有給とって休んでるでしょうv-8とか言いつつほとんど意志は決まってるんですけどv-283
[2006/03/23 22:44] [ 編集 ]

yuさんへ

どうしよっかな・・って悩んだ時点で行く事決定ですよね(笑)
私は距離的にちょっと無理そうです・・T-T私の分までミッキに声援をお願いします~~>_<

[2006/03/23 23:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい!もし運よく取れたらはるかさんの分までしっかり応援してきます!でも後ろのほうでしょうね・・・。私背が低いので見れるかどうか・・・。
[2006/03/23 23:16] [ 編集 ]

はるかさんへ

初めまして
動画ってどうすれば見れるんでしょうか?
動画見たいです。
[2007/08/16 08:58] [ 編集 ]

東方劇場とかって、どうやって見るんですか??教えて下さぁい!!
[2007/09/02 21:41] [ 編集 ]

はるかより

EX仔さん・ぁゃさんへ
はじめまして^^
動画は、BestizなどにClubBoxにUPされたURLが載っているのでそこからDLして見ることができます^^
Bestizが韓国語で難しかったら、3asianにもUPされたURLが載っているのでそこからDLできます^^
でも、東方劇場はかなり昔の動画なので、ダウンロードできるかわからないです・・・><
ダウンロードしなくてもDamuとかなら動画を見ることができるかもしれないです~~><

[2007/09/09 23:36] [ 編集 ]

アンニョ~ン初めまして、私も東方神起大スキです~(人´∀`)゜+。*゜
皆チョアですが、特にジュンス王子弱愛中です笑
ブログやってるので、時間がぁるとき
是非遊びに来て下さい~
よければ、リンクのお仲間入りもできると嬉しいですヾ(P●>艸<q)☆゜。+゜*

それでは、またぁ遊びにきますねェ↑

[2007/11/10 14:50] [ 編集 ]

ユチョンと付き合いたいって位かわゆす!付き合ったらどんなに幸せかなァ(//.
[2009/03/23 21:40] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/139-4b945c81


ユチョン

ユチョン
[2006/04/22 23:33] URL アイドル芸能Shop





