 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイルバンク 

ファイルバンクがリニューアルされて、
今設定をかえているのでDLできない状態になってすが・・・
設定を変えたらお知らせしますのでそれまで待っててください~~>_<

[2006/03/22 20:01] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(9)

はるかさんへ

こんばんわ。全然関係ない内容なんでどこに書いていいのかわからなくてここに失礼します。はるかさん昨日のMUSIC JAPANみましたか?東方君がメセージよせてましたね。かっこよかったです(^^)アルバムいよいよでましたね。ONEはいい感じでしたね。ライサンは・・・私的には韓国語ver.のが好きかな~と思いました。Hugはかわいい感じでよかったです。
[2006/03/22 20:53] [ 編集 ]

yuさんへ

MUSIC JAPANですか~~
みてないです~~>_<今DL中ですが・・・他のものもDLしてたので・・・完了するのは明日くらいかと(笑)
早くみたいです^^

[2006/03/22 22:38] [ 編集 ]

はるかさんへ

見てないですか。HPには載ってなかったですもんね。私は友達に撮ってもらう番組をネットのTVガイドで探してたときにたまたま東方君の名前を見つけて昨日の新聞を見たら同じ名前の番組があったんで撮ったら出てました。HPにない番組でも出るんですね。今度から音楽番組はすべてチェックしないと名~と勉強になりました。見れてないってことなんで一緒にいれときますね~v-283

[2006/03/22 22:57] [ 編集 ]

yuさんへ

ホントですか~??
ありがとうございます~^^
ところでyuさんでしたっけ??
反転劇場でジェジュンの話の最後がどうなったかとストーリーの最後のユノが何といってたの??て聞いたの・・・??

[2006/03/22 23:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい。聞きました。なんか気になったもので・・・v-13
[2006/03/22 23:24] [ 編集 ]

yuさんへ

そこ、何といっていたかわかりました~~♪♪
ジェジュンの最後、女の人は雷に打たれて死にました(笑)
そしてユノは帰ってきて、今日会って来た女の人の話をしたんです。
その女の人が、メンバーが話した女の人を全て混ぜた女の人だったんです(笑)

[2006/03/22 23:30] [ 編集 ]

はるかさんへ

やっぱり雷に打たれて死んだんですね。ユンホが言ってることもそれだからみんなあきれてるんですねv-410これですっきりしました。いつもありがとうございます。今日はアルバムも聞けたし、DVDも見れて私的にはとても幸せでしたv-398でもDVDはほとんどはるかさんにDLさせてもらった音流でしたねv-283
[2006/03/22 23:51] [ 編集 ]

NANAさんへ

今まだ設定変更中です~~>_<
でもファイルバンク1以外はいままで通りのPWを入れるだけでDLできるようにしました~~♪♪
ファイルバンク1は今ファイルをUP中なのでUPが完了したらPWの設定を今までに戻すのでそれまでファイルバンク1は待っていてください~^^

[2006/03/23 13:41] [ 編集 ]

NANAさんへ

UP完了しました~~♪♪
今までどおりにPW入れればDLできます~~♪♪

[2006/03/23 15:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/140-7e1f8bba







