 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反転劇場-チャンミンの彼女- 

トンバンのマンネ~~!!
チャンミンの恋の話~~♡
高校生の頃の初恋の話♪♪
あっ。。今日まったくあらすじおえてないです(笑)ほとんど感想です(笑)
たまに思い出してあらすじ書いている所もあります(笑)

「セカチュー」パロディーって感じでしたね~~^^
っっっってか!!!Hug-JapaneseVer-は聞きましたか?!
2:17~2:19(細かいですね笑)のミッキの「Wow wow~」聞きましたか?!
聞きましたよね!!なんなんですかあれは~~~(笑)
ユチョンは私を殺す気ですよ~~(笑)何千回も聞きたいです・・そこだけ(笑)
だれか共感してください~~(笑)



シアに付き合った事あるの??と言われ・・・
心が痛い忘れられない恋があるよ~とチャンミン・・・


チャンミンのピアノ珍しいですね~~^^
あまり見れない~~♪♪
チャンミニ~花とつるがよく似合ってるよ~~~^^
ボミという名前を聞いて、じゃあ兄弟は「ヨルミ、カウリ、キョウリ」ですか・・ってそんなベタな(笑)
日本語にしたら・・この女の人の名前が보미(ボミ)で音が春に似てる??から
兄弟の名前は「なつ、あき、ふゆ」ですか?みたいな事を言ってます~~(笑)


病院でチャンミンがボミの症状をきいて
「先生・・助けてください~!!」って言ってますね~~。
ここでFlyToTheSkyの曲が・・・泣きそうになります~~
チャンミンが好きなH.O.Tの「幸福」と言う歌っています~~


ボミが行きたいと言った木がある場所に行く事に・・・
車の中でボミが「私あの歌聞きたい・・H.O.Tの幸福」と言ったのでチャンミンは聞かせてあげます~
H.O.Tの曲らしさがすごくでてていいけど・・・なんか今の雰囲気とは・・・
歌はすっごいいいですよ~~^^だってシアとジェジュンが愛するオッパ達がいたH.O.Tですから~~^^
しかもその後に「インサ」かい!!!ジェジュンの声が・・・もうこれは泣けって事ですよね~T-T
ボミの状態がよくなくなって、近くの病院に行ったら、
「ここでは見れないから、ソウルの病院に戻って」と言われてしまい、
チャンミンは「帰ろう~」と言ったけど、ボミは「今戻ったら死んじゃうかもしれない(って言ったと思います^^;)あの木がどうしても見たい~」
ということで木があるとこに行く事に・・・
わぁ超長い(笑)写真・・これもセカチューと一緒ですね~~
木の下で「絶対また来よう~」と約束しましたね~~


このシーン何回見てもほんと泣けます~~(涙)


メンバーみんな号泣です~~
かかかかかわいい~~~>_<シアとジェジュンがかわいい~~~
ジェジュンが「映画じゃん~~」って言って「こんな映画無かったっけ?」
といわれ・・シアにはH.O.Tの歌は高校の頃じゃなくて、小学校の頃じゃない??
と言われ・・・
マンネ~~~!!ウソかよ(笑)
無駄に泣かされました~~(笑)
 

[2006/03/22 22:27] チャンミン | TB(0) | CM(32)

はるかさん

なんだぁ~、そんなオチだったのね(笑)
チャンミンったら、反転ではすっかりオチ担当(爆)
でもキャラに合ってる・・・(^_^;)

ユチョンの「Wow wow~」ヤバイですよー。
絶対、殺す気ですって!!!
私、ついつい何度もリピートしちゃいました(笑)
ライヴでも聞いた筈なのに・・・
覚えてませんでした(涙)勿体ない・・・
きっと黄色い声で聞こえなかった???

『愛せない愛したい』←ベタです・・・
本当に昔の歌謡曲です!!!
でも、3:56からのユチョンの英語の語りはなんですかっ!!!
ここでも私を殺す気ですかぁ~。
このアルバムで2度死なないといけないのですね・・・
コレ、共感してくれますか???(笑)
[2006/03/22 23:37] [ 編集 ]

はるかさん

チャンミン素敵でしたi-178
私もこのストーリ『セカチュー』に似ているな。と思ってたんです…
みんさんも思ってたんですね(笑)
けどチャンミンの演技に涙しましたi-241
私、初めてチャンミンがピアノ弾く姿みたかもi-189写真ではあったけど…

[2006/03/22 23:50] [ 編集 ]

tamaさんへ

ややややややややややばいです~~
てか私Hugから先をまだ聞いてませんでした(笑)
tamaさんに言われて・・聞きました~>_<なんですか~~?!あのささやきは(笑)
もう・・・死にます(笑)
ホントに死にます(笑)
そういえば韓国でミッキ「サリンミソ ミッキユチョン」って言われてました~~(笑)
殺人笑みミッキユチョンですよ~~
ナイスネーミングですよね(笑)

[2006/03/22 23:56] [ 編集 ]

あいさんへ

セカチューに似てましたね~~^^
そしてピアノを弾くチャンミン、かっこよかったですね~~^^
チャンミン演技うまいですよね~^^
どうして今まで反転ドラマにでなかったんだ・・・
と思います~~>_<

[2006/03/23 00:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

でしょーっ!!!
死ぬでしょ~。
絶対、死ぬでしょ~(笑)
ヤバイですよ。

土曜日、本人目の前にしたらどうします???
あぁ~、罪だな男だわっ。ユチョン・・・

それにしても、本当にナイスネーミングですね。
「サリンミソ ミッキユチョン」
追加で「殺人囁き ミッキユチョン」も追加してもらいましょう(爆)
[2006/03/23 00:15] [ 編集 ]

tamaさんへ

やややややばいですよね~~
25日生きて帰ってくる自信が本気でないです~>_<
そして雑誌を見ては、「あ~~もうすぐこの人たちと・・・」
って考えながらあ~~どうしよう~~って叫んでます(笑)
どうしましょう~~tamaさん~~>_<
ミッキと握手って。。。ホントに死んじゃいます
どうすればいんですか~~私は~~~(笑)

[2006/03/23 00:55] [ 編集 ]

嘘!

....チャンミくん。。。
どうりで、バカスカ叩かれていると思ったら、そういう"反転"だったんですね...(苦笑

あのあの!
Hugはまだちゃんと聴いていないんですけど、そういうことなら、
ぜ、ぜひ聴きます!(動機は常にヨコシマです;
でも、アルバムのOne(なぜか後から聴く不思議なコ)のミッキさん"just one~"ってトコから、ぶっ飛びました!!
なんですかっ?!あの濃ゅいフェロモン!!
車の中で聴いてたんですけど、
人目をはばからず悶絶してました。
なんて罪な人....v-9

...アレ、もしかして、微妙に話題ズレてますか....(=_=;
[2006/03/23 01:03] [ 編集 ]

halkさんへ

なんか日本Verは全てミッキがセクシーに聞こえるのは・・・
私だけでしょうか・・・
もうヤバイですね~~
ミッキのセクシーさには・・・

[2006/03/23 02:28] [ 編集 ]

はるかさんだけじゃないです☆
セクシーですよ!
そこはかとなく漂う色気というか、
ぐわ~っと放ってます。色気。
MVでも流し目してないのに、色気放ってますし。
一人だけ際立って放ってます☆
[2006/03/23 02:46] [ 編集 ]

こんばんは

早速来ちゃいました~。
実は私も“隠れ”とは言えなくなってます(笑)
アルバムまだ買えてないんですけど、ミッキそんなにヤバイですか?
私も確実に殺されると思います~「TWUA」でも死にましたから(爆)
早く聞きたいです♪
[2006/03/23 02:57] [ 編集 ]

halkさん・kyoさんへ

halkさんへ
そうですよね~セクシーですよね~~!!
もう今回のアルバムは殺人ポイントが多すぎて・・・(笑)
全部聞くまで生きていられるか・・・(笑)

kyoさんへ
早速来てくれてありがとうございます~~^^
本当にミッキやばいです~~
100%殺されます(笑)
そして日本語の歌を歌うジェジュンはなぜかかわいいです~^^

[2006/03/23 03:22] [ 編集 ]

はるかさーん

ヤバイですぅ~。
病気継続中です。
会社のPCの壁紙をこの間はるかさんが作ってくれたユスにしたので、
さらにヤバイですぅ~(笑)
脳内をユチョンの「Wow~」と「囁き」が駆け巡ってますぅ~。
死にそうです・・・
[2006/03/23 11:45] [ 編集 ]

tamaさんへ

継続中ですか~~
やばいですね~~>_<
そして今日は....23日です~~>_<
水曜日です~>_<
助けてください~~~>_<

[2006/03/23 13:43] [ 編集 ]

はるかさぁぁん!!

まじであのみっきやばいですよね~><
なんであんなにフェロモン炸裂してるんですか~i-233
もうみっきやーばーいですよね~><
なぜかみっき日本語で歌うとエロさが増す気がしますi-175


[2006/03/23 14:33] [ 編集 ]

あーちゃんへ

私も日本語で歌うとセクシーさが増すと思いました~~>_<
ミッキはミッキペンを・・・どうしたいんだか(笑)
もうどうなってもいいですけど・・(笑)
本当にあのセクシーさはマジでやばいです~~>_<

[2006/03/23 15:50] [ 編集 ]

はるかさん!

今日は23日で~す。
でも、木曜日でーす!!!
あさってでーす。
間違えると大変ですよー!(笑)

[2006/03/23 22:58] [ 編集 ]

tamaさんへ

もうパニくりすぎて日にちも曜日もわかりません~~>_<
あと2日でトンバンと握手です~~>_<
もうマジメにどうしていいかわからないです~~(笑)
握手する時何て言えばいいの~>_<
緊張しすぎて何も言えません~~(笑)

[2006/03/23 23:09] [ 編集 ]

実は私も・・・

何を言うか迷ってます(笑)
っていうか・・・実際言えるのぉ???
私も頭の中は、土曜日の事でイッパイイッパイですぅ~。
はぁ、たすげてぇ~

[2006/03/23 23:18] [ 編集 ]

tamaさんへ

本心は・・・「안아 주세요~」と言いたいところですが・・・(笑)
恥ずかしくて&緊張で言えないので・・・
もっと無難な事を・・・
緊張で「頑張ってください」になる可能性が高そうです(笑)

[2006/03/23 23:36] [ 編集 ]

きゃー

頑張って言って下さいよ~。
ファイティン♪

私、どうしましょう~(笑)
[2006/03/23 23:44] [ 編集 ]

tamaさんへ

言えません②(笑)
何言おうかなぁぁ~~~
確実に何も言えません(笑)どうしよう~~>_<

[2006/03/24 00:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

いいですねv-390逢えるんですね。うらやましいです。
[2006/03/24 22:07] [ 編集 ]

yuさんへ

行ってきます~~>_<
ついに明日です~~>_<
韓国の子になんて言おう~~??
と聞いてみたら・・・「私の手を放さないでください」は??
と言われました(笑)
それを韓国語で。。。本番はぶっ飛んで日本語すらも忘れそうです(笑)

[2006/03/24 22:13] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとにうらやましいです。私の分までしっかり手を握ってきてください!!実際逢ったら考えてたこといっき吹っ飛んでいってしまうでしょうねv-398でもせっかくなんで気を確かに持って頑張って話かけてくださいねv-218ここのブログの紹介とかしてみるとか・・・v-283
[2006/03/24 22:21] [ 編集 ]

yuさんへ

ここのBlogの紹介ですか~~?!
無理です~~(笑)
こんなBlog見られたら・・・無理です無理です(笑)
しっかり握手してきます~~!!
気を確かに持って・・・(笑)
ナエソヌルヌッチマラジュセヨ~!
↑これ「私の手を放さないでください~」です(笑)
こんなに長い事喋る時間があるのかさえわかりません^^;

[2006/03/24 22:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

いいと思ったんですけどv-410すごくはるかさんとかほかのみなさんの東方神起に対する愛情がすごくよくわかるいいブログだと思うので絶対喜んでもらえそうですけどv-411私はここ大好きですもんv-410
[2006/03/24 22:36] [ 編集 ]

yuさんへ

本当ですか~~??
ありがとうございます~~~^^
一部変態発言もあるので・・・(笑)
でも本人が見れくれたらちょっとうれしいですね~~^^

[2006/03/24 22:42] [ 編集 ]

はるかさんへ

それもまたいいんですよ(^^)共感できる部分も多くてv-411手作りでブログの名刺をこっそり渡しちゃうとかv-283ほんとここを見たら東方君幸せな気持ちになってもらえると思いますよ(^^)
[2006/03/24 22:52] [ 編集 ]

yuさんへ

ホントですか~~~
照れます~~~(笑)
なんだか最近人にほめられる事がなかったのですごくうれしいです~~^^

[2006/03/24 23:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとですよ(^^)いいブログだと思います。その証拠に最近どんどん新しい人増えてるじゃないですかv-411いいブログな証拠です(^^)自信もってください!
[2006/03/24 23:29] [ 編集 ]

yuさんへ

本当ですか~~??
じゃあこれからは自信をもってもっといいブログになるように
頑張ります~~~♡

[2006/03/25 00:37] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい!楽しみの一つなんでこれからも頑張って続けてくださ~いv-220毎日きます!
[2006/03/25 00:48] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/141-5ad2787f







