 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイルバンク 

昨日ファイルバンクがリニューアルされて、
今まで1GBしかUPできなかったのが100GBまでUPできるようになりました~~♪♪
それにともない色々とDL方法も変わったみたいで・・・
「フォルダ名」までも入れないといけなくなりましたね~~^^;
でもフォルダ名は表示されるようにしたので、
今までどおりPWだけ入れてくれれば大丈夫です~~♪♪
あと、今ファイルバンク1に
・03.16KM News(ユスが可愛かったやつです♡)
・03.17MTV Msize Part1
・03.17MTV Msiae Part2
・02.26SBS(東京ホリデー)
をUP中です~>_<全然終わりません(笑)
ファイルバンクはUP中にアクセスがあるとUPが進まなくなるので
ファイルバンク1だけPWが違うままです~>_<
UPが完了したらPWも戻して今まで通りにできるようにしますので・・・
それまでしばらくお待ちください~~


ファイルバンク1UP完了です~~♪♪
ファイルバンク1も今までどおりRWだけ入れればDLできます~~♪
 

[2006/03/23 13:58] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/23 21:14] [ 編集 ]

はなびさんへ

はじめまして~~♪♪
私も、韓国語は・・・マダマダです~>_<
そして私も、ジェジュンが大好きです~~♪♪
ファイルバンクのPWは「micky」です~~^^
これからもたくさん遊びに来てください~~^^

[2006/03/23 21:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/142-fd14f3c8







